株式会社ベルシステム24(本社:東京都港区、代表取締役 社長執行役員:梶原 浩、以下:当社)は、JAPAN RUGBY LEAGUE ONE所属のラグビーチーム「レッドハリケーンズ大阪(以下:レッドハリケーンズ)」と昨シーズンに続き、2024-25シーズンのオフィシャル...
株式会社ベルシステム24(以下、ベルシステム24)と株式会社NTTドコモ(以下、ドコモ)は、気圧予報に基づく体調管理アプリ「頭痛ーる for スゴ得」※1※2にて、免疫力推定AI※3を活用した免疫力の変化や、気圧に応じたアドバイス等を表示する新たな機能...
株式会社ベルシステム24ホールディングス(本社:東京都港区、代表取締役 社長執行役員CEO:梶原 浩、以下:当社)は、新たに台湾での完全子会社として、「鈴華股份有限公司」を設立したことをお知らせします。今後、当社の子会社である株式会社ベルシステム24の台...
株式会社ベルシステム24(本社:東京都港区、代表取締役 社長執行役員:梶原 浩、以下:ベルシステム24)と株式会社Blueship(本社:東京都渋谷区、代表執行役社長:杉﨑 恵悟、以下:Blueship)は、2024年11月1日(金)に、神奈川県が主催す...
生成AIの台頭により、コンタクトセンターの業務は大きな転換点を迎えています。しかし、AIの導入だけでは真の変革は達成できません。その鍵を握るのが、効果的なナレッジマネジメントです。 本セミナーでは、生成AIの活用を見据えたコンタクトセンター変革の第一歩として、現状のナレッジ...
開催日:2024年12月18日 (水) 受付中
ウクライナ危機に端を発した燃料価格高騰の影響で、多くの小売電気事業者様が新規契約受付停止など厳しい経営判断を強いられました。しかし、市況が落ち着きを見せ始めた今こそ、事業拡大のチャンスです。 本セミナーでは、以下のような革新的な戦略をご紹介いたします。 1. 驚異の235...
開催日:2024年12月17日 (火) 受付中
株式会社ベルシステム24(本社:東京都港区、代表取締役 社長執行役員:梶原 浩、以下:当社)の事業共創プログラム・生成AI Co-Creation Lab.(コ・クリエーションラボ)*1では新たに、生成AIを活用してコンタクトセンターの自動化を実現する「Hybrid O...
オムロン社をゲストにお招きし、ナレッジマネジメント成功の秘訣についてお伺いした大好評セミナーをアンコール放送いたします。 ※セミナー内容・登壇者情報は2024年7月時点のものです 生成AIを業務に取り入れ効率化することはもはや当たり前の世の中になってきました。 しかし、企業...
開催日:2024年12月10日 (火) 受付中
株式会社ベルシステム24ホールディングス(本社:東京都港区、代表取締役 社長執行役員CEO:梶原 浩、以下:当社)は、東京都が主催する「令和6年度障害者雇用エクセレントカンパニー賞(産業労働局長賞)」を受賞しました。 ...
生成AIを含む様々なAIがデータと密接に絡み始めたといえるエキサイティングな2024年、さらに続く2025年を考えるにあたってデータピープルに参考になるウェビナーをお届けします。 データの可能性はますます拓かれています。 より複雑化するニーズや続々と出てくる新規のテクノロ...
開催終了
株式会社ベルシステム24ホールディングス(本社:東京都港区、代表取締役 社長執行役員CEO:梶原 浩、以下:当社)は、持続可能な脱炭素社会の実現を目指す企業グループである「日本気候リーダーズ・パートナーシップ(JCLP)*」に準会員として加盟しました。 ...
株式会社ベルシステム24ホールディングス(本社:東京都港区、代表取締役 社長執行役員CEO:梶原 浩、以下:当社)は、一般社団法人work with Prideが策定した企業・団体等職場におけるLGBTQ+における取り組みの評価指標「PRIDE指標2024」にて、認定基...
株式会社ベルシステム24(本社:東京都港区、代表取締役 社長執行役員:梶原 浩、以下:当社)は、厚生労働省が義務化を検討している企業のカスタマーハラスメント(以下:カスハラ)対策への対応に備え、「カスタマーハラスメント対策サービス(以下:本サービス)」を本日より提供開始...
株式会社ベルシステム24ホールディングス(本社:東京都港区、代表取締役 社長執行役員CEO:梶原 浩、以下:ベルシステム24)とスカパーJSAT株式会社(本社:東京都港区、代表取締役 執行役員社長 米倉 英一、以下:スカパーJSAT)は、スカパーJSAT...
医師の働き方改革、情報提供活動手法の変化、スペシャリティ領域へのシフト、ペイシェントセントリシティの実現。製薬業界が目まぐるしい変化を続ける新時代。これまでの線の延長ではなく、業界を俯瞰した戦略策定とは何か。 製薬業界で20年以上にわたりマーケティング戦略支援をしてきたスリーロ...
デジタルチャネルが普及し、消費者はリアルとデジタルを無意識に使い分けてます。 ベルシステム24が実施した「デジタルCX調査 2023年版」によると、消費者が最も頻繁に利用する問い合わせ方法として、従来の「電話」ではなく、「問い合わせフォーム」や「FAQ」などのウェブサイト上のデ...
世の中に溢れる様々な「声」、どれだけ聞いていますか? 持続的な事業成長のためには、メーカー主導や仮説ベースではなく、顧客起点の戦略構築が不可欠です。 本セミナーでは、会話・チャット・口コミ・SNSなど、世の中に溢れるあらゆる声に耳を傾け、インサイトを戦略にどう落とし込むべ...
生成AI技術の進化により、コンタクトセンターでの音声認識導入はますます加速しています。しかし、多くの企業がこの技術を活用して業務の効率化や品質の向上を目指すも、期待通りの成果を得られないことがあります。 実際、ベルシステム24には「音声認識を導入したが、成果が実感できない」とい...
顧客からの理不尽な迷惑行為、カスタマーハラスメント(カスハラ)は、今や多くの企業にとって深刻な社会問題です。2025年4月には東京都でカスハラ防止条例が施行される予定です。企業として法令違反を避けるためにも、今から適切な対策を講じることが求められています。 本セミナーでは、...