..."> ...">

BellSystem24

ENGLISH
AIナレッジメンテナンス「Knowledge Creator<sub>®</sub>」

AIナレッジメンテナンス
「Knowledge Creator®
特許出願中

現場でナレッジメンテナンスを可能とする
AI検索エンジンMopas®との連携機能

RECOMMENDこんな方にお勧め

こんなお悩みありませんか?

FAQが本当に知りたいことと合致してるのか、カバレッジは足りてるのか不安

問合せログは沢山溜まっているが、FAQとして上手く活用できていない

FAQのメンテナンスやAI のチューニングが大変、しかも表計算ソフトで対応している

WEBサイトからの問合せログを活用し、利用価値の高いFAQの運用を実現

FEATURE特徴

POINT01

表計算ソフトでのFAQ
メンテナンス作業からの脱却

FAQメンテナンス作業を直感的な UI とサジェスト機能により、業務知識のある現場スタッフで運用が可能です。
POINT02

教師データの追加や
メンテナンス作業を半自動化

AIのチューニング作業を半自動化することで、 既存のAIソリューションの課題となる運用コストの課題を解決します。
POINT03

FAQデータと問合せ履歴
ログの用意だけで OK

公開しているFAQ データと蓄積された問合せ履歴ログを準備頂き、当社にて問合せ傾向に最適化された AI 環境を構築します。

USE CASEユースケース

ユースケース

RESULT導入効果・実績

FAQチューニング
工数

57.8%削減

表計算ソフトを用いた作業比で
FAQ作成に係る工数の削減効果

不足FAQの追加
によるカバレッジ

40%以上向上

Knowledge Creator®で作成した
新規FAQを追加したことの効果

※本実績は、WEBフォームからの一問一答による長文でのFAQ検索の一例になります。

※本実績は、参考値となりますので効果を保証する値ではありません。