BellSystem24

ENGLISH
HOME ICS Lab. AIナレッジメンテナンス「Knowledge Creator®」
ICS LAB.

AIナレッジメンテナンス
「Knowledge Creator®
特許出願中

現場でナレッジメンテナンスを可能とする
AI検索エンジンMopas®との連携機能
RECOMMEND

こんな方にお勧め

こんなお悩みありませんか?

FAQが本当に知りたいことと合致してるのか、カバレッジは足りてるのか不安。

問合せログは沢山溜まっているが、FAQとして上手く活用できていない。

FAQのメンテナンスやAI のチューニングが大変、しかも表計算ソフトで対応している。

WEBサイトからの問合せログを活用し、利用価値の高いFAQの運用を実現
FEATURE

特徴

ポイント①

表計算ソフトでのFAQ
メンテナンス作業からの脱却

特徴①

FAQメンテナンス作業を直感的な UI とサジェスト機能により、業務知識のある現場スタッフで運用が可能です。

ポイント②

教師データの追加や
メンテナンス作業を半自動化

特徴②

AIのチューニング作業を半自動化することで、 既存のAIソリューションの課題となる運用コストの課題を解決します。

ポイント③

FAQデータと問合せ履歴
ログの用意だけで OK

特徴③

公開しているFAQ データと蓄積された問合せ履歴ログを準備頂き、当社にて問合せ傾向に最適化された AI 環境を構築します。

USE CASE

ユースケース

ユースケース
RESULT

導入効果・実績

FAQチューニング
工数
57.8%削減
FAQチューニング工数57.8%削減
表計算ソフトを用いた作業比で
FAQ作成に係る工数の削減効果
不足FAQの追加
によるカバレッジ
40%以上向上
不足FAQの追加によるカバレッジ40%以上向上
Knowledge Creator®で作成した
新規FAQを追加したことの効果
※本実績は、WEBフォームからの一問一答による長文でのFAQ検索の一例になります。
※本実績は、参考値となりますので効果を保証する値ではありません。
RELATED SOLUTION

関連ソリューション

Mopas®

AI検索エンジン「Mopas®

独自開発の*メール業務削減を支援するAI検索エンジン

*株式会社ソニーコンピュータサイエンス研究所とベルシステム24HDの共同研究の成果