株式会社ベルシステム24(本社:東京都港区、代表取締役 社長執行役員:野田 俊介、以下:当社)は、2022年8月28日(日)、北海道札幌市にて開催される「北海道マラソン2022(以下:本大会)」にシルバーパートナーとして大会協賛します。 ...
株式会社ベルシステム24(本社:東京都港区、代表取締役 社長執行役員:野田 俊介、以下:当社)は、コロナ禍を背景に急拡大する、被験者の来院を必要としないリモート臨床試験の支援として、ePRO(患者報告アウトカム電子システム)*1やeCONSENT(電子的同意取得)*2な...
株式会社ベルシステム24ホールディングス(本社:東京都港区、代表取締役 社長執行役員CEO:野田 俊介、以下:当社)は、2022年7月19日の島根県と包括業務提携に関する協定(以下:本協定)締結に伴い、島根県による「島根県観光物産展」を本日、当社本社にて開催します。 ...
株式会社ベルシステム24(本社:東京都港区、代表取締役 社長執行役員:野田 俊介、以下:当社)は、東池袋駅と直結する大型オフィスビル「ライズアリーナビル」に、首都圏11拠点目(港北スモールオフィスを含む)となる新たなコンタクトセンター拠点「池袋第3ソリューションセンター...
株式会社ベルシステム24ホールディングス(本社:東京都港区、代表取締役 社長執行役員CEO:野田 俊介、以下:当社)は2022年7月31日、松江市営陸上競技場にて開催される、「日本フットボールリーグ第18節 FC神楽しまね×ヴェルスパ大分」に冠協賛し、今...
BCPやコストの観点からサテライト、複数拠点での運用、はたまた在宅化。拠点戦略はコンタクトセンターにとって重要な観点です。実際に1つの拠点というケースは少なく、ほとんどの企業が自社、アウトソーシングに関わらず複数の拠点でコンタクトセンターを運営しています。そこで課題となるのが運用...
開催終了
株式会社ベルシステム24ホールディングス(本社:東京都港区、代表取締役 社長執行役員CEO:野田 俊介、以下:当社)は、気候変動対策の一環として、株主総会での関係者及び来場者の移動や必要書類の印刷・郵送におけるエネルギー使用によって排出されるCO2について、「長崎県林業...
株式会社ベルシステム24(本社:東京都港区、代表取締役 社長執行役員:野田 俊介、以下:ベルシステム24)は、2022年5月発表、7月5日に贈呈式が実施された「第62回全北海道広告協会賞」において、OOH*部門「奨励賞」を受賞しました。 ...
入電が多く人では対応しきれない、夜間の人員採用・シフト調整が困難チャットボットを導入したが電話の問合せが減らないといったお悩みはありませんか?今、ボイスボットを導入し人と運用を組み合わせることで繁閑差を吸収し応答率やSLAの改善、無人化によるコスト削減を行っているお客様が増えてい...
株式会社ベルシステム24ホールディングス(本社:東京都港区、代表取締役 社長執行役員CEO:野田 俊介、以下:ベルシステム24)は、島根県松江市(市長:上定 昭仁)と本日、地域の一層の活性化および市民のサービスの向上を目的に、行政のデジタル化をはじめとした包括業務提携に...
株式会社ベルシステム24ホールディングス(本社:東京都港区、代表取締役 社長執行役員CEO:野田 俊介、以下:当社)は島根県(県知事:丸山 達也)と、県内でのIT産業の高度化支援を通じた魅力ある雇用創出などの取り組みにより、持続可能な街づくりを目指し、本...
各社DXを積極的に推進する中、DXが推進できない、費用がかかるため二の足を踏んでいる企業が多いのではないでしょうか。資料を読んだりセミナーに参加したりしても、現実的に「どのように」構築すれば良いのかを明確に理解する機会は多くはありません。本セミナーでは「DX」という大きな枠組みで...
株式会社RevComm(本社:東京都渋谷区、代表取締役:會田武史、以下:レブコム)は、オンラインセミナー「利益を生み続ける深化型コンタクトセンター~DXソリューションのはじめの一歩~」を開催します。本セミナーでは、レブコム アライアンス推進 Partne...
オペレーターの定着率や品質改善など運営課題の解決やCX向上を目的としたVOCの収集、データ分析など、様々な用途でコンタクトセンターでの導入がすすんでいる音声認識。しかし、導入はしたものの上手く使いこなすことができず、成果をあがることに苦労しているケースは少なくありません。今回はど...
ベルシステム24は自治体業務の民間委託が本格始動した当初から、自治体の皆様と共に歩んできました。現在、多くの自治体がDX化という変革期において、大変ご苦労されています。「寄りそう自治体DX」とは業務効率化で自治体職員に寄りそうことに加え、昨今問題になっているデジタル・デバイドに対...
30余年のコンタクトセンター運用の知見を持つ当社と、ITトータルソリューションプロバイダである伊藤忠テクノソリューションズ株式会社の両社は、同じ伊藤忠商事のグループ会社であるとともに、コンタクトセンターDXの一環としてボイスボットの推進において協業しています。本ウェビナーではコロ...
生活様式の変化により、ビジネスにおいても非対面のコミュニケーションが広く普及してきました。そんな中、お客様との非対面のタッチポイントとして重要な役割を担っているのがコンタクトセンターです。相手の反応をこまやかに読み取ることが難しい非対面の対話でも、お客様のインサイトを掴み、適切な...
株式会社ベルシステム24(本社:東京都港区、代表取締役 社長執行役員:野田 俊介、以下:当社)は、2022年6月29日(水)、音声データを収集・分析し、売上拡大につなげた事例を中心に、「成功事例を徹底解説!DXダイレクトセンターで変わる未来~利益を生み続ける「深化型コン...