Newsニュース
- ホーム >
- ニュース
-
2021.06.17
イベント・セミナー
Experience Avaya Japan Virtual 登壇決定
2021年6月17日に日本アバイア株式会社が主催するオンラインイベント「Experience Avaya Japan Virtual」に出展、登壇いたします。当日は、「次世代のコンタクトセンターを創造するクラウドプラットフォーム」と題しまして、弊社が提供するクラウド型音声基盤「B...
開催終了
-
2021.06.11
ニュース
ベルシステム24
ベルシステム24、日本最大規模のIT専門展示会「第1回Japan IT Week 【オンライン】/AI・業務自動化展」のウェビナーに登壇
株式会社ベルシステム24(本社:東京都港区、代表取締役 社長執行役員:野田 俊介、以下:ベルシステム24)は、リード エグジビション ジャパン株式会社が主催するIT専門展示会「第1回Japan IT Week【オンライン】/AI・業務自動化展」のウェビナ...
-
2021.06.07
ニュース
ベルシステム24ホールディングス
(株)ベルシステム24ホールディングス 準備金の額の減少公告
-
2021.06.04
ニュース
ベルシステム24
ベルシステム24、企業のコンタクトセンターDX支援の強化を目的に、自動応答ソリューションのサービスメニュー体系を刷新
株式会社ベルシステム24(本社:東京都港区、代表取締役 社長執行役員:野田 俊介、以下:ベルシステム24)は、クライアント企業に向けたコンタクトセンターDX支援の強化を目的に、従来より提供しているボイスボット*1とチャットボット*2を活用した自動応答ソリューションのサー...
-
2021.05.28
ニュース
ベルシステム24ホールディングス
当社並びにグループ会社の取締役の異動に関するお知らせ
-
2021.05.28
ニュース
ベルシステム24
決算公告
-
2021.05.27
イベント・セミナー
いまさら聞けない!PBXの基礎知識からトレンドまでを徹底解説
コロナ禍で対面接客が難しい現在、以前にも増してコンタクトセンターの運用の在り方が問われています。 しかし、コンタクトセンターで欠かすことができない「PBX」について、どのような仕組みか、どのような機能が必要かなど、 正しく説明できる方は多くないでしょう。本オンラインセミナーでは、...
開催終了
-
2021.05.21
イベント・セミナー
コンタクトセンターのDXはこれで決まり!かんたんシンプルな自動応答のはじめ方
新型コロナウイルスによるコンタクトセンターの運用継続リスクの高まりを受け電話応答業務の一部でボイスボットを活用し自動化を検討する企業が急増しています。本セミナーでは当社が提供するボイスボットソリューション ekubotでどのような自動応答が実現できるかを実際のデモ画面などを用いて...
開催終了
-
2021.05.17
ニュース
ベルシステム24ホールディングス
WEBサイトをリニューアルしました。
いつも株式会社ベルシステム24ホールディングス、株式会社ベルシステム24のWEBサイトにアクセスいただき、誠にありがとうございます。 この度、当社の新たなコーポレートロゴの刷新とともに、WEBサイトをリニューアルいたしました。 これまで、ホールディングス、事業会社は別のサイトで...
-
2021.05.14
ニュース
ベルシステム24ホールディングス
2021年5月17日 ロゴとタグラインが変わりました。
-
2021.05.13
ニュース
ベルシステム24ホールディングス
ベルシステム24、ニューノーマル時代における新たなシンボルとしてコーポレートロゴを刷新
株式会社ベルシステム24ホールディングス(本社:東京都中央区、代表取締役 社長執行役員CEO:野田 俊介、以下:当社)は、新型コロナウィルス危機によるニューノーマル時代を迎え、経営を取り巻く環境が大きく変化する中、データ活用によるDX推進および在宅コールセンターの拡大強化といっ...
-
2021.04.26
ニュース
ベルシステム24ホールディングス
ベルシステム24、福岡エリア初、ミカフェートプロデュースの「障がい者の運営によるカフェ」を、福岡県博多区のコールセンター内に開設
株式会社ベルシステム24ホールディングス(本社:東京都中央区、代表取締役 社長執行役員CEO:野田 俊介、以下:当社)は、コーヒーを通じたSDGsの実現を進める株式会社ミカフェート(所在地:東京都千代田区、代表取締役社長:川島 良彰、以下:ミカフェート*1)のプロデュースの...
-
2021.04.21
イベント・セミナー
音声認識システムの導入で目指すコンタクトセンターのあるべき姿と成功アプローチ!
カスタマーサポートのコスト削減やコンタクトセンター運営全体の業務効率化、顧客満足度向上のため品質管理などコンタクトセンター運用における課題は多岐に渡ります。加えてコロナ禍では対面接客が難しく、コンタクトセンターの役割、重要性はますます高まっています。それらの課題を解決するために、...
開催終了
-
2021.04.20
ニュース
ベルシステム24
Slack Japan株式会社が主催するウェビナー、「How Slack?」に当社社員が登壇
株式会社ベルシステム24(本社:東京都中央区、社長執行役員:野田 俊介、以下:当社)は、 2021年4月22日、Slack Japan株式会社(本社:東京都千代田区、日本法人代表:佐々木 聖治、以下:Slack)が主催するウェビナー、「How Slack?(以下:本...
-
2021.04.20
ニュース
ベルシステム24ホールディングス
本店移転および定款一部変更に関するお知らせ
-
2021.04.20
ニュース
ベルシステム24ホールディングス
剰余金の配当に関するお知らせ
-
2021.04.08
ニュース
ベルシステム24
伊藤忠商事、ベルシステム24、ブレインパッドの3社によるマーケティング領域のDX推進支援における新サービス創出の協業について
伊藤忠商事株式会社(本社:東京都港区、社長COO:石井 敬太、以下「伊藤忠商事」)、株式会社ベルシステム24(本社:東京都中央区、代表取締役 社長執行役員:野田 俊介、以下:「ベルシステム24」)と、株式会社ブレインパッド (本社:東京都港区、代表取締役社長:草野 隆史、以...
-
2021.04.07
ニュース
ベルシステム24ホールディングス
2021年2月期決算短信〔IFRS〕(連結)
-
2021.04.06
ニュース
ベルシステム24
ベルシステム24、臨床試験プロセスのデジタル化による業務効率化を目的に、製薬企業向けCROサービスにオラクルの「Clinical One RTSM」を導入
株式会社ベルシステム24(本社:東京都中央区、代表取締役 社長執行役員:野田 俊介、以下:ベルシステム24)は、臨床試験プロセスのデジタル化によるCRO*1サービスの拡充に向け、オラクル・コーポレーションが提供する「Clinical One Randomization & ...
-
2021.04.05
ニュース
ベルシステム24
日本オラクルが主催する「Health Sciences Connect Japan 2021」に当社社員が登壇
株式会社ベルシステム24(本社:東京都中央区、社長執行役員:野田 俊介、以下:当社)は、2021年4月13日、日本オラクル株式会社(本社:東京都港区、執行役社長:三澤 智光、以下:日本オラクル)が主催する、「Health Sciences Connect Japan 2021(以...