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2025.10.09
ニュース
ベルシステム24ホールディングス
ベルシステム24、タイのグループ会社が「TCCTA Contact Center Awards2025」で9部門を受賞
当社のグループ会社である、True Touch Co., Ltd.(本社:バンコク、代表:Suphavadee Trakulboon、以下:True Touch)は、タイ・コンタクト・センター・トレード・アソシエーション(以下:TCCTA)が主催する「T...
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2025.10.08
イベント・セミナー
医療・介護機器メーカー向け カスタマーハラスメント対策専門セミナー
医療・介護機器業界では機器の不具合クレーム、効果への過度な期待、薬機法の範囲を超えた要求など、業界特有のカスタマーハラスメントが深刻化しています。医療現場を通じた間接的な圧力や、患者・家族の感情的な対応により、適切な業務遂行が困難になるケースも増加しています。 本セミナーで...
開催日:2025年10月23日 (木) 受付中
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2025.10.08
ニュース
ベルシステム24ホールディングス
ベルシステム24、障がいのあるアーティストの作品を展示する「アートパラ深川おしゃべりな芸術祭2025」に4年連続で協賛
株式会社ベルシステム24ホールディングス(本社:東京都港区、代表取締役 社長執行役員CEO:梶原 浩、以下:当社)は、2025年10月18日(土)~10月26日(日)に東京都江東区の深川エリアにて開催される、障がいのあるアーティストの作品を展示して街全体...
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2025.10.07
イベント・セミナー
音声認識ソリューション×生成AIで業務課題を解決!AmiVoiceで実現するカスハラ対策と業務効率化事例
コンタクトセンターは業務効率化や生産性向上、後処理時間短縮、管理工数削減、提案率向上、カスタマーハラスメント対策、人手不足といった多くの課題を抱えています。 本講演では、音声認識と生成AIを活用した業務改善方法を初心者にもわかりやすくデモンストレーションを交えて解説します。...
開催日:2025年10月24日 (金) 受付中
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2025.10.03
ニュース
ベルシステム24
ベルシステム24、中野区の国民健康保険窓口業務における口座振替率向上を実現した好事例を公開
株式会社ベルシステム24(本社:東京都港区、代表取締役 社長執行役員:梶原 浩、以下:当社)では、東京都中野区の国民健康保険窓口業務と後期高齢者医療窓口業務、介護保険窓口業務を支援しています。 このたび、当社が、国民健康保険窓口において業務の効率化と住民...
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2025.10.02
イベント・セミナー
食品業界のためのカスタマーハラスメント対策実践セミナー
食品業界に特化したカスタマーハラスメント(カスハラ)対策セミナーのアンコール放送をします。 ※セミナー内容・登壇者情報は収録した2025年8月時点のものです 食品業界では成分・表示に関するクレーム、品質への過度な要求、SNSを使った威圧的な行為など、業界特有の...
開催日:2025年10月28日 (火) 受付中
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2025.10.02
イベント・セミナー
その効率化、実は逆効果かもしれません ! 30分でわかる本気のプロセス改革
「DXツールを導入したのに、なぜか残業が減らない」 「効率化したはずなのに、むしろ業務が複雑化している」 このような経験はありませんか? 実は、多くの日本企業が「部分最適化の罠」に陥っています。 個別の業務を効率化しても、全体のプロセスが見直されていなければ、かえって...
開催日:2025年10月20日 (月) 受付中
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2025.10.02
ニュース
ベルシステム24ホールディングス
ベルシステム24、東京都が推進する「東京女性未来フォーラム」の共同宣言に賛同
株式会社ベルシステム24ホールディングス(本社:東京都港区、代表取締役 社長執行役員 CEO:梶原 浩、以下:当社)は、東京都が推進する、⼥性活躍・⼥性登⽤に向けた経営者の意識や職場の⽂化の変⾰を促す社会的なムーブメントを醸成し、⼥性活躍に向けたネットワ...
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2025.10.01
イベント・セミナー
「欲しい!」を生み出す、顧客視点マーケティング
消費者の価値観や購買行動が多様化する中で、単に良い商品やサービスを提供するだけでは「欲しい!」という感情を生み出すことは難しくなっています。重要なのは、生活者の視点に立ち、真のニーズとその瞬間を捉えてマーケティング施策へと結びつけることです。 しかし現場では、「なぜ響かないのか...
開催日:2025年10月15日 (水) 受付中
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2025.10.01
ニュース
ベルシステム24
〈イベントレポート〉ベルシステム24、EC・デジタルマーケティング専門展示会「E-Commerce Expo 2025」に出展・登壇
当社は、2025年8月19日(火)から20日(水)の2日間、東京都立産業貿易センター浜松町館で開催された「E-Commerce Expo 2025~AIで進化する顧客体験と販売戦略~(以下:本展示会)」にブース出展およびセミナー登壇しました。本展示会では...
