新型コロナウイルスによるコンタクトセンターの運用継続リスクの高まりを受け電話応答業務の自動化を検討する企業が急増しています。既に一般化し、各社から色々な特長を持ったチャットボットが販売されていますが、業務の規模や特性にあわせて製品選定ができいなことで想定どおりの効果が出ていないと...
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株式会社ベルシステム24(本社:東京都港区、代表取締役 社長執行役員:野田 俊介、以下:当社)は、当社のグループ会社であるBellsystem24-HoaSao Joint Stock Company(本社:ベトナム ハノイ、代表取締役:Nguyen A...
株式会社ベルシステム24(本社:東京都港区、代表取締役 社長執行役員:野田 俊介、以下:当社)は、「医療法人 一灯の会 中部地区障害者就業・生活支援センター」が主催する、沖縄県中部圏域の障がい者を参加対象とし、2021年7月26日から8月6日に開催された就労体験会「来て...
株式会社ベルシステム24ホールディングス(本社:東京都港区、代表取締役 社長執行役員CEO:野田 俊介、以下:当社)は、婚姻の平等(同性婚の法制化)に賛同する企業を可視化するキャンペーン「Business for Marriage Equality」への...
新型コロナウイルスの影響により、様々な業界で在宅化の動きが高まっており、改めてテレワークが注目されています。もちろん、コンタクトセンター業界も同様です。これまでは在宅コンタクトセンターは十分に普及していませんでしたが、現在は必要不可欠な選択肢となってきております。 しかしな...
あらゆるサービスのクラウド化、デジタルトランスフォーメーションが叫ばれる中、コンタクトセンターデータの統合管理と高度化は各企業における重要課題の一つとなっています。加えて新型コロナウィルス等の新たな脅威、BCPの見直しや在宅運用等コンタクトセンター高度化のニーズは益々高まっていま...
株式会社ベルシステム24(本社:東京都港区、代表取締役 社長執行役員:野田 俊介、以下:当社)は、ANAグループの、全日本空輸株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:平子裕志)および、ANAエアポートサービス株式会社(本社:東京都大田区、代表取締役社...
近年、臨床試験複雑化や難治性疾患の臨床試験の増加、新型コロナウイルス感染症の影響により、臨床試験が遅延する傾向にあります。しかし、こうした状況においても臨床試験が円滑に行われることは、製薬企業の事業予見性の観点から非常に重要であるだけでなく、新たな治療薬を待ち望んでいる患者様やそ...
総合ITサービス企業の伊藤忠テクノソリューションズ株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:柘植 一郎、以下:CTC)と、コンタクトセンターアウトソーシング事業を全国で展開する株式会社ベルシステム24(本社:東京都港区、代表取締役 社長執行役員:野田 俊介、以下:ベル...
株式会社ベルシステム24(本社:東京都港区、代表取締役 社長執行役員:野田 俊介、以下:当社)は、総務省、厚生労働省、経済産業省、国土交通省、内閣官房、内閣府によって、東京都および関係団体と連携して行われる「テレワーク・デイズ2021」に参加します。「テレワーク・デイズ...
コンタクトセンターの問合せ解決チャネルとしてチャットボットは既に一般化したと言っても過言ではありません。 一方でFAQ応答型チャットボットの製品は100社以上が提供しており、まだチャットボットを導入していない企業ではどの製品を選定すべきか、どのように導入したらよいのか判断で...
株式会社ベルシステム24(本社:東京都港区、代表取締役 社長執行役員:野田 俊介、以下:ベルシステム24)は、2021年7月14日(水)、株式会社セールスフォース・ドットコム Tableau が主催するデータ活用によるビジネス変革をテーマにしたオンライン...
株式会社ベルシステム24(本社:東京都港区、社長執行役員:野田 俊介、以下:当社)は、6月8日、国立大学法人島根大学が全学科・全学年対象の共通科目として行うカリキュラムである「大学生の就職とキャリア」に5年連続で参画し、当社FHR部の漢東 愛グループマネージャーより、「...
株式会社ベルシステム24(本社:東京都港区、代表取締役 社長執行役員:野田 俊介、以下:ベルシステム24)は、法人向けの海外・国内の出張手配などのビジネストラベルマネジメントサービスを展開する株式会社JTBビジネストラベルソリューションズ(本社:東京都江...
お客様接点のデジタル化が進む昨今では、多くの企業がDXやコスト削減、顧客満足度向上のためにWeb上にFAQやチャットボットを設置することは不可欠と考えています。 加えて、withコロナの現代社会では対面接客が難しく、Webでの自己解決の重要性はますます高まっています。 ...
2021年6月17日に日本アバイア株式会社が主催するオンラインイベント「Experience Avaya Japan Virtual」に出展、登壇いたします。当日は、「次世代のコンタクトセンターを創造するクラウドプラットフォーム」と題しまして、弊社が提供するクラウド型音声基盤「B...
株式会社ベルシステム24(本社:東京都港区、代表取締役 社長執行役員:野田 俊介、以下:ベルシステム24)は、リード エグジビション ジャパン株式会社が主催するIT専門展示会「第1回Japan IT Week【オンライン】/AI・業務自動化展」のウェビナ...
株式会社ベルシステム24(本社:東京都港区、代表取締役 社長執行役員:野田 俊介、以下:ベルシステム24)は、クライアント企業に向けたコンタクトセンターDX支援の強化を目的に、従来より提供しているボイスボット*1とチャットボット*2を活用した自動応答ソリューションのサー...