その声に、どうこたえるか。
動画ギャラリー
生成AI Co-Creation Lab.
Co-Creation Lab.サイトへ
new-bpo new-bpo

Pick Upピックアップ

イノベーションを心に前に
進み続けるベルシステム24の
取り組みをピックアップしました。

Actionアクション

ベルシステム24グループの様々な
取り組みをご紹介します。

Case Study

  • 顧客満足度と定着率がダブルで向上! データに基づき、人を活かし、オペレーションを進化させる AOLとは?
  • コンタクトセンターがプロダクトの品質チェックまで? 商品知識とヒアリング力が実現する真のカスタマーサクセス
  • 20万点超えの商品数でナレッジマネジメントを実現! 現場の知見が可能にする、運用に最適化されたCRMシステムとは?
  • 受注数が180%アップ、顧客の声を活きたデータに変えて、売り上げに繋げるコンタクトセンターとは?
  • DXとCX向上のシームレス連携が歯科医療の課題を解決し 選択肢のある医療を実現していく
  • コンタクトセンターの知見が、深い業務理解を生み コンタクトセンター以外のBPOでも強みになる
  • 業務プロセスも繁閑差も 可視化し切り分けることで課題解決へ導く
  • 事業拡大を支援するBPRコンサルティング、運営体制を30%以上効率化した秘訣とは
  • 急拡大対応からCX向上まで、 柔軟なセンター構築と人員配置でクライアントニーズを実現する