Newsニュース
- ホーム >
- ニュース
-
2025.03.07
イベント・セミナー
カスハラ対策のプロが徹底解説!企業がいま準備すべきこと
開催終了
-
2025.03.06
ニュース
Horizon One
ベルシステム24とレイヤーズ・コンサルティングの合弁会社である Horizon Oneが、 熊本白川BPOセンターの開所式を実施
-
2025.03.06
イベント・セミナー
音声認識データ活用成功事例と実践法
生成AI技術の進化により、コンタクトセンターでの音声認識導入はますます加速しています。しかし、多くの企業がこの技術を活用して業務の効率化や品質の向上を目指すも、期待通りの成果を得られないことがあります。 実際、ベルシステム24には「音声認識を導入したが、成果が実感できない」とい...
開催終了
-
2025.03.05
イベント・セミナー
CX Marketing「顧客起点でマーケティングを考える1日」
昨今、顧客体験(CX)がマーケティング成功のカギとなる中、BtoCマーケターを対象に最新トレンドや市場動向、成功事例を共有するカンファレンスを開催します。オムニチャネル戦略、VOC活用、UI/UX改善など、顧客解像度を高める具体策を業界エキスパートと共に学び、明日から使える実...
開催終了
-
2025.03.03
ニュース
ベルシステム24
人事異動に関するお知らせ
-
2025.02.28
イベント・セミナー
日本マイクロソフト西脇氏とAIの回答精度を飛躍的にあげる手法に迫る!!
生成AIの登場により、ビジネスの在り方が大きく変わろうとしています。 特にコンタクトセンター業界においては、顧客対応の質と効率を飛躍的に向上させる可能性を秘めています。 本セミナーでは、日本マイクロソフト西脇氏による基調講演にて「AIエージェントの現在地と未来」と題し誰も...
開催終了
-
2025.02.28
イベント・セミナー
コンタクトセンターのプロが教える! いま必要な「カスハラ対策」最前線
顧客からの理不尽な迷惑行為、カスタマーハラスメント(カスハラ)は、今や多くの企業にとって深刻な社会問題です。2025年4月には東京都でカスハラ防止条例が施行される予定です。企業として法令違反を避けるためにも、今から適切な対策を講じることが求められています。 本セミナーでは、...
開催終了
-
2025.02.20
ニュース
ベルシステム24ホールディングス
ベルシステム24、「人的資本調査2024」にて「人的資本経営品質(シルバー)」に2年連続認定
株式会社ベルシステム24ホールディングス(本社:東京都港区、代表取締役 社長執行役員CEO:梶原 浩、以下:当社)および株式会社ベルシステム24(本社:東京都港区、代表取締役 社長執行役員:梶原 浩)は、人的資本経営と開示に関する日本最大規模の「人的資本...
-
2025.02.12
ニュース
Horizon One
ベルシステム24とレイヤーズ・コンサルティングの合弁会社である Horizon Oneが、4拠点目の開設に向けて熊本市と立地協定を締結
-
2025.02.12
ニュース
ベルシステム24
ベルシステム24とモーションリブ、共生社会の実現を目指したイベント「共に働く未来カフェ」を2月19日(水)に共同開催
株式会社ベルシステム24(本社:東京都港区、代表取締役 社長執行役員:梶原 浩、以下:ベルシステム24)とモーションリブ株式会社(本社:神奈川県川崎市、代表取締役社長:溝口 貴弘、以下:モーションリブ)は、2月19日(水)ベルサール西新宿にて、障がい者雇...
-
2025.02.06
イベント・セミナー
Canva コミュニティリードのKT氏に聞く!プレゼンのシンカ
多くのビジネスパーソンにとって、プレゼンは避けて通れない道です。 「相手に伝わるプレゼンをしたい」「資料作りに時間が掛かりすぎる」「他の人の資料は魅力的なのに、自分のはイマイチ」…こんな悩みを抱えていませんか? ベルシステム24がお送りする、学べるセミナーシリーズのイノベ...
