Newsニュース
- ホーム >
- ニュース
-
2025.04.25
イベント・セミナー
デジタル時代のコンタクトセンター革新 KCSに沿ったナレッジマネジメントとは!?効果的な運用設計とシステム導入アプローチ編
コンタクトセンターの価値を最大化する鍵は、ナレッジマネジメントにあります。カスタマーサービスの品質向上と効率化を同時に実現するKCS(ナレッジ・センター・サービス)のメソドロジーを、2回シリーズで徹底解説します。 第1回:ナレッジのアセスメントとコンテンツ戦略 第2回:効果的...
開催終了
-
2025.04.25
イベント・セミナー
デジタル時代のコンタクトセンター革新 KCSに沿ったナレッジマネジメントとは!?アセスメント&コンテンツ戦略編
コンタクトセンターの価値を最大化する鍵は、ナレッジマネジメントにあります。カスタマーサービスの品質向上と効率化を同時に実現するKCS(ナレッジ・センター・サービス)のメソドロジーを、2回シリーズで徹底解説します。 第1回:ナレッジのアセスメントとコンテンツ戦略 第2回:効...
開催終了
-
2025.04.21
イベント・セミナー
1,300社に選ばれる「リスキリングのプロ」が語る!人的資本経営のための研修プログラムとは
人的資本経営を実現するベルシステム24の研修メソッドを解説したセミナーをアンコール放送します。 ※セミナー内容は収録した2024年8月時点のものです 現在、多くの企業で課題となっているのが「人材不足」と「採用難」。 そこで重要性を増すのが、人材を資本と捉え、その...
開催終了
-
2025.04.21
イベント・セミナー
@cosmeのアイスタイル社に聞く クチコミ × AI で実現する "次世代顧客分析"とは?
総合美容サイト「@cosme」を運営するアイスタイル社、データマーケティングの専門企業シンカー社、当社との共同開発によるAI活用の次世代クチコミ分析ツールを紹介した大好評セミナーをアンコール放送します。 ※セミナー内容・登壇者情報は収録した2024年10月時点のものです ...
開催終了
-
2025.04.14
ニュース
ベルシステム24
ベルシステム24とシンカー、コンタクトセンターの通話データから生成AIで顧客ニーズを推定する「ヒトトナリAI」サービス提供開始
株式会社ベルシステム24(本社:東京都港区、代表取締役 社長執行役員:梶原 浩、以下:ベルシステム24)が取り組む生成AI Co-Creation Lab.(コ・クリエーションラボ)*1では、ベルシステム24の子会社でデータマーケティング専門企業である株式会社シンカー(...
-
2025.04.09
ニュース
ベルシステム24ホールディングス
中長期成長シナリオ
-
2025.04.09
ニュース
ベルシステム24ホールディングス
2025年2月期 (2024年度)決算補足資料
-
2025.04.09
ニュース
ベルシステム24ホールディングス
2025年2月期決算短信〔IFRS〕(連結)
-
2025.04.08
ニュース
ベルシステム24
ベルシステム24、真価を引き出す伴走型コンサルと生成AIでVOCマーケティングを成功へ導く「s.i.g.n.」を提供開始
株式会社ベルシステム24(本社:東京都港区、代表取締役 社長執行役員:梶原 浩、以下:当社)は、社内外に散在する顧客の声(以下:VOC)を収集・分析し、真の顧客インサイトを追求することで、顧客と繋がり続け、顧客からのサインを見逃さない伴走型支援ソリューシ...
-
2025.04.07
イベント・セミナー
「顧客体験」を向上させるための鍵は「生産性」の向上 AI時代に求められる、これからのコンタクトセンター
開催終了
-
2025.04.03
ニュース
ベルシステム24
ベルシステム24、気圧予報に基づく体調管理アプリ「頭痛ーる」での気象と健康をテーマにしたオンラインサロン「Zutool Lab」を開設
株式会社ベルシステム24(本社:東京都港区、代表取締役 社長執行役員:梶原 浩、以下:当社)が開発・提供する、気圧予報に基づく体調管理アプリ「頭痛ーる」は、2025年3月17日(月)に「気象と健康」をテーマにしたオンラインサロン「Zutool Lab(ズ...
