その声に、どうこたえるか。 その声に、どうこたえるか。
 その声に、どうこたえるか。

Pick Upピックアップ

イノベーションを心に前に
進み続けるベルシステム24の
取り組みをピックアップしました。

Case Study

  • コンタクトセンターのオムニチャネル化が 行政のDX化を加速させる
  • カスタマーセンターの効率化と顧客とのつながりを深める、SNSアクティブサポート
  • 両社の壁を越えた「高水準な連携」の確立により、応答率と応対品質の向上を実現
  • 不動産情報サイトの運用業務のBPOで、社員が本来業務に集中でき、組織の全体最適と生産性向上を実現
  • 窓口・事務業務のDXで業務効率を向上!BPRや実証実験で課題を可視化し、デジタル化の促進へ貢献