株式会社ベルシステム24(本社:東京都中央区、代表取締役 社長執行役員 柘植 一郎、以下:当社)は、1982年に国内初のコンタクトセンターサービスを開始ました。昨年より、当業界の発展を企図し、当社の創業日である9月20日を「コンタクトセンターの日」として、日本記念日協会に認定されています。また、昨年に続き、タレントの大久保佳代子さんをコンタクトセンター親善大使に任命し、当社が今後予定している人事制度改革等、「働きやすい環境づくり」に向けた取組みや、当業界のイメージの向上、働き方の提案等に関する様々なコンテンツを社内外に向けて展開し、当社および業界の発展に努めていきます。
当社は、従来より、短時間勤務および自由度の高いシフト調整等により、個人のライフスタイルにあわせた多様な働き方を実現してきました。大久保佳代子さんご自身も、タレント活動を始めた当初から10年以上にわたり、タレント活動と当社コンタクトセンターでの業務を両立されていたという経歴を持っています。
当社では、継続雇用期間が6ヶ月を超えるコールセンタースタッフ約2.2万人を対象とした無期雇用化、福利厚生制度の契約社員への適用拡大等、全ての従業員が安心して長期にわたり働く事の出来る環境を創出していくと共に、業界の発展に寄与していきます。
本文中に記載されている会社名、製品名は、各社の登録商標または商標です。
株式会社ベルシステム24ホールディングス 広報IR室 E-mail:pr@bell24.co.jp / TEL:03-6893-9827
PDFダウンロード Adobe Acrobat Readerのダウンロードはこちら