日本でも多くの企業に導入されているSalesforce Service Cloud。その機能、拡張性に期待し導入はしたものの、上手く使いこなせていないというケースは少なくありません。ベルシステム24では、Service Cloudの導入支援はもちろん、導入後の保守・定着化に向けた...
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コロナ禍の影響を受け、リモートワーク推進や新たなコミュニケーション方法を求める動きが加速しています。そうした中で、安全に組織内外のコラボレーションを行うことができ、業務を円滑に進めていくためのプラットフォームとして、Slack を導入・検討している企業が増えています。一方で、業務...
コンタクトセンターアウトソーシング事業を全国展開する株式会社ベルシステム24(本社:東京都港区、代表取締役 社長執行役員:野田 俊介、以下:当社)は、2021年12月17日(金)、「スマートシティ」における、住民のコミュニケーションハブとなるコンタクトセンターの役割を考...
コンタクトセンターアウトソーシング事業を全国で展開する株式会社ベルシステム24(本社:東京都港区、代表取締役 社長執行役員:野田 俊介、以下:当社)は、自社開発のボイスボット*クラウドサービス「ekubot Voice LITE」の保険業界向けの新機能と...
株式会社ベルシステム24ホールディングス(本社:東京都港区、代表取締役 社長執行役員CEO:野田 俊介、以下:当社)は、2021年10月24日、一般社団法人 職場のメンタルヘルス支援委員会(OMSA、企業URL:https://wellbeing-omsa.or.jp/...
新型コロナウイルスによるコンタクトセンターの運用継続リスクの高まりを受け、電話応答業務の在宅化・自動化を検討する企業が急増しています。在宅コンタクトセンターの導入と併せて電話応答業務の自動化手段として「ボイスボット」の導入・検討が様々な業界で行われております。そこで、ベルシステム...
新型コロナウイルスの感染拡大を契機に「新しい生活様式」が始まっていますが、企業における健康経営の課題は、感染症対策だけではなく長時間労働、健康診断、ストレスチェック、両立支援など多岐にわたり、これからは新しい生活様式を前提とした健康施策を実行していく必要があります。本セミナーでは...
日本でもすでにビジネスにおいて欠かせない存在となっているSaaS型のビジネスチャットツール「Slack」。今回はSlackの中の人をお招きして改めて学ぶSlack概要とおさえておきたい最新トピックスについて勉強会を開催いたします!さらに、Slackユーザーによる活用技紹介もご紹介...
近年、コンタクトセンターでの音声認識活用の意識が急速に高まっています。導入企業、事例も増えている一方で、なかなか導入に踏み出せないというお悩みもとても多くいただきます。今回は、弊社ベルシステム24が実際お客様からご相談をいただき、導入をご支援している経験から、音声認識導入がもたら...
株式会社ベルシステム24ホールディングス(本社:東京都港区、代表取締役 社長執行役員CEO:野田 俊介、以下:当社)は2021年11月11日、LGBTQなどの性的少数者(以下:LGBTQ)に関するダイバーシティ・マネジメントの促進と定着を支援する任意団体work wit...
医療法⼈社団美⼈会(本社所在地:東京都渋⾕区、理事⻑:久次⽶秋⼈)は、株式会社B4A(本社:東京都渋谷区、代表取締役:植松正太郎、以下:B4A)と株式会社ベルシステム24(本社:東京都中央区、代表取締役 社長執行役員:野田俊介、以下:ベルシステム24)の...
株式会社ベルシステム24(本社:東京都港区、代表取締役 社長執行役員:野田 俊介、以下:当社)は2021年11月14日、松江市営陸上競技場において、当社がスポンサードをする日本フットボールリーグ所属の松江シティFCと、当社冠協賛試合「ベルシステム24 サポーティングマッ...
株式会社ベルシステム24ホールディングス(本社:東京都港区、代表取締役 社長執行役員:野田 俊介、以下:当社)は、琉球フットボールクラブ株式会社(沖縄県沖縄市、代表取締役会長:倉林 啓士郎)が運営する、日本プロサッカーリーグに加盟のサッカークラブ「FC琉...
昨今の激しいビジネス環境の変化に加え、コロナ禍も契機となり製薬業界においてもDXの取組みが進んでいます。 本セミナーでは、弊社のソリューションの一つである音声認識を用いたコンタクトセンターや、木村情報技術株式会社様のチャットボットと連携したDX導入事例をご紹介します。 顧客への迅...
株式会社ベルシステム24(本社:東京都港区、代表取締役 社長執行役員:野田 俊介、以下:当社)は2021年10月9日、LGBTQなどの性的少数者(以下:LGBTQ)をはじめとした全ての人々の「性の多様性」を祝福し、分かち合う場「レインボーフェスタ!2021」に参加しまし...
コロナ禍により患者さんの来院機会が途切れる、長期処方が増加するなど、医療関係者と患者さんのコミュニケーションがとりづらい状況が続いています。製薬企業においても、これまで医療機関の外にいる患者さんや、治療から脱落してしまった患者さんにアクセスする手段は限られていましたが、デジタル技...
個人の感覚や経験に基づいて場当たり的に確認する営業マネジメントでは、成果が長続きしません。再現性のある成功パターンを作るためには、顧客との成功体験・失敗体験の対応をケース化する事が必要です。本編では両社それぞれのアウトバウンドセールスにおける取組みをご紹介いたします。RevCom...
コンタクトセンターDXを支援する在宅・チャットボット・ボイスボットソリューションを一挙紹介!「DMMオンライン展示会」は、新型コロナウイルスの感染拡大の影響により、従来のやり方から変革が急務とされている業界に焦点をあて、参加者に新たな時代のビジネスの種を持ち帰っていただくことをコ...