~グローバル企業向けのクラウドコールセンターソリューションを提供する米国Spoken Communications社と独占契約を締結~ 株式会社ベルシステム24ホールディングス(代表取締役 社長執行役員CEO:柘植一郎、本社:東京都中央区、以下:当社)は、グローバル規模でBPO...
~「電話代行」だけでなく「ECの1次問合せ窓口」にも対応~ 株式会社ベルシステム24(代表取締役 社長執行役員:柘植一郎、本社:東京都中央区、以下:当社)は、スタートアップ企業をはじめ、個人でのEC等の通信販売、コンサル等の個人事業者に向け、電話代行およびEC等における...
「労働新聞(6月27日号)」に、当社の「有期雇用社員の長期安定雇用および品質の更なる向上を目的とした無期雇用化」の取組みが取り上げられました。 当社は、引き続き、長期雇用による知見およびスキルの保持を進め、更なるサービス品質の向上を目指します。 画像をクリックすると拡大します。 ...
詳細はPDFをご覧ください。...
株式会社ベルシステム24(代表取締役 社長執行役員 柘植 一郎、以下「ベルシステム24」)は、今般、中野ソリューションセンターにおいて、コンタクトセンター業務の国際的な品質保証規格「COPC®OSP規格Release5.2(以下、COPC規格)(※1)」の認証を取得しました...
ベルシステム24、コールセンタービジネスの現場に迫る「対話の達人Ⅲ」を発刊~『対話の達人』(2003年)、『対話の達人Ⅱ』(2012年)に続く第3弾~ 株式会社ベルシステム24ホールディングス(代表取締役 社長執行役員CEO:柘植一郎、本社:東京都中央区、以下:当社)は、書籍『対...
株式会社ベルシステム24(代表取締役 社長執行役員:柘植一郎、本社:東京都中央区、以下:当社)は、スタートアップ企業をはじめ、個人での通信販売、士業、コンサル等の個人事業者に向けた電話代行サービス「e秘書R」(https://www.tas.bell24.co.jp/)を、業...
株式会社ベルシステム24(代表取締役 社長執行役員:柘植一郎、本社:東京都中央区、以下:当社)は、2017年2月期、仙台に1拠点、福岡に2拠点、新たなコールセンターを順次開設し、国内最大級の29拠点/ブース数15,500超へ増強します。 当社は、従来より、クライアントとの関係強...
コールセンタースタッフなど有期雇用社員の人事制度を見直し、 一定の職位に従事する有期雇用社員150名を正社員登用 ~新たに「地域限定社員」制度も開始し、「活躍の機会の拡大」「働き方の多様化」を推進~ 株式会社ベルシステム24ホールディングス(代表取締役 社長執行役員CEO:柘植一...
詳細はPDFをご覧ください。 ...