Newsニュース
-
2017.04.03
ニュース
ベルシステム24
人事異動に関するお知らせ
詳細はPDFをご覧ください。...
-
2017.01.25
ニュース
ベルシステム24
ベルシステム24、インバウンド需要増加に対応した、小規模コールセンター向け多言語サービス「BELLQuick24LCC for バイリンガル」を開始
~英語、中国語、韓国語の3か国語対応の小規模コールセンターを低価格で提供~ 株式会社ベルシステム24(代表取締役 社長執行役員:柘植一郎、本社:東京都中央区、以下:当社)は、外国人観光客の増加に伴い、多言語対応の小規模な問い合わせ窓口を設置したいといったサービス事業者様のニーズ...
-
2017.01.05
ニュース
ベルシステム24
ビデオチャットや画面共有機能等により、遠隔でのリアルタイム接客を可能にする、コンタクトセンター業界初のクラウド型WebRTCパッケージ「BellCloud for WebRTC」を今春より提供開始
「自動車」「住宅」「金融」など高額商品の接客や、複雑なやり取りを要する 「通信機器・サービスおよびその周辺事業」のサポート等において、対面同等の接客コミュニケーションを実現 株式会社ベルシステム24(代表取締役 社長執行役員:柘植一郎、本社:東京都中央区、以下:当社)は...
-
2017.01.01
ニュース
ベルシステム24
統合完了のお知らせ
詳細はPDFをご覧ください。...
-
2016.12.07
ニュース
ベルシステム24
ベルシステム24、ベトナムのコンタクトセンター大手「Hoa Sao社」への出資で基本合意
多国籍企業のベトナムマーケット進出支援やオフショアニーズへ対応 株式会社ベルシステム24(代表取締役 社長執行役員:柘植一郎、本社:東京都中央区、以下:当社)は、ベトナムのコンタクトセンター大手企業で、ベトナム国内8拠点でコンタクトセンター事業を展開するHoa Sao Grou...
-
2016.11.29
ニュース
ベルシステム24
ベルシステム24、総務省がテレワーク導入・活用を進めている企業等を認定する『テレワーク先駆者』において、『テレワーク先駆者百選』に認定
株式会社ベルシステム24(本社:東京都中央区、代表取締役 社長執行役員 柘植 一郎、以下:当社)は、テレワークの導入・活用を進めている企業や団体を総務省が認定する『テレワーク先駆者』において、時間や場所にとらわれない柔軟な働き方への取り組みを評価され、『テレワーク先駆者百選』の...
-
2016.11.28
ニュース
ベルシステム24
ベルシステム24、ジェネシスのプラットフォームを採用したコンタクトセンターの新オムニチャネル基盤「BellCloud for OmniChannel(ベルクラウド・フォー・オムニチャネル)」を来春提供開始
~良質なカスタマーエクスペリエンスを作りだすカスタマージャーニーの設計から コミュニケーション設計、プラットフォーム、運用までを一貫してご提供 ~ 株式会社ベルシステム24(本社:東京都中央区、代表取締役:柘植一郎、以下ベルシステム24)は、自社クラウド型コンタクトセンターシリ...
-
2016.10.26
ニュース
ベルシステム24
ベルシステム24出身、同世代の女性を中心に幅広く支持を受けるオアシズ 大久保佳代子さんの連載コンテンツを開始
~大久保さんが語る「伝説のOL時代」、短時間・シフト勤務などを上手に組み合わせた働き方とは?~ 株式会社ベルシステム24(本社:東京都中央区、代表取締役 柘植 一郎、以下:当社)は、2016年10月21日より、同世代の女性を中心に幅広く支持を受け、女性お笑い芸人として活躍する一...
-
2016.10.19
ニュース
ベルシステム24
ベルシステム24、AIを活用した消費者対応を解説するセミナー『「人工知能と共存する」コンタクトセンターテクノロジーの展望』を開催
株式会社ベルシステム24(本社:東京都中央区、代表取締役:柘植一郎、以下ベルシステム24)は、11月9日(水)に無料セミナー『CX TECHNOLOGY FORUM 2016「人工知能と共存する」コンタクトセンターテクノロジーの展望』(http://toyokeizai.net...
-
2016.10.05
ニュース
ベルシステム24
ベルシステム24、「コンタクトセンター・アワード2016」において、「最優秀ピープル部門賞」を受賞
株式会社ベルシステム24(本社:東京都中央区、代表取締役 社長執行役員 柘植 一郎、以下ベルシステム24は、2016年9月21日に開催された株式会社リックテレコム主催の「コンタクトセンター・アワード2016」において、リテンションを視野にいれた新たな人事施策『360度評価から創...
