Newsニュース
- ホーム >
- ニュース
-
2024.10.16
ニュース
ベルシステム24ホールディングス
ベルシステム24、障がいのあるアーティストの作品を展示する「アートパラ深川おしゃべりな芸術祭2024」に3年連続で協賛
株式会社ベルシステム24ホールディングス(本社:東京都港区、代表取締役 社長執行役員CEO:梶原 浩、以下:当社)は、10月19日(土)~10月27日(日)に東京都江東区の深川エリアにて開催される、障がいのあるアーティストの作品を展示して街全体を美術館にする「アート...
-
2024.10.11
イベント・セミナー
@cosmeのアイスタイル社に聞く クチコミ × AI で実現する "次世代顧客分析"とは?
総合美容サイト「@cosme」を運営するアイスタイル社、データマーケティングの専門企業シンカー社、当社との共同開発によるAI活用の次世代クチコミ分析ツールを紹介した大好評セミナーをオンデマンド配信いたします。※セミナー内容・登壇者情報は収録した2024年10月時点のものです ...
開催終了
-
2024.10.11
ニュース
ベルシステム24
国内飼料業界最大手のフィード・ワンが牛の起立困難予防声かけAIサービス「BUJIDAS(ブジダス)」の販売パートナーへ
フィード・ワン株式会社(本社:神奈川県横浜市西区、代表取締役社長:庄司 英洋、以下:フィード・ワン)は、NTTテクノクロス株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:岡 敦子、以下:NTTテクノクロス)および株式会社ベルシステム24(本社:東京都港区、代表取締役 社...
-
2024.10.10
ニュース
ベルシステム24
ベルシステム24、コンタクトセンターでの生成AI活用に向けた、ナレッジデータベースから運用体制まで構築する「ナレッジCXデザインサービス」を提供開始
株式会社ベルシステム24(本社:東京都港区、代表取締役 社長執行役員:梶原 浩、以下:当社)が取り組む生成AI Co-Creation Lab.(コ・クリエーションラボ)*2では、参画するユーザー企業への課題ヒアリングを行う中で、生成AI活用の基となるナレッジ(知識)のデー...
-
2024.10.09
イベント・セミナー
コンタクトセンターのプロが教える! いま必要な「カスハラ対策」最前線
社会問題化するカスタマーハラスメント(カスハラ)の対策を解説した大好評セミナーをオンデマンド配信いたします。※セミナー内容・登壇者情報は2024年10月時点のものです顧客からの理不尽な迷惑行為、カスタマーハラスメント(カスハラ)は、今や多くの企業にとって深刻な社会問題です。202...
オンデマンド配信
-
2024.10.09
ニュース
ベルシステム24ホールディングス
2025年2月期第2四半期決算短信〔IFRS〕(連結)
-
2024.10.08
イベント・セミナー
成功事例から学ぶ テキストデータ分析の最新トレンドと生成AIの応用
日々膨大に蓄積されるVOCデータ。 VOCデータ分析の目的は、コールセンターの品質管理、商品やサービスの改善、お客様サポートの拡充、キャンペーンの効果測定などさまざまです。 しかし目的にあった分析手法って? どんなツールを使って分析したらいいの? ツールを導入した...
開催終了
-
2024.10.08
ニュース
ベルシステム24
ベルシステム24、データマーケティング子会社シンカーと共同で、日本最大のコスメ・美容の総合サイト「@cosme」を運営するアイスタイルと生成AIを活用した次世代クチコミ分析ツールの実証実験を実施
40年にわたり幅広い業界のコンタクトセンター・BPO(Business Process Outsourcing)の業務設計・運用実績を持つ株式会社ベルシステム24(本社:東京都港区、代表取締役 社長執行役員:梶原 浩、以下:ベルシステム24...
-
2024.10.01
イベント・セミナー
デジタル時代のCX戦略
消費行動がリアルとデジタルを行き来する時代。ベルシステム24が消費者に向けインターネット調査した「デジタルCX調査 2023年版」では、最も利用する問い合わせチャネルは?という問いに、「電話」を抑え、「問い合わせフォーム」や「FAQ」といったWebサイト上のデジタルチャネルが...
