BellSystem24

ENGLISH
HOME ニュース ベルシステム24、旭川市より市制施行100周年記念事業への協賛に対する感謝状を受領
2022.12.06 ベルシステム24

ベルシステム24、旭川市より市制施行100周年記念事業への協賛に対する感謝状を受領

株式会社ベルシステム24(本社:東京都港区、代表取締役 社長執行役員:野田 俊介、以下:当社)は、11月25日(金)、旭川市より市制施行100周年記念事業への協賛に対する感謝状をいただきました。

旭川市役所での感謝状贈呈式
旭川市役所での感謝状贈呈式

当社は、2001年に旭川に拠点を設立し、現在1,300人を超える従業員が勤務しています。今年3月には、市街地と郊外の距離が長く、特に降雪時期に通勤に時間がかかるという旭川市の特性に合わせた働き方として、場所や時間の制約の少ない「在宅ワーク」をテーマとしたウェビナーを旭川市及び旭川地域産業活性化協議会と共同で開催するなど、同市とともに多様な働き方の促進に取り組んでいます。
市制施行100周年記念事業への協賛は、今後も旭川エリアにおいて継続的な雇用創出をするべく、当社及び当社の取り組みへの認知向上や地域社会との共生を目的として決定いたしました。協賛金は、8月に行われた市政施行100周年の記念式典や各種イベントなどに役立てられました。

今後も、全国各地での雇用創出による地域社会への貢献とともに、従業員一人ひとりが、楽しく、安心して、長期にわたり勤務できる環境整備に向けて取り組み続けます。

本文中に記載されている会社名、製品名は、各社の登録商標または商標です。


【本件に関するお問い合わせ】

株式会社ベルシステム24ホールディングス 広報IR室
E-mail:pr@bell24.co.jp / TEL:03-6896-6199

PDFダウンロード Adobe Acrobat Readerのダウンロードはこちら

ニュース一覧に戻る