-
2016.09.09
ニュース
ベルシステム24
ベルシステム24、イナゴが提供する「自然対話ソリューション」を活用し、オンラインでの文章によるお問い合わせに、自然な会話で自動回答する「バーチャルコミュニケーター」の提供を開始
~従来の「FAQの参照」では自己解決困難だった、消費者からの質問に対する自動回答を実現~ 株式会社ベルシステム24(代表取締役 社長執行役員 柘植一郎、本社:東京都中央区、以下:ベルシステム24)は、イナゴ株式会社(代表取締役 ロン・ディカールアントニオ、本社:東京都港区、以下...
-
2016.09.01
ニュース
ベルシステム24
ベルシステム24、九州エリア最大規模のオペレーション拠点を福岡に開設
~女性の積極雇用を進めるため女性が働きやすい環境を整備~ 株式会社ベルシステム24(代表取締役 社長執行役員:柘植一郎、本社:東京都中央区、以下:当社)は、本年4月にオープンした博多駅隣接のビルJRJP博多に、29 拠点目となる750ブース規模のコールセンター "JRJP福岡...
-
2016.08.12
ニュース
ベルシステム24
ベルシステム24、最短一日で立ち上げ、一日1時間から対応、低価格コールセンターパッケージ「BELLQuick24LCC(ローコストコンタクトセンター)」を開始
~インバウンド向けバイリンガル対応にも対応~ 株式会社ベルシステム24(代表取締役 社長執行役員:柘植一郎、本社:東京都中央区、以下:当社)は、スタートアップ企業や、24時間対応の企業、時間・季節等の変動要素の高い企業等の問合せ窓口対応においてニーズの高い「一日数件程度...
-
2016.08.03
ニュース
ベルシステム24
ベルシステム24、電話代行サービス「e秘書R」において、「料金シミュレーション」機能搭載 オンラインでの即時契約を強化
~スタートアップ企業、個人事業者の繁忙期等、緊急時に対応~ 株式会社ベルシステム24(代表取締役 社長執行役員:柘植一郎、本社:東京都中央区、以下:当社)は、スタートアップ企業をはじめ、個人でのEC等の通信販売、コンサル等の個人事業者に向け、電話代行およびEC等にお...
-
2016.07.25
ニュース
ベルシステム24
人事異動に関するお知らせ
-
2016.07.13
ニュース
ベルシステム24
ベルシステム24、コールセンターのパフォーマンスをビジュアル化し管理するなど、様々な機能をクラウドで提供する「BellCloud Performance Manager」を開始
~グローバル企業向けのクラウドコールセンターソリューションを提供する 米国Spoken Communications社と独占契約を締結~ 株式会社ベルシステム24ホールディングス(代表取締役 社長執行役員CEO:柘植一郎、本社:東京都中央区、以下:当社)は、グローバル規模でBP...
-
2016.07.13
ニュース
ベルシステム24
ベルシステム24、「BellCloud Performance Manager」提供を開始
~グローバル企業向けのクラウドコールセンターソリューションを提供する米国Spoken Communications社と独占契約を締結~ 株式会社ベルシステム24ホールディングス(代表取締役 社長執行役員CEO:柘植一郎、本社:東京都中央区、以下:当社)は、グローバル規模でBPO...
-
2016.07.01
ニュース
ベルシステム24
ベルシステム24、電話代行サービス「e秘書R」『スタートアップ応援 準備金0円キャンペーン』開始
~「電話代行」だけでなく「ECの1次問合せ窓口」にも対応~ 株式会社ベルシステム24(代表取締役 社長執行役員:柘植一郎、本社:東京都中央区、以下:当社)は、スタートアップ企業をはじめ、個人でのEC等の通信販売、コンサル等の個人事業者に向け、電話代行およびEC等における...
-
2016.05.31
ニュース
ベルシステム24
決算公告
詳細はPDFをご覧ください。...
-
2016.05.27
ニュース
ベルシステム24
コンタクトセンター業務の国際品質規格「COPC®」認証を取得
株式会社ベルシステム24(代表取締役 社長執行役員 柘植 一郎、以下「ベルシステム24」)は、今般、中野ソリューションセンターにおいて、コンタクトセンター業務の国際的な品質保証規格「COPC®OSP規格Release5.2(以下、COPC規格)(※1)」の認証を取得しました...