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2018.11.05 ベルシステム24

ベルシステム24、外国語の電話対応コールセンターを安価に設置可能な「e秘書R 多言語サービス」を開始

~増加するインバウンドへの対応を、月額20,000円からと安価に実現~

株式会社ベルシステム24(代表取締役 社長執行役員:柘植一郎、本社:東京都中央区、以下:当社)は、小売販売業、宿泊業、飲食サービス業に向け、月額20,000円(基本使用料+外国語対応オプション)からと安価に設置できる外国語対応電話代行サービス「e秘書R 多言語サービス」(https://www.tas.bell24.co.jp/course/option/multi-lingual.html)を、新たに開始しました。

今後、増加が見込まれるインバウンド(訪日外国人旅行者)からの問合せに対し、専門に教育を受けたバイリンガルスタッフにより英語、中国語(簡体字/繁体字)、韓国語への対応が可能となります。本サービスにより、低頻度であるためバイリンガルスタッフを用意できなかった事業者においても、サービス提供の機会逸失の軽減を実現します。

当社は、個人事業者のビジネスにおいて、日々発生する様々な問い合わせへの対応等、煩雑になりがちな電話受付等を一括して代行する電話代行サービス「e秘書R」を、1982年の創業より開始し、現在も高い満足度のもと約2,500社の企業様にサービスを提供しています。様々な業種や業態の異なるお客様のご要望にお応えできるよう、「情報セキュリティ・コンプライアンスに関する研修の実施」「定期的なモニタリング調査」を実施し、「高品質な応対」はもちろん、「24時間対応」「FAQ対応」「EC等における商品説明」等の幅広いサービスを用意しています。

当社は、国内随一の広範な自社コンタクトセンター拠点をベースとし、様々な業界・規模のコンタクトセンター運営の実績とノウハウに、最新のテクノロジーを融合したCRMサービスを提供しており、今後も引き続き、クライアント企業と顧客の接点に新たな価値を創出するサービスを、開発・提供してまいります。

本文中に記載されている会社名、製品名は、各社の登録商標または商標です。


【本件に関するお問い合わせ】

株式会社ベルシステム24ホールディングス 広報IR室
E-mail:pr@bell24.co.jp / TEL:03-6893-9827

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