開催終了
-
2025.02.06
イベント・セミナー
インバウンド最新トレンドを解説!DXで訪日客の心をつかむ攻略法
インバウンド市場は、コロナ禍からの回復傾向が顕著になり、2024年の訪日外国人観光客数は、11月時点で2019年を超え、過去最高を記録しています。これに伴い、国内企業各社でインバウンド戦略の重要性が急速に高まっています。 本セミナーでは、デイアライブとベルシステム24の2社...
開催終了
-
2025.02.05
ニュース
ベルシステム24ホールディングス
子会社の代表取締役の異動に関するお知らせ
-
2025.02.04
イベント・セミナー
【2025年最新版】売上を拡大していくための重要ECトレンド4選
ECビジネスで今押さえておくべき2025年の重要トレンドを、第一線のプロフェッショナルが徹底解説したセミナーをオンデマンド配信します。1回の申し込みでお好きなセッションひとつからご覧いただけます。※セミナー内容は収録の2025年2月時点のものです<講演テーマ>・2025年のEC戦...
オンデマンド配信
-
2025.02.04
ニュース
ベルシステム24ホールディングス
ベルシステム24、『スポーツエールカンパニー2025』に2年連続で認定
株式会社ベルシステム24ホールディングス(本社:東京都港区、代表取締役 社長執行役員CEO:梶原 浩、以下:当社)及び株式会社ベルシステム24(本社:東京都港区、代表取締役 社長執行役員:梶原 浩)は、従業員の健康増進のためにスポーツ活動の促進に積極的に取り組む企業とし...
-
2025.02.03
イベント・セミナー
能動的なサポートでLTVを向上させる、カスタマーサクセスの業務設計と事例紹介
「カスタマーサクセスの業務効率化・人手不足解消」をテーマにした KOMMONSカンパニーと株式会社ベルシステム24による共催セミナーをオンデマンド配信します。 ※セミナー内容・登壇者情報は収録した2025年1月時点のものです 顧客体験の重要性が増すに連れ、以下のよう...
オンデマンド配信
-
2025.02.03
イベント・セミナー
成功事例から学ぶ テキストデータ分析の最新トレンドと生成AIの応用
日々膨大に蓄積されるVOCデータ。 VOCデータ分析の目的は、コールセンターの品質管理、商品やサービスの改善、お客様サポートの拡充、キャンペーンの効果測定などさまざまです。 しかし目的にあった分析手法って? どんなツールを使って分析したらいいの? ツールを導入した...
開催終了
-
2025.02.03
ニュース
ベルシステム24
ベルシステム24とアスパークメディカル、安価で柔軟なDCTトータル支援パッケージを提供開始
株式会社ベルシステム24(本社:東京都港区、代表取締役 社長執行役員:梶原 浩、以下:ベルシステム24)と株式会社アスパークメディカル(本社:大阪府大阪市、代表取締役:舘内 恒彦、以下:AspMDC)は、遠隔で実施可能な新たな臨床試験手法「分散型臨床試験*1(Decent...
-
2025.01.30
イベント・セミナー
DX推進集大成!!2025年の崖を乗り越え2030年までの道筋を描くバックオフィスカンファレンス
2025年の崖を乗り越え2030年までの道筋を探る 2018年にDXレポートで警鐘を鳴らされてから7年、ついに2025年を迎えました。 この間、DX推進の取り組みは企業ごとにさまざまな道筋をたどってきたのではないでしょうか。 デジタル化を軌道に乗せ、次のステージへと前...
開催終了
-
2025.01.30
イベント・セミナー
カスタマーサポートDX SUMMIT SPRING 2025
急速に進化するAIとデータ活用の力で、カスタマーサポート業務の常識が塗り替えられつつあります。 今や、カスタマーサポートにおけるDXの波はトレンドを超え、必須条件です。 そこで本サミットでは、業務効率と顧客満足度の向上を同時に達成するための最先端ソリューションを18の視点...
開催終了