Pick Upピックアップ

イノベーションを心に前に
進み続けるベルシステム24の
取り組みをピックアップしました。

Actionアクション

ベルシステム24グループの様々な
取り組みをご紹介します。

Case Study

  • 受注数が180%アップ、顧客の声を活きたデータに変えて、売り上げに繋げるコンタクトセンターとは?
  • DXとCX向上のシームレス連携が歯科医療の課題を解決し 選択肢のある医療を実現していく
  • コンタクトセンターの知見が、深い業務理解を生み コンタクトセンター以外のBPOでも強みになる
  • 業務プロセスも繁閑差も 可視化し切り分けることで課題解決へ導く
  • 事業拡大を支援するBPRコンサルティング、運営体制を30%以上効率化した秘訣とは
  • 急拡大対応からCX向上まで、 柔軟なセンター構築と人員配置でクライアントニーズを実現する
  • 定量と定性の両面からの品質管理が顧客満足度向上とスタッフのモチベーション向上を両立させる
  • コンタクトセンターのオムニチャネル化が 行政のDX化を加速させる