Newsニュース
- ホーム >
- ニュース
-
2021.11.24
ニュース
ベルシステム24ホールディングス
人事異動に関するお知らせ
-
2021.11.17
イベント・セミナー
音声認識導入がもたらすコンタクトセンター高度化の世界
近年、コンタクトセンターでの音声認識活用の意識が急速に高まっています。導入企業、事例も増えている一方で、なかなか導入に踏み出せないというお悩みもとても多くいただきます。今回は、弊社ベルシステム24が実際お客様からご相談をいただき、導入をご支援している経験から、音声認識導入がもたら...
開催終了
-
2021.11.11
ニュース
ベルシステム24ホールディングス
ベルシステム24、職場におけるLGBTQへの取組の評価指標「PRIDE指標」の最高位"ゴールド"を3年連続で受賞
株式会社ベルシステム24ホールディングス(本社:東京都港区、代表取締役 社長執行役員CEO:野田 俊介、以下:当社)は2021年11月11日、LGBTQなどの性的少数者(以下:LGBTQ)に関するダイバーシティ・マネジメントの促進と定着を支援する任意団体work wit...
-
2021.11.11
ニュース
ベルシステム24
コンタクトセンター業務(CRM)と予約システム(SaaS) の融合を実現した、これまでにないDX施策 "共立オペレーションシステム"を開発
医療法⼈社団美⼈会(本社所在地:東京都渋⾕区、理事⻑:久次⽶秋⼈)は、株式会社B4A(本社:東京都渋谷区、代表取締役:植松正太郎、以下:B4A)と株式会社ベルシステム24(本社:東京都中央区、代表取締役 社長執行役員:野田俊介、以下:ベルシステム24)の...
-
2021.11.05
ニュース
ベルシステム24
ベルシステム24、2021年11月14日、島根県松江市を拠点とするJFL所属のサッカーチーム「松江シティFC」の冠協賛試合を4年連続で開催
株式会社ベルシステム24(本社:東京都港区、代表取締役 社長執行役員:野田 俊介、以下:当社)は2021年11月14日、松江市営陸上競技場において、当社がスポンサードをする日本フットボールリーグ所属の松江シティFCと、当社冠協賛試合「ベルシステム24 サポーティングマッ...
-
2021.11.04
ニュース
ベルシステム24ホールディングス
ベルシステム24、FC琉球とオフィシャルパートナー契約を締結
株式会社ベルシステム24ホールディングス(本社:東京都港区、代表取締役 社長執行役員:野田 俊介、以下:当社)は、琉球フットボールクラブ株式会社(沖縄県沖縄市、代表取締役会長:倉林 啓士郎)が運営する、日本プロサッカーリーグに加盟のサッカークラブ「FC琉...
-
2021.11.04
イベント・セミナー
知って得する 製薬企業・医療従事者向けメディカルWebセミナー
昨今の激しいビジネス環境の変化に加え、コロナ禍も契機となり製薬業界においてもDXの取組みが進んでいます。 本セミナーでは、弊社のソリューションの一つである音声認識を用いたコンタクトセンターや、木村情報技術株式会社様のチャットボットと連携したDX導入事例をご紹介します。 顧客への迅...
開催終了
-
2021.11.01
ニュース
ベルシステム24
ベルシステム24、「性の多様性」を祝福し、分かち合う場をつくるイベント「レインボーフェスタ!2021」に参加
株式会社ベルシステム24(本社:東京都港区、代表取締役 社長執行役員:野田 俊介、以下:当社)は2021年10月9日、LGBTQなどの性的少数者(以下:LGBTQ)をはじめとした全ての人々の「性の多様性」を祝福し、分かち合う場「レインボーフェスタ!2021」に参加しまし...
-
2021.10.26
イベント・セミナー
看護師目線からみた患者サポートプログラム
コロナ禍により患者さんの来院機会が途切れる、長期処方が増加するなど、医療関係者と患者さんのコミュニケーションがとりづらい状況が続いています。製薬企業においても、これまで医療機関の外にいる患者さんや、治療から脱落してしまった患者さんにアクセスする手段は限られていましたが、デジタル技...
開催終了
-
2021.10.26
イベント・セミナー
営業と運用現場を知り尽くした両社参謀が語る!結果がついてくるアウトバウンドセールスとは
個人の感覚や経験に基づいて場当たり的に確認する営業マネジメントでは、成果が長続きしません。再現性のある成功パターンを作るためには、顧客との成功体験・失敗体験の対応をケース化する事が必要です。本編では両社それぞれのアウトバウンドセールスにおける取組みをご紹介いたします。RevCom...
