BellSystem24

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株式会社ベルシステム24 代表取締役 社長執行役員 梶原 浩

What we do 「その声」にこたえ続ける総合BPOパートナー

私たちは、創業以来長きにわたり
コンタクトセンターのリーディングカンパニーとして
クライアント企業様、そして生活者の皆さまの「声」に
こたえてまいりました。

蓄積した経験を、変革をリードする知見としてふかめ、
多様な専門性を持つパートナーとの関係をつなげ、
価値提供を新たな領域にひろげる

当社のパーパスである
"イノベーションとコミュニケーションで社会の豊かさを支える"
を実現するため、私たちは総合BPOパートナーとして
社会の「その声」にこたえ続けてまいります。

株式会社ベルシステム24ホールディングス
代表取締役 社長執行役員 CEO 梶原 浩

背景

Strategy の秘訣を語る Leader's Voice

各テーマを推進するリーダー達が、取り組みの背景、具体的な効果、今後の展望を語ります。

事業開発を加速するM&A戦略
ENGAGEつなげる

事業開発を加速する M&A戦略

コロナ禍や不確実な国際情勢を受け、国内企業の多くが会社のあり方を見直すなか、自社だけでなくパートナーのリソースも活用してより強固で柔軟な体制づくりを加速しようとする企業が増えています。活性化するBPO市場において、中期経営計画で「NEW BPO」を掲げ事業の多角化を進めるベルシステム24では、資本提携や業務提携などアライアンスを積極的に進めています。その狙いやここまでの成果、今後のビジョンについて聞きました。

クライアントに伴走するアカウントオーナー
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クライアントに伴走する アカウントオーナー

社会の急速な変化を受け、日々変わっていくクライアントのニーズにどう対応するか ――― ベルシステム24が出した答えは、営業とオペレーションが分離していた“製販分離組織”を“製販一体組織”に変え、各クライアントの責任者を「アカウントオーナー」とする制度でした。アカウントオーナーが目指す理想とあわせ、実際のクライアントとの関わり方、さらに制度にあわせた人材育成まで詳しく聞きました。

顧客体験を変えるデータマーケティングBPO
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顧客体験を変える データマーケティングBPO

これまでのカスタマーサポート型コンタクトセンター市場の成熟化を背景に、VOCセントリックのデータマーケティング事業で、コンタクトセンターからマーケティングセンターへの進化を遂げるベルシステム24。既に専門企業がひしめく市場で勝算はあるのか?"蕎麦屋のカレー"が意図するデータマーケティングの形とは?

NEXTふかめる

再現性の源泉 型化メソッド

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探索を続ける AIとの共創

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変革をリードする データカルチャー

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企業の競争力を高める 経理・人事BPO

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畜産の未来を創る 一次産業BPO

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行政手続きのDXを支える 自治体BPO

背景

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