生成AIの時代が到来する中、コンタクトセンターのあり方も大きく変わろうとしています。 お客様の期待に応えるためには、最新のテクノロジーを駆使したプラットフォームの導入が不可欠です。 本ウェビナーでは、今後のコンタクトセンターを見据え、これからのコンタクトセンタープラットフ...
開催終了
日々多忙なマーケターにとって、「どのツールを使えば成果につながるのか?」という悩みは尽きません。 本ウェビナーでは、AIを活用した最新マーケティングツールの中から、実務に役立つ“厳選ツール”を短時間でピッチ形式でご紹介。10分で理解し、すぐに活用できる内容に凝縮しています。...
株式会社ベルシステム24ホールディングス(本社:東京都港区、代表取締役 社長執行役員CEO:梶原 浩、以下:ベルシステム24)は、2025年6月10日(火)、みずほPayPayドーム福岡にて開催される日本生命セ・パ交流戦2025「福岡ソフトバンクホークス...
株主会社ベルシステム24ホールディングス(本社:東京都港区、代表取締役 社長執行役員CEO:梶原 浩、以下:当社)は、5月10日(土)、国立大学法人一橋大学の大学院経営管理研究科が主催するエグゼクティブ・エデュケーション・プログラムの一つである「一橋大学...
頭痛外来の専門家である長岡技術科学大学 准教授 勝木 将人氏をお招きし、気象病のメカニズムや対処法についてご講演いただいた大好評セミナーをアンコール放送いたします。 ※セミナー内容・登壇者情報は収録した2024年6月時点のものです ※アンコール放送ではTシャツプレゼントのキャ...
AIで顧客の潜在ニーズを可視化する方法をデモを交えながら解説したセミナーをオンデマンド配信します。※セミナー内容は収録の2025年6月時点のものです 顧客との会話の中に隠された宝の山に気づいていますか? 毎日の通話データには、顧客ニーズを掘り起こす無数のヒントが眠って...
オンデマンド配信
防災対策日本において、どんなビジネスでも気になる気象予測。最前線のアルゴリズムで「最大2週間前」に「ピンポイントな予測」を可能にする最新の気象テックについて、技術開発の専門家がその仕組みと精度・活用方法を解説するセミナーをオンデマンド配信します。 ※セミナー内容は収録の2025...
【なぜ、あのブランドには"惚れる"のか?】 機能や価格だけでは選ばれない時代、顧客に"惚れられる"ブランドだけが持続的な成長を遂げています。 その違いは何か? 多くの企業が「データは収集しているのに活かせていない」「顧客の声は聞いているのに行動変容につながらない」「一時的な関...
株式会社ベルシステム24(本社:東京都港区、代表取締役 社長執行役員:梶原 浩、以下:ベルシステム24)とウェルネス・コミュニケーションズ株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:松田 泰秀、以下:WCC)は、健診施設に特化したDX支援サービス(以下:本サービス)の提...
株式会社ベルシステム24(本社:東京都港区、代表取締役 社長執行役員:梶原 浩、以下:当社)は国内スタートアップ企業の事業拡大を支援するため、人事・経理・総務・営業など幅広い領域のノンコア業務等を代行する新サービスを提供開始します。 「自...
株式会社ベルシステム24(本社:東京都港区、代表取締役 社長執行役員:梶原 浩、以下:当社)は、神奈川県藤沢市のデジタル市役所の実現に向けた「藤沢市コンタクトセンター(以下:本センター)」の開設および運用を支援しています。2023年10月の開設から1年半...
株式会社ベルシステム24(本社:東京都港区、代表取締役 社長執行役員:梶原 浩、以下:当社)は、プロ野球球団「東北楽天ゴールデンイーグルス(以下:楽天イーグルス)」を運営する、株式会社楽天野球団(本社:宮城県仙台市、代表取締役社長:森井 ...
──AI・データとどう向き合うか? この問いに、いま企業が本気で向き合う時が来ています。 本カンファレンスでは、実務に根差したAI活用のヒントを提供します。 Day1 マーケティング Day2 セールス 申込特典で、いつでも見れる録画動画をプレゼントいたしま...
株式会社ベルシステム24ホールディングス(本社:東京都港区、代表取締役 社長執行役員CEO:梶原 浩、以下:当社)は、厚生労働省が実施する「安全衛生優良企業公表制度」において、「安全衛生優良企業」として初めて認定されたことをお知らせします。 ...
鮮明な映像と明瞭な音響で視聴者を惹きつけるウェビナーの作り方を解説したセミナーをオンデマンド配信します。※セミナー内容は収録の2025年5月時点のものです 高品質なウェビナーは視聴者の心を掴み、ビジネス成果を大きく引き上げます。Zoomや Teamsだけでは得られな...
「消費者の声」は、正しく収集・分析・活用することで、マーケティング活動を強化し、売上アップにもつながる重要な資産です。 SNSやVOC、コミュニティ、インフルエンサーなど、あらゆる顧客接点から得られる"リアルな声"は、競合との差別化や効果的な施策立案の鍵となります。 本セ...
コンタクトセンターの価値を最大化する鍵は、ナレッジマネジメントにあります。カスタマーサービスの品質向上と効率化を同時に実現するKCS(ナレッジ・センター・サービス)のメソドロジーを、2回シリーズで徹底解説します。 第1回:ナレッジのアセスメントとコンテンツ戦略 第2回:効果的...