コロナ禍で対面接客が難しい現在、以前にも増してコンタクトセンターの運用の在り方が問われています。 しかし、コンタクトセンターで欠かすことができない「PBX」について、どのような仕組みか、どのような機能が必要かなど、 正しく説明できる方は多くないでしょう。本オンラインセミナーでは、...
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新型コロナウイルスによるコンタクトセンターの運用継続リスクの高まりを受け電話応答業務の一部でボイスボットを活用し自動化を検討する企業が急増しています。本セミナーでは当社が提供するボイスボットソリューション ekubotでどのような自動応答が実現できるかを実際のデモ画面などを用いて...
いつも株式会社ベルシステム24ホールディングス、株式会社ベルシステム24のWEBサイトにアクセスいただき、誠にありがとうございます。 この度、当社の新たなコーポレートロゴの刷新とともに、WEBサイトをリニューアルいたしました。 これまで、ホールディングス、事業会社は別のサイトで...
株式会社ベルシステム24ホールディングス(本社:東京都中央区、代表取締役 社長執行役員CEO:野田 俊介、以下:当社)は、新型コロナウィルス危機によるニューノーマル時代を迎え、経営を取り巻く環境が大きく変化する中、データ活用によるDX推進および在宅コールセンターの拡大強化といっ...
株式会社ベルシステム24ホールディングス(本社:東京都中央区、代表取締役 社長執行役員CEO:野田 俊介、以下:当社)は、コーヒーを通じたSDGsの実現を進める株式会社ミカフェート(所在地:東京都千代田区、代表取締役社長:川島 良彰、以下:ミカフェート*1)のプロデュースの...
カスタマーサポートのコスト削減やコンタクトセンター運営全体の業務効率化、顧客満足度向上のため品質管理などコンタクトセンター運用における課題は多岐に渡ります。加えてコロナ禍では対面接客が難しく、コンタクトセンターの役割、重要性はますます高まっています。それらの課題を解決するために、...
株式会社ベルシステム24(本社:東京都中央区、社長執行役員:野田 俊介、以下:当社)は、 2021年4月22日、Slack Japan株式会社(本社:東京都千代田区、日本法人代表:佐々木 聖治、以下:Slack)が主催するウェビナー、「How Slack?(以下:本...
伊藤忠商事株式会社(本社:東京都港区、社長COO:石井 敬太、以下「伊藤忠商事」)、株式会社ベルシステム24(本社:東京都中央区、代表取締役 社長執行役員:野田 俊介、以下:「ベルシステム24」)と、株式会社ブレインパッド (本社:東京都港区、代表取締役社長:草野 隆史、以...
株式会社ベルシステム24(本社:東京都中央区、代表取締役 社長執行役員:野田 俊介、以下:ベルシステム24)は、臨床試験プロセスのデジタル化によるCRO*1サービスの拡充に向け、オラクル・コーポレーションが提供する「Clinical One Randomization & ...
株式会社ベルシステム24(本社:東京都中央区、社長執行役員:野田 俊介、以下:当社)は、2021年4月13日、日本オラクル株式会社(本社:東京都港区、執行役社長:三澤 智光、以下:日本オラクル)が主催する、「Health Sciences Connect Japan 2021(以...
株式会社ベルシステム24(本社:東京都中央区、代表取締役 社長執行役員:野田 俊介、以下:当社...
当社および当社に所属する社員の名前を騙る不審な電子メールの送信が確認されています。これらのメールのリンク先をクリックしたり、返信されますと、詐欺被害をはじめ、暗証番号等の重要情報や個人情報が発信者に取得され悪用される恐れや、ウイルスに感染する恐れ等がありますので、ご注意...
株式会社ベルシステム24(本社:東京都中央区、代表取締役 社長執行役員:野田 俊介、以下:当社)は、クラウド型コンタクトセンターシステム「BellCloud+®*1」にて、クラウドセキュリティの国際規格「ISO27017*2」を取得しましたのでお知らせいたします...
株式会社ベルシステム24ホールディングス(本社:東京都中央区、代表取締役 社長執行役員CEO:野田 俊介、以下:当社)は、NPO法人J-Win(ジェイウイン)が主催し、内閣府や厚生労働省などが後援する「2021 J-Winダイバーシティ・アワード*1」における個人賞、「...