株式会社ベルシステム24(本社:東京都港区、代表取締役 社長執行役員:野田 俊介、以下:当社)は2021年11月14日、松江市営陸上競技場において、当社がスポンサードをする日本フットボールリーグ所属の松江シティFCと、当社冠協賛試合「ベルシステム24 サポーティングマッ...
株式会社ベルシステム24ホールディングス(本社:東京都港区、代表取締役 社長執行役員:野田 俊介、以下:当社)は、琉球フットボールクラブ株式会社(沖縄県沖縄市、代表取締役会長:倉林 啓士郎)が運営する、日本プロサッカーリーグに加盟のサッカークラブ「FC琉...
昨今の激しいビジネス環境の変化に加え、コロナ禍も契機となり製薬業界においてもDXの取組みが進んでいます。 本セミナーでは、弊社のソリューションの一つである音声認識を用いたコンタクトセンターや、木村情報技術株式会社様のチャットボットと連携したDX導入事例をご紹介します。 顧客への迅...
開催終了
株式会社ベルシステム24(本社:東京都港区、代表取締役 社長執行役員:野田 俊介、以下:当社)は2021年10月9日、LGBTQなどの性的少数者(以下:LGBTQ)をはじめとした全ての人々の「性の多様性」を祝福し、分かち合う場「レインボーフェスタ!2021」に参加しまし...
コロナ禍により患者さんの来院機会が途切れる、長期処方が増加するなど、医療関係者と患者さんのコミュニケーションがとりづらい状況が続いています。製薬企業においても、これまで医療機関の外にいる患者さんや、治療から脱落してしまった患者さんにアクセスする手段は限られていましたが、デジタル技...
個人の感覚や経験に基づいて場当たり的に確認する営業マネジメントでは、成果が長続きしません。再現性のある成功パターンを作るためには、顧客との成功体験・失敗体験の対応をケース化する事が必要です。本編では両社それぞれのアウトバウンドセールスにおける取組みをご紹介いたします。RevCom...
コンタクトセンターDXを支援する在宅・チャットボット・ボイスボットソリューションを一挙紹介!「DMMオンライン展示会」は、新型コロナウイルスの感染拡大の影響により、従来のやり方から変革が急務とされている業界に焦点をあて、参加者に新たな時代のビジネスの種を持ち帰っていただくことをコ...
今年4月に開催しました「ベルシステム24×アドバンスト・メディアオンラインセミナー」に関しまして、大変ご好評をいただき、今回第2回を開催する運びとなりました。 コスト削減や業務効率化、顧客満足度向上などのコンタクトセンターが抱える課題解決として注目の音声認識に関するセミナーです。...
株式会社ベルシステム24(本社:東京都港区、代表取締役 社長執行役員:野田 俊介、以下:ベルシステム24)は、2021年10月20日(水)〜10月22日(金)の3日間、合同会社DMM.comがオンラインで開催する『DMMオンライン展示会「業務改善DX EXPO ONLI...
株式会社ベルシステム24(本社:東京都港区、代表取締役 社長執行役員:野田 俊介、以下:ベルシステム24)は、株式会社アドバンスト・メディア(本社:東京都豊島区、代表取締役会長兼社長:鈴木 清幸、以下:アドバンスト・メディア)と共同で、2021年10月1...
コンタクトセンターアウトソーシング事業を全国で展開する株式会社ベルシステム24(本社:東京都港区、代表取締役 社長執行役員:野田 俊介、以下:ベルシステム24)と、AIや音声技術を基にソフトウェアやデータベースの開発・提供を行う株式会社RevComm(レ...
当社とオリックス生命様にて取り組んでおります、コンタクトセンターの音声データ活用によるDXについての記事が、日経ビジネス(2021年10月11日号)、電子版(2021年10月7日公開)に掲載されました。 ■日経ビジネス(2021年10月11日号) ...
コロナによるMR中心の情報提供から、デジタルの導入やデジタル+MR=ハイブリッドの情報提供へと移っていく中で、AIによるデータ解析技術やデジタルサービスの連携など、製薬企業のDXの取り組みが進んでいます。こうした背景を受け、弊社を含む伊藤忠グループ関連で製薬企業向けにデジタルソリ...
新型コロナウイルスの影響により、様々な業界で在宅化の動きが高まっており、改めてテレワークが注目されています。もちろん、コンタクトセンター業界も同様です。これまでは在宅コンタクトセンターは十分に普及していませんでしたが、現在は必要不可欠な選択肢となってきております。 しかしな...
株式会社ベルシステム24ホールディングス(本社:東京都港区、代表取締役 社長執行役員:野田 俊介、以下:当社)は、以下のとおり、日本経済新聞に新聞広告を掲載いたしました。 それに伴い、次世代コンタクトセンターの情報ポータルサイト「コンタクトセンターの森」特設ペー...
かつてないスピードで進化するテクノロジーとコロナ禍という状況において、様々なシーンでお客様と企業の接点は対面から非対面に置き換わり、コンタクトセンターの重要性はますます高まっています。そして、その中枢である「PBX」も、環境の変化によって様々な提供形態、オプション機能が提供され高...
株式会社ベルシステム24(本社:東京都港区、代表取締役 社長執行役員:野田 俊介、以下:ベルシステム24)は、2021年9月21日(火)、『1,000ブース超を在宅化したプロジェクトマネージャーが語る「在宅コンタクトセンター運用」の秘訣!』と題したオンラインセミナーを開...
株式会社ベルシステム24ホールディングス(本社:東京都港区、代表取締役 社長執行役員:野田 俊介、以下:当社)は、2021年9月10日(金)、監査人のIT教育を行う一般社団法人国際コンピュータ利用監査教育協会(本社:東京都千代田区、代表理事:弓塲啓司、以下:ICAEA ...