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2022.06.29
イベント・セミナー
ボイスボットによるコンタクトセンターDX最新事例セミナー
30余年のコンタクトセンター運用の知見を持つ当社と、ITトータルソリューションプロバイダである伊藤忠テクノソリューションズ株式会社の両社は、同じ伊藤忠商事のグループ会社であるとともに、コンタクトセンターDXの一環としてボイスボットの推進において協業しています。本ウェビナーではコロ...
開催終了
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2022.06.29
イベント・セミナー
成功事例を徹底解説!DXダイレクトセンターで変わる未来
生活様式の変化により、ビジネスにおいても非対面のコミュニケーションが広く普及してきました。そんな中、お客様との非対面のタッチポイントとして重要な役割を担っているのがコンタクトセンターです。相手の反応をこまやかに読み取ることが難しい非対面の対話でも、お客様のインサイトを掴み、適切な...
開催終了
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2022.06.24
ニュース
ベルシステム24
ベルシステム24、無料オンラインセミナー、音声データの収集・分析で、売上拡大を実現した事例を紹介する「成功事例を徹底解説!DXダイレクトセンターで変わる未来」を6月29日(水)に開催
株式会社ベルシステム24(本社:東京都港区、代表取締役 社長執行役員:野田 俊介、以下:当社)は、2022年6月29日(水)、音声データを収集・分析し、売上拡大につなげた事例を中心に、「成功事例を徹底解説!DXダイレクトセンターで変わる未来~利益を生み続ける「深化型コン...
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2022.06.22
イベント・セミナー
ボイスボットによるコンタクトセンターDX最新事例セミナー
30余年のコンタクトセンター運用の知見を持つ当社と、ITトータルソリューションプロバイダである伊藤忠テクノソリューションズ株式会社の両社は、同じ伊藤忠商事のグループ会社であるとともに、コンタクトセンターDXの一環としてボイスボットの推進において協業しています。本ウェビナーではコロ...
開催終了
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2022.06.20
ニュース
ベルシステム24
ベルシステム24、自治体向けオンラインセミナー「業務効率化と誰も取り残さないデジタル化を両立するオンライン窓口とは?」を7月6日(水)に開催
株式会社ベルシステム24(本社:東京都港区、代表取締役 社長執行役員:野田 俊介、以下:当社)は、2022年7月6日(水)、「業務効率化と誰も取り残さないデジタル化を両立するオンライン窓口とは?~寄りそう自治体DXを実現するために~(以下、本セミナー)」と題した自治体向...
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2022.06.16
イベント・セミナー
"CXを科学する"サブスクビジネスのカスタマーサポート成功のカギとは
社会環境の変化から、多くの企業はビジネスをデジタルシフトし、オンラインでのサービスモデル構築が急速に進んでいます。日本人の価値観も『所有から利用するライフスタイル』へと変革し、定額制でサービスを利用できるサブスクリプションビジネスが伸長しています。本セミナーでは、そうしたサブスク...
開催終了
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2022.06.15
ニュース
ベルシステム24
ベルシステム24、ボイスボットによるコールセンターDX最新事例をテーマに、CTCと共同でオンラインセミナーを開催
株式会社ベルシステム24(本社:東京都港区、代表取締役 社長執行役員:野田 俊介、以下:当社)は、伊藤忠テクノソリューションズ株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:柘植 一郎、以下:CTC)と共同で、ボイスボットの活用によるコールセンターDXをテー...
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2022.06.09
ニュース
ベルシステム24
【アドビ登壇】ベルシステム24無料オンラインセミナー「"CXを科学する"サブスクビジネスのカスタマーサポート成功のカギとは」を6月16日(木)に開催
株式会社ベルシステム24(本社:東京都港区、代表取締役 社長執行役員:野田 俊介、以下:ベルシステム24)は、2022年6月16日(木)、写真や動画、デザインなどあらゆる制作に対応する「Creative Cloud」を提供するアドビ株式会社をお招きし、「...
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2022.06.09
イベント・セミナー
コンタクトセンターも在宅の時代!実現するために必要なシステム機能とは?
世界的パンデミックによりコンタクトセンターを語るうえで、在宅オペレーションの課題は切り離すことのできない大きな話題の1つとなりました。 しかし、日本では在宅化の対応は遅れており、他国から見てもまだまだ進んでいない状況です。 大きな理由として挙げられるのは、「セキュリティの問題...
