コロナ禍以降、社会や人々の生活が大きく変わりました。企業活動においても、急速にデジタル化が進み、テクノロジー活用やその先にある新しいビジネスの在り方が活発に議論されています。この変化をチャンスととらえ、柔軟に変化し続けることのできる企業だけが、今後生き残ることができると考えています。
コンタクトセンター業界においても、非対面コミュニケーションの重要性が増す中、企業と生活者との接点を従来以上にビジネスに活用・応用したいという新たなクライアントニーズが顕在化しています。これまで当社の中で、デジタル化に向けたソリューション開発や人材育成、テクノロジー先進企業とのアライアンスなど、先行して進めてきた種が芽吹き、コンタクトセンターのDXを推進するベストタイミングを迎えています。
当社のパーパスである「イノベーションとコミュニケーションで、社会の豊かさを支える」の実現を目指し、これまでに培った「コミュニケーション」のプロフェッショナルとしての実績を基に、従来の枠に捉われない新たなビジネスモデル構築による「イノベーション」を果たしてまいります。行政・医療・通信・流通・金融等、世の中のあらゆる業種のクライアント企業様への支援を通じて、生活者の皆様、ひいては社会全体を支えることが我々の使命です。
引き続き、クライアント企業の皆様と同じ目線で経営課題に取り組み、改善提案を実践・実行する「パートナー」としてより一層の努力を続けてまいります。