-
2025.04.01
ニュース
Horizon One
ベルシステム24とレイヤーズ・コンサルティングの合弁会社である Horizon Oneが、京都BPOセンターを開設
-
2025.03.31
イベント・セミナー
\データで探る お客様の本音/ 真のニーズに応えるUGCマーケティング実践方法
UGCマーケティングを中心としたSNS分析についてお話しした大好評セミナーをアンコール放送します。 ※セミナー内容・登壇者情報は収録した2024年11月時点のものです SNSを参考に商品を選択・購入する消費者が8割を超える今、UGC(User Generated Cont...
開催終了
-
2025.03.31
ニュース
ベルシステム24
ベルシステム24、NICEと協業し、次世代コンタクトセンターの基盤となる生成AI搭載型CXプラットフォーム「BellCloud+CX」を発表
年間1,300社超の幅広い業界のコンタクトセンター等BPOの業務設計・運用実績を持つ株式会社ベルシステム24(本社:東京都港区、代表取締役 社長執行役員:梶原 浩、以下:ベルシステム24)は、150ヶ国25,000社を超える導入実績を持つ世界的なCXソリ...
-
2025.03.28
ニュース
ベルシステム24
CTCとベルシステム24、地方自治体向けの生成AI応答サービスで協業
伊藤忠テクノソリューションズ株式会社(代表取締役社長:新宮 達史、本社:東京都港区、略称:CTC)と株式会社ベルシステム24(代表取締役 社長執行役員:梶原 浩、本社:東京都港区)は、地方自治体の窓口対応におけるデジタル化の支援に向けた協業を開始します。これは、生成AI...
-
2025.03.28
ニュース
ベルシステム24
ベルシステム24とエスプールセールスサポート、「イーコマースフェア 東京 2025」に共同でブース出展
株式会社ベルシステム24(本社:東京都港区、代表取締役 社長執行役員:梶原 浩、以下:ベルシステム24)と株式会社エスプールセールスサポート(本社:東京都千代田区、社長 執行役員:山本 勝治、以下:エスプールセールスサポート)は共同で、2025年2月27日(木)~28日...
-
2025.03.26
イベント・セミナー
AI「この商品はこの人に売れます」→わかる時代になりました。
優先的にアプローチすべき顧客やタイミングを見極める「AIスコアリング」について事例を交えて解説したセミナーをアンコール放送いたします。 ※セミナー内容・登壇者情報は2024年5月時点のものです デジタル化や顧客行動の多様化を受け、マーケティングやセールスなどの企業活動にお...
開催終了
-
2025.03.26
イベント・セミナー
データピープルの羽ばたく学習機会って、どうつくる??
世界的なクラウドデータプラットフォームのSnowflake合同会社 社長執行役員 東條 英俊 氏、AIデータ分析プラットフォームのDataiku Japan株式会社 カントリーマネージャー 佐藤 豊 氏をゲストにお招きし、「データピープルの学習機会をどう作るか??」についてお伺い...
開催終了
-
2025.03.12
ニュース
ベルシステム24ホールディングス
ベルシステム24、経済産業省と日本健康会議より「健康経営優良法人2025(大規模法人部門)」に3年連続で認定
株式会社ベルシステム24ホールディングス(本社:東京都港区、代表取締役 社長執行役員CEO:梶原 浩、以下:当社)及び株式会社ベルシステム24(本社:東京都港区、代表取締役 社長執行役員:梶原 浩)は、経済産業省と日本健康会議が共同で実施する「健康経営優...
-
2025.03.10
ニュース
ベルシステム24
ベルシステム24、株式会社QTnetのお客さまセンター3窓口での2024年度HDIクオリティ格付け*三つ星獲得の事例を公開
株式会社ベルシステム24(本社:東京都港区、代表取締役 社長執行役員:梶原 浩、以下:当社)は、九州を拠点とする通信事業者である株式会社QTnet(以下:QTnet)のお客さまセンターにおいて、QTnetが目指す『感動品質』の実現に向け、データ活用と人材...