ベルシステム24グループは、クライアント企業のビジネスパートナーとして、クライアント企業の生活者接点を最適化、活性化することで、売上の拡大、コスト削減等を実現する事業集団です。
コンタクトセンターアウトソーシングのマーケットを創造しリードしてきた株式会社ベルシステム24を中核に、株主である伊藤忠商事・凸版印刷をはじめAIソリューション、マーケティング、コンサルティング等を提供する様々な企業と連携し、国内、海外において、事業領域の拡大を進めています。
ベルシステム24グループは、純粋持株会社体制を採用しています。株式会社ベルシステム24ホールディングスは、グループの各事業会社を統制し、グループ全体の戦略を推進し、最大の事業シナジーを追求します。グループ各社は柔軟かつ迅速な意思決定を行い、すべてのステークホルダーの皆様の期待にお応えします。
CRMソリューションに関する、アウトソーシングサービス/テクノロジーサービス/コンサルティングサービス/人材派遣事業/有料職業紹介およびCRO事業を行っています。
テクニカルヘルプデスク等、ITをベースとしたBPOサービスをはじめ、マニュアル作成サービス/教育・研修サービスなども行っています。
TOPPANとベルシステム24のリソースを融合させ、バックオフィスとコンタクトセンターのアウトソーシングビジネスを展開。さまざまな企業のDX(デジタルトランスフォーメーション)推進を支援する次世代BPOサービスを提供しています。
人事・経理分野におけるコンサルティング・アウトソーシングサービスを提供しています。
自社開発のAIソリューションを活用したデータマーケティングにより、クライアント企業のマーケティングDX の推進と成功を支援しています。
障がいを持つ方の雇用促進を目的とする特例子会社として、就労機会を積極的にご提供しています。
CRMソリューションに関する、アウトソーシングサービス / コンサルティングサービス、 及び日本向けのオフショアサービスを行っています。
CRMソリューションに関する、アウトソーシングサービス/EC構築/EC運営代行/広告・プロモーション/SNSマーケティング/オフライン・ダイレクトプロモーションを行っています。
コンタクトセンター運用、ハードウェア・設備の調達及びセットアップ、ファシリティーレンタル、教育・研修、モバイル通話録音サービスを提供しています。