個人投資家の皆様に当社をより深くご理解いただけるよう、4つのトピックにフォーカスして、わかりやすく解説・ご紹介いたします。
Topic 1.
あらゆるシーンに息づくコールセンター
電話の転送機販売ビジネスを発端として、ベルシステム24は創業。ハードの提供から、「電話転送機による24時間電務...
Topic 2.
コールセンター市場の"尺度"が変わる
企業の多くがそのカスタマーとの関係性をこれまで以上に強化しようとしています。これは人口動態や志向の変化など...
Topic 3.
伊藤忠商事とのシナジーは何をもたらすか
2014年10月に伊藤忠商事による資本参加は、ベルシステム24グループ単に「商社」というバックボーンを得たという...
Topic 4.
コールセンターシステムを"売る"
電話やメールの向こうにいる消費者のみなさんの「満足」や「感動」を創出するためには、対応する「人」のパフォー...