~アウトソーサーとして国内唯一のHDIサポートセンター国際認定(SCC)を保有、 グループ内の連携により高品質なサービスデスク業務の提供を実現 ~ ベルシステム24ホールディングスのグループ会社で、サービスデスクやコンタクトセンターなど、情報システム部門向けのアウトソーシングサー...
~従来の音声ガイダンスに沿ったプッシュ操作から、会話による対応を実現~ 株式会社ベルシステム24ホールディングス(代表取締役 社長執行役員CEO:柘植一郎、本社:東京都中央区、以下:ベルシステム24)は、伊藤忠テクノソリューションズ株式会社(代表取締役社長:菊地哲、本社:東京都千...
CTCファーストコンタクト合弁会社化 株式会社ベルシステム24ホールディングス(本社:東京都中央区、代表取締役 社長執行役員:柘植一郎、以下:ベルシステム24)と伊藤忠テクノソリューションズ株式会社(代表取締役社長:菊地哲、本社:東京都千代田区、以下:CTC)は、CTCの100...
部署ごとの経費配賦やユーザー登録などのシステム運用業務を支援 伊藤忠テクノソリューションズ株式会社(代表取締役社長:菊地 哲、本社:東京都千代田区、略称:CTC)と株式会社ベルシステム24ホールディングス(本社:東京都中央区、代表取締役 社長執行役員:柘植 一郎、以下:ベ...
詳細はPDFをご覧ください。 ...
株式会社ベルシステム24ホールディングス(本社:東京都中央区、代表取締役 社長執行役員 柘植 一郎、以下:当社)は、産休・育休明けの従業員の復職や育児と仕事の両立の支援を目的とし、雇用形態や性別を問わず、全ての従業員が利用できる企業内保育所「ベルキッズ とよさき保育園」を、20...
株式会社ベルシステム24ホールディングス(本社:東京都中央区、代表取締役 社長執行役員 柘植 一郎、以下:当社)は、KCJ GROUP株式会社が企画・運営する職業体験施設「キッザニア東京」(東京都江東区)への「コールセンター」パビリオンオープンを記念した動画を、新橋駅SL広場前...
~新コンタクトセンタープラットフォーム戦略「Advanced CRM Platform」を加速~ 株式会社ベルシステム24(本社:東京都中央区、代表取締役 社長執行役員:柘植一郎、以下:ベルシステム24)は、国内のコールセンター事業者として初めて、消費者応対においてAIを体系的に...
~第一弾として待機児童が多いとされる沖縄県に開設~ 株式会社ベルシステム24ホールディングス(本社:東京都中央区、代表取締役 社長執行役員 柘植 一郎、以下:当社)は、産休・育休明けの従業員の復職や育児と仕事の両立の支援を目的とし、雇用形態や性別を問わず、全ての従業員が利用でき...
株式会社ベルシステム24ホールディングス(以下ベルシステム24HD)は、KCJ GROUP株式会社が企画・運営する職業・社会体験施設 「キッザニア東京」(東京都江東区豊洲)において、オフィシャルスポンサーとして初の『コールセンター』パビリオンをオープンしました。 ...
~住宅地に隣接した「コーナン港北センター南店」に開設し、採用を強化~ 株式会社ベルシステム24ホールディングス(本社:東京都中央区、代表取締役 社長執行役員 柘植 一郎、以下:当社)は、採用強化を目的とした新たな拠点戦略として、都市部郊外のホームセンター等の一角に、50~100席...