開催終了
-
2021.10.20
イベント・セミナー
DMMオンライン展示会「業務改善DX EXPO ONLINE」
コンタクトセンターDXを支援する在宅・チャットボット・ボイスボットソリューションを一挙紹介!「DMMオンライン展示会」は、新型コロナウイルスの感染拡大の影響により、従来のやり方から変革が急務とされている業界に焦点をあて、参加者に新たな時代のビジネスの種を持ち帰っていただくことをコ...
開催終了
-
2021.10.19
イベント・セミナー
音声認識システムの導入で目指すコンタクトセンターのあるべき姿と成功アプローチ!
今年4月に開催しました「ベルシステム24×アドバンスト・メディアオンラインセミナー」に関しまして、大変ご好評をいただき、今回第2回を開催する運びとなりました。 コスト削減や業務効率化、顧客満足度向上などのコンタクトセンターが抱える課題解決として注目の音声認識に関するセミナーです。...
開催終了
-
2021.10.15
ニュース
ベルシステム24
ベルシステム24、『DMMオンライン展示会「業務改善DX EXPO ONLINE」』<10月20日(水)~22日(金)>に出展
株式会社ベルシステム24(本社:東京都港区、代表取締役 社長執行役員:野田 俊介、以下:ベルシステム24)は、2021年10月20日(水)〜10月22日(金)の3日間、合同会社DMM.comがオンラインで開催する『DMMオンライン展示会「業務改善DX EXPO ONLI...
-
2021.10.13
ニュース
ベルシステム24ホールディングス
2022年2月期第2四半期決算短信〔IFRS〕(連結)
-
2021.10.13
ニュース
ベルシステム24
ベルシステム24、アドバンスト・メディアと共同で、オンラインセミナー『音声認識システムの導入で目指すコンタクトセンターのあるべき姿と成功アプローチ!』を10月19日(火)開催
株式会社ベルシステム24(本社:東京都港区、代表取締役 社長執行役員:野田 俊介、以下:ベルシステム24)は、株式会社アドバンスト・メディア(本社:東京都豊島区、代表取締役会長兼社長:鈴木 清幸、以下:アドバンスト・メディア)と共同で、2021年10月1...
-
2021.10.12
ニュース
ベルシステム24
ベルシステム24とRevComm、営業のDXをワンストップで支援するデータ活用型「インサイドセールス代行サービス」提供開始
コンタクトセンターアウトソーシング事業を全国で展開する株式会社ベルシステム24(本社:東京都港区、代表取締役 社長執行役員:野田 俊介、以下:ベルシステム24)と、AIや音声技術を基にソフトウェアやデータベースの開発・提供を行う株式会社RevComm(レ...
-
2021.10.11
ニュース
ベルシステム24ホールディングス
【メディア掲載】日経ビジネス(2021年10月11日号)に当社事例が掲載
当社とオリックス生命様にて取り組んでおります、コンタクトセンターの音声データ活用によるDXについての記事が、日経ビジネス(2021年10月11日号)、電子版(2021年10月7日公開)に掲載されました。 ■日経ビジネス(2021年10月11日号) ...
-
2021.09.28
イベント・セミナー
伊藤忠グループが提供するDXソリューション
コロナによるMR中心の情報提供から、デジタルの導入やデジタル+MR=ハイブリッドの情報提供へと移っていく中で、AIによるデータ解析技術やデジタルサービスの連携など、製薬企業のDXの取り組みが進んでいます。こうした背景を受け、弊社を含む伊藤忠グループ関連で製薬企業向けにデジタルソリ...
開催終了
-
2021.09.21
イベント・セミナー
1,000ブース超を在宅化したプロジェクトマネージャーが語る「在宅コンタクトセンター運用」の秘訣!
新型コロナウイルスの影響により、様々な業界で在宅化の動きが高まっており、改めてテレワークが注目されています。もちろん、コンタクトセンター業界も同様です。これまでは在宅コンタクトセンターは十分に普及していませんでしたが、現在は必要不可欠な選択肢となってきております。 しかしな...
開催終了
-
2021.09.21
ニュース
ベルシステム24ホールディングス
【日本経済新聞・広告掲載】「コンタクトセンターの森」内に特設ページ開設
株式会社ベルシステム24ホールディングス(本社:東京都港区、代表取締役 社長執行役員:野田 俊介、以下:当社)は、以下のとおり、日本経済新聞に新聞広告を掲載いたしました。 それに伴い、次世代コンタクトセンターの情報ポータルサイト「コンタクトセンターの森」特設ペー...