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2025.09.30
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ベルシステム24
ベルシステム24、福岡県の「よかばい・かえるばい企業」に登録
当社は、福岡県の「よかばい・かえるばい企業(以下:本制度)」に登録されたことをお知らせします。 本制度は、若者・女性・高齢者など多様な人材が多様な働き方を選択でき、その意欲と能力を発揮できる「魅力ある職場づくり」を目指して、福岡県内の企業が働き方を見直す...
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2025.09.29
ニュース
ベルシステム24ホールディングス
ベルシステム24、障がいのある方たちのバリスタコンペティション「第5回 CHALLENGE COFFEE BARISTA」にプラチナスポンサーとして協賛
株式会社ベルシステム24ホールディングス(本社:東京都港区、代表取締役 社長執行役員CEO:梶原 浩、以下:当社)は、9月30日(火)に開催される障がいのある方たちのバリスタコンペティション「第5回CHALLENGE COFFEE BARISTA(主催:...
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2025.09.25
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ベルシステム24ホールディングス
ベルシステム24の子会社であるSPCCが提供するトークスクリプト作成ツール「TALKZ」が3,000ライセンス突破
株式会社ベルシステム24ホールディングス(本社:東京都港区、代表取締役 社長執行役員CEO:梶原 浩、以下:ベルシステム24)の子会社である、株式会社スカパー・カスタマーリレーションズ(本社:東京都品川区、代表取締役社長:松谷 浩一、以下:SPCC)は、...
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2025.09.25
ニュース
ベルシステム24
ベルシステム24、伊藤忠商事と連携し、製薬企業向け情報提供活動支援サービス「Co-MR(コーエムアール)」を提供開始
株式会社ベルシステム24(本社:東京都港区、代表取締役 社長執行役員:梶原 浩、以下:ベルシステム24)は、伊藤忠商事株式会社(以下、伊藤忠商事)と連携し、製薬企業のMR(医薬情報担当者)活動をコンタクトセンターに集約する情報提供活動支援サービス「Co-...
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2025.09.17
ニュース
ベルシステム24ホールディングス
ベルシステム24、タイのグループ会社がコンタクトセンターと顧客対応に関する国際規格「ISO18295-1:2017」認証を取得
株式会社ベルシステム24ホールディングス(本社:東京都港区、代表取締役 社長執行役員CEO:梶原 浩)のグループ会社である、True Touch Co., Ltd.(本社:バンコク、代表:Suphavadee Trakulboon、以下:True Tou...
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2025.09.12
イベント・セミナー
カスハラ客のリアルとネットの「声」にどう対応する?『現場対応』と『予防』の具体策
顧客対応の現場では、カスタマーハラスメントが深刻化し、スタッフのメンタル負荷や対応のばらつきが課題となっています。 2025年6月からはカスハラ対策が企業の義務として明確化され、現場任せではなく標準化された仕組みづくりが不可欠です。さらに、SNSや口コミ上での批判が瞬時に拡...
開催終了
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2025.09.12
イベント・セミナー
AI時代の顧客サポート戦略 - FastAnswer × ベルシステム24 実践ウェビナー
FAQシステム選びやFAQ自体の品質(正確性・最新性)はコンタクトセンターの業務効率や顧客満足度に決定的な影響を与えることは言うまでもありません。さらに、AIを活用するためには、FAQを含むナレッジベースの重要性がますます強調されています。 そこで今回は、効果的なナレッジベ...
開催日:2025年10月 8日 (水) 受付中
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2025.09.11
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ベルシステム24
ベルシステム24、「第25回 CRCと臨床試験のあり方を考える会議 in 大宮」<9月14日(日)~15日(月・祝)>に出展
株式会社ベルシステム24(本社:東京都港区、代表取締役 社長執行役員:梶原 浩、以下:当社)は、2025年9月14日(日)から15日(月・祝)の2日間、埼玉県さいたま市の大宮ソニックシティで開催される「第25回 CRCと臨床試験のあり方を考える会議 in...
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2025.09.05
イベント・セミナー
「欲しい!」を生み出す、顧客視点マーケティング
消費者の価値観や購買行動が多様化する中で、単に良い商品やサービスを提供するだけでは「欲しい!」という感情を生み出すことは難しくなっています。重要なのは、生活者の視点に立ち、真のニーズとその瞬間を捉えてマーケティング施策へと結びつけることです。 しかし現場では、「なぜ響かないのか...
開催終了
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2025.09.05
イベント・セミナー
食品業界のためのカスタマーハラスメント対策実践セミナー
食品業界に特化したカスタマーハラスメント(カスハラ)対策セミナーのアンコール放送をします。 ※セミナー内容・登壇者情報は収録した2025年8月時点のものです 食品業界では成分・表示に関するクレーム、品質への過度な要求、SNSを使った威圧的な行為など、業界特有の...
開催終了