株式会社ベルシステム24ホールディングス(本社:東京都港区、代表取締役 社長執行役員CEO:梶原 浩、以下:当社)および株式会社ベルシステム24(本社:東京都港区、代表取締役 社長執行役員:梶原 浩)は、人的資本経営と開示に関する日本最大規模の「人的資本...
株式会社ベルシステム24(本社:東京都港区、代表取締役 社長執行役員:梶原 浩、以下:ベルシステム24)とモーションリブ株式会社(本社:神奈川県川崎市、代表取締役社長:溝口 貴弘、以下:モーションリブ)は、2月19日(水)ベルサール西新宿にて、障がい者雇...
多くのビジネスパーソンにとって、プレゼンは避けて通れない道です。 「相手に伝わるプレゼンをしたい」「資料作りに時間が掛かりすぎる」「他の人の資料は魅力的なのに、自分のはイマイチ」…こんな悩みを抱えていませんか? ベルシステム24がお送りする、学べるセミナーシリーズのイノベ...
開催終了
インバウンド市場は、コロナ禍からの回復傾向が顕著になり、2024年の訪日外国人観光客数は、11月時点で2019年を超え、過去最高を記録しています。これに伴い、国内企業各社でインバウンド戦略の重要性が急速に高まっています。 本セミナーでは、デイアライブとベルシステム24の2社...
ECビジネスで今押さえておくべき2025年の重要トレンドを、第一線のプロフェッショナルが徹底解説したセミナーをオンデマンド配信します。1回の申し込みでお好きなセッションひとつからご覧いただけます。※セミナー内容は収録の2025年2月時点のものです<講演テーマ>・2025年のEC戦...
オンデマンド配信
株式会社ベルシステム24ホールディングス(本社:東京都港区、代表取締役 社長執行役員CEO:梶原 浩、以下:当社)及び株式会社ベルシステム24(本社:東京都港区、代表取締役 社長執行役員:梶原 浩)は、従業員の健康増進のためにスポーツ活動の促進に積極的に取り組む企業とし...
「カスタマーサクセスの業務効率化・人手不足解消」をテーマにした KOMMONSカンパニーと株式会社ベルシステム24による共催セミナーをオンデマンド配信します。 ※セミナー内容・登壇者情報は収録した2025年1月時点のものです 顧客体験の重要性が増すに連れ、以下のよう...
日々膨大に蓄積されるVOCデータ。 VOCデータ分析の目的は、コールセンターの品質管理、商品やサービスの改善、お客様サポートの拡充、キャンペーンの効果測定などさまざまです。 しかし目的にあった分析手法って? どんなツールを使って分析したらいいの? ツールを導入した...
株式会社ベルシステム24(本社:東京都港区、代表取締役 社長執行役員:梶原 浩、以下:ベルシステム24)と株式会社アスパークメディカル(本社:大阪府大阪市、代表取締役:舘内 恒彦、以下:AspMDC)は、遠隔で実施可能な新たな臨床試験手法「分散型臨床試験*1(Decent...
2025年の崖を乗り越え2030年までの道筋を探る 2018年にDXレポートで警鐘を鳴らされてから7年、ついに2025年を迎えました。 この間、DX推進の取り組みは企業ごとにさまざまな道筋をたどってきたのではないでしょうか。 デジタル化を軌道に乗せ、次のステージへと前...
急速に進化するAIとデータ活用の力で、カスタマーサポート業務の常識が塗り替えられつつあります。 今や、カスタマーサポートにおけるDXの波はトレンドを超え、必須条件です。 そこで本サミットでは、業務効率と顧客満足度の向上を同時に達成するための最先端ソリューションを18の視点...
株式会社ベルシステム24ホールディングス(本社:東京都港区、代表取締役 社長執行役員CEO:梶原 浩、以下:当社)は、プロ野球球団「福岡ソフトバンクホークス(以下:ソフトバンクホークス)」を運営する福岡ソフトバンクホークス株式会社(本社:福岡県福岡市中央区、代表取締役社長 C...
データ分析およびマーケティング分析の専門家であるブレインパッド社と当社が最新のデータ駆動型パーソナライゼーション手法をご紹介したセミナーをオンデマンド配信します。※セミナー内容は収録の2025年1月時点のものです 急速なデジタル化の波に乗り、企業のWebサイトは今や単な...
デジタルチャネルが普及し、消費者はリアルとデジタルを無意識に使い分けてます。 ベルシステム24が実施した「デジタルCX調査 2023年版」によると、消費者が最も頻繁に利用する問い合わせ方法として、従来の「電話」ではなく、「問い合わせフォーム」や「FAQ」などのウェブサイト上...
W2株式会社、株式会社マクロジ、ジェイフロンティア株式会社、当社のEC業界をよく知る4社がユーザー体験の設計方法と収益を最大化するための具体的な戦略をご紹介したセミナーをオンデマンド配信します。※セミナー内容は収録の2025年1月時点のものです EC市場の急速な拡大に伴...
顧客のクチコミをただ集めるだけで、データ化や分析ができずに放置していませんか?クチコミは感情豊かで、曖昧さや文脈に依存する非構造化データのため、多くの企業がその価値を引き出せずにいます。 本セミナーでは、総合美容サイト「@cosme」を運営するアイスタイル社をゲストにお迎え...