~ ベルシステム24のクラウド型コールセンタープラットフォームをベースに トータルなコールセンター構築・運用サービス「eBellCloud」を開始 ~ 伊藤忠テクノソリューションズ株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:菊地哲、略称:CTC)と株式会社ベルシステム24ホー...
株式会社ベルシステム24ホールディングス(代表取締役 社長執行役員CEO:柘植一郎、本社:東京都中央区、以下:ベルシステム24)と伊藤忠テクノソリューションズ株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:菊地哲、以下:CTC)は、共同でコグニティブ・システムを活用した、消費者...
「労働新聞(6月27日号)」に、当社の「有期雇用社員の長期安定雇用および品質の更なる向上を目的とした無期雇用化」の取組みが取り上げられました。 当社は、引き続き、長期雇用による知見およびスキルの保持を進め、更なるサービス品質の向上を目指します。 画像をクリックすると拡大します。 ...
ベルシステム24、コールセンタービジネスの現場に迫る「対話の達人Ⅲ」を発刊~『対話の達人』(2003年)、『対話の達人Ⅱ』(2012年)に続く第3弾~ 株式会社ベルシステム24ホールディングス(代表取締役 社長執行役員CEO:柘植一郎、本社:東京都中央区、以下:当社)は、書籍『対...
コールセンタースタッフなど有期雇用社員の人事制度を見直し、 一定の職位に従事する有期雇用社員150名を正社員登用 ~新たに「地域限定社員」制度も開始し、「活躍の機会の拡大」「働き方の多様化」を推進~ 株式会社ベルシステム24ホールディングス(代表取締役 社長執行役員CEO:柘植一...
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