その声に、どうこたえるか。 その声に、どうこたえるか。
 その声に、どうこたえるか。

Pick Upピックアップ

イノベーションを心に前に
進み続けるベルシステム24の
取り組みをピックアップしました。

Actionアクション

ベルシステム24グループの様々な
取り組みをご紹介します。

Case Study

  • 急拡大対応からCX向上まで、 柔軟なセンター構築と人員配置でクライアントニーズを実現する
  • 定量と定性の両面からの品質管理が顧客満足度向上とスタッフのモチベーション向上を両立させる
  • コンタクトセンターのオムニチャネル化が 行政のDX化を加速させる
  • カスタマーセンターの効率化と顧客とのつながりを深める、SNSアクティブサポート
  • 両社の壁を越えた「高水準な連携」の確立により、応答率と応対品質の向上を実現
  • 不動産情報サイトの運用業務のBPOで、社員が本来業務に集中でき、組織の全体最適と生産性向上を実現