開催終了
日々膨大に蓄積されるVOCデータ。 VOCデータ分析の目的は、コールセンターの品質管理、商品やサービスの改善、お客様サポートの拡充、キャンペーンの効果測定などさまざまです。 しかし目的にあった分析手法って? どんなツールを使って分析したらいいの? ツールを導入した...
優先的にアプローチすべき顧客やタイミングを見極める「AIスコアリング」について事例を交えて解説したセミナーをアンコール放送いたします。※セミナー内容・登壇者情報は2024年5月時点のものです デジタル化や顧客行動の多様化を受け、マーケティングやセールスなどの企業活動における...
マーケティングの専門会社 シンカーより、データやAIをフル活用した最新のマーケティングについて解説したセミナーをアンコール放送いたします。※セミナー内容・登壇者情報は2024年2月時点のものです 生活者の価値観の変化や多様化により、企業はそのニーズに応える顧客中心主義を取り...
株式会社TSUNAGU Community Analytics(本社:愛知県名古屋市、代表取締役:栗林 修、以下:TCA)は、株式会社ベルシステム24(本社:東京都港区、代表取締役 社長執行役員:梶原 浩、以下:ベルシステム24)が取り組む、生成AI Co-Creatio...
株式会社ベルシステム24ホールディングス(本社:東京都港区、代表取締役 社長執行役員CEO:梶原浩、以下:当社)は、B1リーグに所属するプロバスケットボールチーム「琉球ゴールデンキングス」と2024-25シーズンの「トップオフィシャルパートナー」契約を締結しました。 ...
オムロン社をゲストにお招きし、ナレッジマネジメント成功の秘訣についてお伺いした大好評セミナーをアンコール放送いたします。※セミナー内容・登壇者情報は2024年7月時点のものです 生成AIを業務に取り入れ効率化することはもはや当たり前の世の中になってきました。しかし、企業や業...
音声認識をはじめとしたAI技術を用いたコンタクトセンターの進化についてご紹介したセミナーをアンコール放送いたします。※セミナー内容・登壇者情報は2024年2月時点のものです ーーーーーーーーーーーー 生成系AIが我々の仕事や日常に溶け込み、当たり前に活用されるようになりました...
株式会社ベルシステム24ホールディングス(本社:東京都港区、代表取締役 社長執行役員CEO:梶原 浩、以下:当社)は、2023年6月30日に設立された健康経営アライアンス®に参画しました。 健康経営アライアンスは、「社員の健康をつうじた日本企業の活性化と...
動物福祉学の専門家である東京農工大学 農学部 教授 新村 毅氏をお招きし、アニマルウェルフェアについて解説いただいた大好評セミナーをオンデマンド配信いたします。 本セミナーは、ログミーBizで全文書き起こし記事を公開しています。ぜひご覧ください!※リンク先はログミーbizの...
オンデマンド配信
株式会社ベルシステム24(本社:東京都港区、代表取締役 社長執行役員:梶原 浩、以下:当社)は、神奈川県鎌倉市と「電話対応業務に係るコールセンター実証実験に関する協定」を締結し、市民の利便性および職員の業務効率の向上にむけた効果検証を行うことを目的とした...
人的資本経営を実現するベルシステム24の研修メソッドを解説したセミナーをオンデマンド配信いたします。現在、多くの企業で課題となっているのが「人材不足」と「採用難」。 そこで重要性を増すのが、人材を資本と捉え、その価値を最大限に引き出す「人的資本経営」です。 ベルシステム2...
行政サービス手続きのDXなど幅広い自治体向けの支援サービスを展開する株式会社Blueship(本社:東京都渋谷区、代表執行役社長:杉﨑 恵悟、以下:Blueship)は、東京都世田谷区の「住民税非課税世帯等への価格高騰重点支援給付金」に関する事業(以下:...
データ運用やAIなどを通じた先進的な取り組みが国外からも注目されるリバネス社より、世界的な開発者であるCIOの吉田丈治氏をゲストにお迎えし、生成AIへの期待とその実際について、最前線の情報をご紹介したセミナーをオンデマンド配信いたします。 本セミナーは、ログミーBizで全文...
消費行動がリアルとデジタルを行き来する時代。ベルシステム24が消費者に向けインターネット調査した「デジタルCX調査 2023年版」では、最も利用する問い合わせチャネルは?という問いに、「電話」を抑え、「問い合わせフォーム」や「FAQ」といったWebサイト上のデジタルチャネルが上位...
ベルシステム24とTXP Medicalは、製薬企業におけるPatient Centricity実現の支援を目的に共同セミナーを開催します。 TXP Medicalが提供する医療データサービスと、ベルシステム24が提供するPatient Support Program、次世代e...
優先的にアプローチすべき顧客やタイミングを見極める「AIスコアリング」について事例を交えて解説したセミナーをオンデマンド配信いたします。 ※セミナー内容・登壇者情報は2024年5月時点のものです デジタル化や顧客行動の多様化を受け、マーケティングやセールスなどの企業活動に...