開催終了
-
2024.09.25
イベント・セミナー
音声認識データ活用成功事例と実践法
生成AI技術の進化により、コンタクトセンターでの音声認識導入はますます加速しています。しかし、多くの企業がこの技術を活用して業務の効率化や品質の向上を目指すも、期待通りの成果を得られないことがあります。実際、ベルシステム24には「音声認識を導入したが、成果が実感できない」という相...
開催終了
-
2024.09.24
イベント・セミナー
LTV最大化のためのコミュニケーション戦略
LTVを最大化するための具体的な手法を解説した保険業界向け売上向上セミナーをオンデマンド配信します。 今、保険業界は、少子高齢化による新規加入者の減少や若者の保険離れなど、困難に直面しています。 差別化がしづらいこの業界で、新規顧客の開拓や既存顧客の解約防止は、これまで以...
オンデマンド配信
-
2024.09.11
イベント・セミナー
Data Driven Marketing 2024
開催終了
-
2024.09.11
イベント・セミナー
成功事例から学ぶ テキストデータ分析の最新トレンドと生成AIの応用
日々膨大に蓄積されるVOCデータ。 VOCデータ分析の目的は、コールセンターの品質管理、商品やサービスの改善、お客様サポートの拡充、キャンペーンの効果測定などさまざまです。 しかし目的にあった分析手法って? どんなツールを使って分析したらいいの? ツールを導入した...
開催終了
-
2024.09.09
イベント・セミナー
AI「この商品はこの人に売れます」→わかる時代になりました。
優先的にアプローチすべき顧客やタイミングを見極める「AIスコアリング」について事例を交えて解説したセミナーをアンコール放送いたします。※セミナー内容・登壇者情報は2024年5月時点のものです デジタル化や顧客行動の多様化を受け、マーケティングやセールスなどの企業活動における...
開催終了
-
2024.09.04
イベント・セミナー
ロイヤル顧客はAIで増えるのか?
マーケティングの専門会社 シンカーより、データやAIをフル活用した最新のマーケティングについて解説したセミナーをアンコール放送いたします。※セミナー内容・登壇者情報は2024年2月時点のものです 生活者の価値観の変化や多様化により、企業はそのニーズに応える顧客中心主義を取り...
開催終了
-
2024.08.30
ニュース
ベルシステム24
中部電力グループのデータサイエンス事業を手掛けるTSUNAGU Community Analyticsが生成AI Co-Creation Lab.に参画
株式会社TSUNAGU Community Analytics(本社:愛知県名古屋市、代表取締役:栗林 修、以下:TCA)は、株式会社ベルシステム24(本社:東京都港区、代表取締役 社長執行役員:梶原 浩、以下:ベルシステム24)が取り組む、生成AI Co-Creatio...
-
2024.08.28
ニュース
ベルシステム24ホールディングス
ベルシステム24、B1リーグ所属「琉球ゴールデンキングス」と2024-25シーズンのトップオフィシャルパートナー契約を締結
株式会社ベルシステム24ホールディングス(本社:東京都港区、代表取締役 社長執行役員CEO:梶原浩、以下:当社)は、B1リーグに所属するプロバスケットボールチーム「琉球ゴールデンキングス」と2024-25シーズンの「トップオフィシャルパートナー」契約を締結しました。 ...
-
2024.08.27
イベント・セミナー
オムロン社に学ぶナレッジマネジメント成功の秘訣
オムロン社をゲストにお招きし、ナレッジマネジメント成功の秘訣についてお伺いした大好評セミナーをアンコール放送いたします。※セミナー内容・登壇者情報は2024年7月時点のものです 生成AIを業務に取り入れ効率化することはもはや当たり前の世の中になってきました。しかし、企業や業...
開催終了
-
2024.08.22
イベント・セミナー
働く女性が抱える健康課題
開催終了
-
2024.08.07
イベント・セミナー
ChatGPTでコンタクトセンターを変革!AIで進化する音声データの利活用
音声認識をはじめとしたAI技術を用いたコンタクトセンターの進化についてご紹介したセミナーをアンコール放送いたします。※セミナー内容・登壇者情報は2024年2月時点のものです ーーーーーーーーーーーー 生成系AIが我々の仕事や日常に溶け込み、当たり前に活用されるようになりました...
開催終了