マーケティングの専門会社 シンカーより、データやAIをフル活用した最新のマーケティングについて解説したセミナーをオンデマンド配信いたします。視聴希望の方は、『オンデマンドのお申込みはこちら』より、ご登録をお願いいたします。 生活者の価値観の変化や多様化により、企業はそのニー...
開催終了
ベルシステム24だからこそできる医薬品流通管理DXの取組みと、2024年度診療報酬改定の気になるポイントをご紹介したセミナーをオンデマンド配信いたします。視聴希望の方は、『オンデマンドのお申込みはこちら』より、ご登録をお願いいたします。申込期限:2024年4月15日まで 近...
参加者の4人に1人がもっと詳しく知りたい!とリクエストした大好評の営業向けウェビナーを再配信いたします。ぜひお気軽にお申込ください。 ※セミナー内容・登壇者情報は2023年8月時点のものです 昨今のビジネスを取り巻く環境は、人件費や物価の高騰に加え労働人口の減少による...
伊藤忠商事 情報金融経営企画 勝本氏にゲスト登壇いただいたセミナーを再配信いたします。DXのプロ×BPOのプロのディスカッションをぜひご覧ください。 ※セミナー内容は収録の11月時点のものです 社会情勢の激しい変動と少子高齢化による労働人口の減少で、現在多くの企業...
株式会社ベルシステム24ホールディングス(本社:東京都港区、代表取締役 社長執行役員CEO:野田 俊介、以下:当社)は、このたび、当社が設定する温室効果ガス(GHG)排出量削減目標(Scope1+Scope2+Scope3)が、国際的なイニシアチブである...
コンタクトセンターアウトソーシング事業を全国で展開する株式会社ベルシステム24(本社:東京都港区、代表取締役 社長執行役員:野田 俊介、以下:当社)は、長年のコンタクトセンター現場における採用の知見とAI技術を融合させた、コンタクトセンター特化型の採用アウトソーシングサ...
コンタクトセンターアウトソーシング事業を国内外で展開する株式会社ベルシステム24(本社:東京都港区、代表取締役 社長執行役員:野田 俊介、以下:ベルシステム24)と、最先端のAI(人工知能)プラットフォームの開発・提供事業を展開する台湾のIntumit ...
年間1万人を採用する当社の、データを活用した採用ノウハウを解説したセミナーをオンデマンド配信いたします。視聴希望の方は、『オンデマンドのお申込みはこちら』より、ご登録をお願いいたします。 昨今の労働力不足を背景に、多くの企業が注力する人材の採用。 しかし、採用のノウハウが...
オンデマンド配信
当社のD&I推進体制を大公開!参考になったとの声多数の大好評セミナーを再配信します。 ※セミナー内容・登壇者情報は2023年10月時点のものです 人手不足が深刻化する現代社会においてより大事になっているダイバーシティ推進。特に、女性版骨太の方針2023の制定もあり...
国内外でコンタクトセンターアウトソーシング事業を展開する株式会社ベルシステム24(本社:東京都港区、代表取締役 社長執行役員:野田 俊介、以下:当社)は、これまでに3,000席を超える在宅コンタクトセンターの運用を担ってきた知見を活かし、コンタクトセンタ...
株式会社ベルシステム24ホールディングス(本社:東京都港区、代表取締役 社長執行役員CEO:野田 俊介、以下:当社)は、「ヒト」と「新技術」を融合させた「次世代コンタクトセンター」の創出を目的に設立したR&D組織であるイノベーション&コミュニケーションサ...
在宅業務導入の壁への解決策をお客様の実事例を交えて解説した好評セミナーをオンデマンド配信いたします。視聴希望の方は、『オンデマンドのお申込みはこちら』より、ご登録をお願いいたします。 コンタクトセンターでの採用難や従事者の定着率低下など、労働市場における課題が日々顕在化して...
株式会社ベルシステム24ホールディングス(本社:東京都港区、代表取締役 社長執行役員CEO:野田 俊介、以下:当社)は、このたびESG(環境・社会・ガバナンス)のグローバル基準を満たす日本企業を対象とした株価指数「FTSE Blossom Japan Index」および...
株式会社ベルシステム24ホールディングス(本社:東京都港区、代表取締役 社長執行役員CEO:野田 俊介、以下:当社)は、D&Iに関する研修・コンサルティング、ダイバーシティ採用支援等を手がける株式会社JobRainbowが実施する、企業のダイバーシティ&...
今取り組むべき自治体DXについて、神戸市の実例を中心に解説いただいたオンラインセミナーを再配信いたします。ぜひお気軽にお申込ください。 ※セミナー内容・登壇者情報は2023年2月時点のものです ベルシステム24は自治体業務の民間委託が本格始動した当初から、自治体の皆様...
チャットボットを活用したウェブサイト上での自己解決は以前にも増して一般化され企業のホームページに欠かせないものとなりました。本ウェビナーではチャットボットの導入について当社の導入経験を元に現状の市場環境をお話しするとともに、当社がコンタクトセンター運営の観点から企画・開発を行った...
繁忙閑散の波が大きく応答率がコントロールできない、定型的な問合せが多く電話対応を自動化したいコロナ禍を一つのきっかけにこのような理由からAIボイスボットを導入する企業が今増えています。本ウェビナーではコロナ禍におけるコールセンターDX手段として最も注目されているボイスボットについ...