開催終了
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2022.06.08
イベント・セミナー
人気講師が教える!正しい日本語と話し方
Web会議やチャットなどのツールの普及により、私たちのコミュニケーションのあり方も大きく変化しました。お客様や上司・同僚に対面で会う機会が減った昨今、ビジネスマンとして働く上で求められるコミュニケーション能力の重要性は一層高くなったと考えます。しかしながら、コミュニケーションにつ...
開催終了
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2022.06.03
ニュース
ベルシステム24ホールディングス
ベルシステム24、冠協賛試合「ベルシステム24スポンサーデイ2022」福岡PayPayドームにて6月7日に開催
株式会社ベルシステム24ホールディングス(本社:東京都港区、代表取締役 社長執行役員CEO:野田 俊介、以下:ベルシステム24)は、2022年6月7日(火)、福岡PayPayドームにて開催される日本生命セ・パ交流戦2022「福岡ソフトバンクホークスvs阪神タイガース」に...
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2022.06.03
ニュース
ベルシステム24
ベルシステム24、無料オンラインセミナー「人気講師が教える!正しい日本語と話し方~オンラインでも失敗しないコミュニケーションの秘訣~」を6月8日(水)に開催
株式会社ベルシステム24(本社:東京都港区、代表取締役 社長執行役員:野田 俊介、以下:当社)は、2022年6月8日(水)、「人気講師が教える!正しい日本語と話し方~オンラインでも失敗しないコミュニケーションの秘訣~(以下、本セミナー)」と題し、新入社員...
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2022.06.01
ニュース
ベルシステム24
ベルシステム24、福岡での業務拡大および拠点間連携強化を目的とした「福岡第6ソリューションセンター」を開設
株式会社ベルシステム24(本社:東京都港区、代表取締役 社長執行役員:野田 俊介、以下:当社)は、JR 博多駅と歩行者デッキにて直結する「博多深見パークビルディング」に、福岡エリアで6拠点目となる新たなコンタクトセンター拠点「福岡第6ソリューションセンター(以下:本セン...
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2022.05.27
ニュース
ベルシステム24
決算公告
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2022.05.27
ニュース
ベルシステム24ホールディングス
人事異動および組織変更に関するお知らせ
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2022.05.25
イベント・セミナー
自動化率50% ボイスボットを活用してコンタクトセンターDXを実現
繁閑差の多い電話応対業務など人のリソースが足りない時間や、逆に無駄になってしまう時間帯はありませんか?今、ボイスボットを導入し人と運用を組み合わせることで繁閑差を吸収し応答率やSLAの改善、無人化によるコスト削減を行っているお客様が増えています。この度、ボイスボット導入における成...
開催終了
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2022.05.24
ニュース
ベルシステム24ホールディングス
ベルシステム24、経済産業省が定める「DX認定事業者」に選定
株式会社ベルシステム24ホールディングス(本社:東京都港区、代表取締役 社長執行役員CEO:野田 俊介、以下:ベルシステム24)は、経済産業省が定めるDX(デジタルトランスフォーメーション)認定制度に基づく「DX認定事業者」に認定されました。 ...
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2022.05.19
ニュース
ベルシステム24
ベルシステム24、健康経営やウェルネス関連ビジネスを推進する企業に向けた、幅広い情報を提供する専門Webサイト「ウェルネスの空」をリリース
株式会社ベルシステム24(本社:東京都港区、代表取締役 社長執行役員:野田 俊介、以下:ベルシステム24)は、ウェルネス領域での関連ビジネスを推進する企業様や、健康経営への取り組みに課題を持つ企業様などに向け、新たな発見や解決策につながる情報を提供する専...
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2022.05.11
ニュース
ベルシステム24
ベルシステム24、トレジャーデータとの協業で次世代パーソナライズド・コンタクトセンターサービスを提供開始
株式会社ベルシステム24(本社:東京都港区、代表取締役 社長執行役員:野田 俊介、以下:ベルシステム24)は、トレジャーデータ株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:三浦 喬、以下:トレジャーデータ)との協業により、コンタクトセンター向けのカスタマーデータプラッ...
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2022.05.10
イベント・セミナー
有事の世界を生き抜くための経理・人事を中心とした本社機能変革の要諦
◆経理・人事 等の本社機能は、未だ8割以上の時間を定型的業務に費やし、経営・事業部支援という戦略的業務へシフトできていない現状があります。またシニア人財活用・リスキル・キャリアアップは、将来の価値向上のためには不可欠です。 ◆伊藤忠商事のBPO中核企業であるベルシステム24ホー...
開催終了