Newsニュース
-
2016.05.02
ニュース
ベルシステム24
人事異動に関するお知らせ
-
2016.04.28
ニュース
ベルシステム24
電話代行サービス「e 秘書R」 業界初の完全オンライン契約・決済に対応
株式会社ベルシステム24(代表取締役 社長執行役員:柘植一郎、本社:東京都中央区、以下:当社)は、スタートアップ企業をはじめ、個人での通信販売、士業、コンサル等の個人事業者に向けた電話代行サービス「e秘書R」(https://www.tas.bell24.co.jp/)を、業...
-
2016.04.12
ニュース
ベルシステム24
ベルシステム24、今後の事業の拡大を見据え今期、新たにコールセンター3拠点を開設、国内最大級15,500ブース超へ増強
株式会社ベルシステム24(代表取締役 社長執行役員:柘植一郎、本社:東京都中央区、以下:当社)は、2017年2月期、仙台に1拠点、福岡に2拠点、新たなコールセンターを順次開設し、国内最大級の29拠点/ブース数15,500超へ増強します。 当社は、従来より、クライアントとの関係強...
-
2016.03.31
ニュース
ベルシステム24
役員人事に関するお知らせ
詳細はPDFをご覧ください。 ...
-
2016.03.28
ニュース
ベルシステム24
ベルシステム24、LINEをカスタマーサポートの新たなチャネルとして、カスタマーサポートに特化したLINE活用サービス提供を開始
「LINE ビジネスコネクト」を活用し、企業のカスタマーサポートで実績のある当社開発のCRMシステムにより、安価かつ短期間での立ち上げを実現 株式会社ベルシステム24(代表取締役 社長執行役員:柘植一郎、本社:東京都中央区、以下:当社)は、LINE株式会社(本社:東京都渋谷区、...
-
2016.02.18
ニュース
ベルシステム24
顧客ロイヤルティ計測サーベイのラインナップに「wizpra NPS」を追加
~wizpraとの連携により、簡易かつスムーズなNPSサーベイの実施が可能に~ 株式会社ベルシステム24(代表取締役 社長執行役員:小松健次、本社:東京都中央区、以下:当社)は、コールセンターをはじめ様々な顧客との接点における顧客ロイヤルティの計測を可能にするNPSRサーベイの...
-
2016.01.28
ニュース
ベルシステム24
ベルシステム24、伊藤忠テクノソリューションズ(CTC)主催の「cloudageフォーラム2016」にて、コンタクトセンタークラウド基盤「BellCloudR」を出展
株式会社ベルシステム24(代表取締役 社長執行役員:小松健次、本社:東京都中央区)は、伊藤忠テクノソリューションズ(CTC)が主催し、クラウドを活用した新たなビジネスプラットフォームを紹介する「cloudageフォーラム2016(http://seminar.toyokeiza...
-
2015.11.09
ニュース
ベルシステム24
顧客との対話音声をクラウド上で可視化・分析する コンタクトセンターテクノロジーサービス「BellCloud VOC」を提供開始
株式会社ベルシステム24(代表取締役 社長執行役員:小松健次、本社:東京都中央区)、株式会社アドバンスト・メディア(代表取締役会長兼社長:鈴木清幸、本社:東京都豊島区)、ベクスト株式会社(代表取締役社長:石井 哲、本社:東京都品川区)、伊藤忠テクノソリューションズ...
-
2015.09.16
ニュース
ベルシステム24
業界初、コールセンター・Webサポート・物流が手を組んだ 緊急コールセンターパッケージを提供開始
株式会社ベルシステム24(代表取締役 社長執行役員:小松健次、本社:東京都中央区)、株式会社オウケイウェイヴ(代表取締役社長:兼元謙任、本社:東京都渋谷区)は、リコールや情報漏洩など各種クライシス対応サービスを共同で開発、提供を開始します。 初期対応アドバイスから、事前準備、実...
-
2015.07.16
ニュース
ベルシステム24
合併につき株券提出公告
詳細はPDFをご覧ください。 ...
-
2015.07.16
ニュース
ベルシステム24
合併公告
詳細はPDFをご覧ください。 ...
-
2015.07.16
ニュース
ベルシステム24
合併公告
詳細はPDFをご覧ください。 ...
-
2015.06.15
ニュース
ベルシステム24
CX向上とコスト最適化を実現するコールセンター人材戦略の新標準
-
2015.05.27
ニュース
代表者の異動および役員人事に関するお知らせ
-
2015.05.27
ニュース
ベルシステム24
決算公告のお知らせ
詳細はPDFをご覧ください。...
-
2015.03.31
ニュース
ベルシステム24
札幌・沖縄エリアのコンタクトセンターを増強
-
2014.12.01
ニュース
顧客ロイヤルティを創り出す、コンタクトセンター新標準
-
2014.10.09
ニュース
CDISC対応の取り組みについて掲載しました
-
2014.08.18
ニュース
広島エリアのコンタクトセンターを増強
~広島第3ソリューションセンター開設、雇用も1.3倍に~ 株式会社ベルシステム24(代表取締役社長:小松 健次、本社:東京都中央区)は今般、広島県広島市に約320坪規模のコールセンター『広島第3ソリューションセンター(以下「SC」)』を開設する運びとなりました。同市内において3...
-
2014.05.30
ニュース
ベルシステム24
決算公告のお知らせ
詳細はPDFをご覧ください。...