new-bpo new-bpo

Pick Up

ピックアップイノベーションを心に前に進み続けるベルシステム24の取り組みをピックアップしました。
ニュースBS24HD

ベルシステム24、タイのグループ会社が「TCCTA Contact Center Awards2025」で9部門を受賞

2025.10.09
ニュースBS24HD

ベルシステム24、障がいのあるアーティストの作品を展示する「アートパラ深川おしゃべりな芸術祭2025」に4年連続で協賛

2025.10.08
ニュースBELL

ベルシステム24、中野区の国民健康保険窓口業務における口座振替率向上を実現した好事例を公開

2025.10.03
ニュースBS24HD

ベルシステム24、東京都が推進する「東京女性未来フォーラム」の共同宣言に賛同

2025.10.02
ニュースBELL

〈イベントレポート〉ベルシステム24、EC・デジタルマーケティング専門展示会「E-Commerce Expo 2025」に出展・登壇

2025.10.01
ニュースBELL

ベルシステム24、福岡県の「よかばい・かえるばい企業」に登録

2025.09.30
ニュースBS24HD

ベルシステム24、障がいのある方たちのバリスタコンペティション「第5回 CHALLENGE COFFEE BARISTA」にプラチナスポンサーとして協賛

2025.09.29
ニュースBS24HD

ベルシステム24の子会社であるSPCCが提供するトークスクリプト作成ツール「TALKZ」が3,000ライセンス突破

2025.09.25
ニュースBELL

ベルシステム24、伊藤忠商事と連携し、製薬企業向け情報提供活動支援サービス「Co-MR(コーエムアール)」を提供開始

2025.09.25
ニュースBS24HD

ベルシステム24、タイのグループ会社がコンタクトセンターと顧客対応に関する国際規格「ISO18295-1:2017」認証を取得

2025.09.17

News

ニュース
  • すべてのニュース
  • イベント・セミナー
  • IRニュース

Action

アクションベルシステム24グループの様々な取り組みをご紹介します。

Case Studies

事例紹介ビジネス成長をご支援したお客様の声をご紹介します。
ページトップへ