株式会社ベルシステム24(代表取締役 社長執行役員:柘植一郎、本社:東京都中央区、以下:当社)は、2017年2月期、仙台に1拠点、福岡に2拠点、新たなコールセンターを順次開設し、国内最大級の29拠点/ブース数15,500超へ増強します。 当社は、従来より、クライアントとの関係強...
コールセンタースタッフなど有期雇用社員の人事制度を見直し、 一定の職位に従事する有期雇用社員150名を正社員登用 ~新たに「地域限定社員」制度も開始し、「活躍の機会の拡大」「働き方の多様化」を推進~ 株式会社ベルシステム24ホールディングス(代表取締役 社長執行役員CEO:柘植一...
詳細はPDFをご覧ください。 ...
「LINE ビジネスコネクト」を活用し、企業のカスタマーサポートで実績のある当社開発のCRMシステムにより、安価かつ短期間での立ち上げを実現 株式会社ベルシステム24(代表取締役 社長執行役員:柘植一郎、本社:東京都中央区、以下:当社)は、LINE株式会社(本社:東京都渋谷区、...
~wizpraとの連携により、簡易かつスムーズなNPSサーベイの実施が可能に~ 株式会社ベルシステム24(代表取締役 社長執行役員:小松健次、本社:東京都中央区、以下:当社)は、コールセンターをはじめ様々な顧客との接点における顧客ロイヤルティの計測を可能にするNPSRサーベイの...
PDFダウンロード...
株式会社ベルシステム24(代表取締役 社長執行役員:小松健次、本社:東京都中央区)は、伊藤忠テクノソリューションズ(CTC)が主催し、クラウドを活用した新たなビジネスプラットフォームを紹介する「cloudageフォーラム2016(http://seminar.toyokeiza...
株式会社ベルシステム24(代表取締役 社長執行役員:小松健次、本社:東京都中央区)、株式会社アドバンスト・メディア(代表取締役会長兼社長:鈴木清幸、本社:東京都豊島区)、ベクスト株式会社(代表取締役社長:石井 哲、本社:東京都品川区)、伊藤忠テクノソリューションズ...