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2017.09.20
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ベルシステム24
ベルシステム24の創立記念日である9月20日を日本記念日協会が「コンタクトセンターの日」として認定。タレントの大久保佳代子さんが「コンタクトセンター親善大使」に就任
株式会社ベルシステム24(本社:東京都中央区、代表取締役 社長執行役員 柘植 一郎、以下:当社)は、1982年に国内初のコンタクトセンターサービスを開始しており、この度、当業界の発展を企図し、当社の創業日である9月20日を「コンタクトセンターの日」として、日本記念日協会に申...
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2017.09.07
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ベルシステム24
韓国コンタクトセンター大手「HANKOOK Corporation」との業務提携に基本合意
~多国籍企業の日韓双方のマーケット進出ニーズを支援~ 株式会社ベルシステム24(代表取締役 社長執行役員:柘植一郎、本社:東京都中央区、以下「ベルシステム24」)と伊藤忠商事株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:岡藤正広、以下「伊藤忠商事」)は、韓国コンタクトセンター大手事...
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2017.08.31
ニュース
ベルシステム24
ベルシステム24、「セールスフォース・ドットコム」と協業し、「CRM統合・AIナレッジ基盤」にSalesforce Service Cloudを活用する新たなサービス「ナレッジマネジメントソリューション」を開始
~「CRM統合・AIナレッジ基盤」に Salesforce Service Cloudを活用~ ~Salesforce認定資格者を3年間で300人まで増員~ 株式会社ベルシステム24(代表取締役 社長執行役員:柘植一郎、本社:東京都中央区、以下:当社)は、セールスフォース・ドット...
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2017.08.30
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ベルシステム24
ベルシステム24、総務省主催のテレワーク・デイに参加 。「通勤ストレスの軽減」「子どもにお帰りなさいと言ってあげたい」等、参加した社員の8割以上が「今後もテレワークを利用したい」と回答
~当社社員に聞いたテレワーク利用実態調査~ 株式会社ベルシステム24(本社:東京都中央区、代表取締役 社長執行役員 柘植 一郎、以下:当社)は、総務省、厚生労働省、経済産業省、国土交通省、内閣官房、内閣府が推進する東京オリンピック・パラリンピック競技大会を契機とした働き方改革の国...
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2017.08.09
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ベルシステム24
ベルシステム24、中国語対応に特化した専門チームを新たに発足し「チャイニーズ コンタクトセンター」サービスを開始
~越境EC市場やインバウンド需要拡大に対応~ 株式会社ベルシステム24(代表取締役 社長執行役員:柘植一郎、本社:東京都中央区、以下:当社)は、中国、台湾向けの越境ECや中華系インバウンド観光客の増加により、中国語でのお客様対応への需要に対応すべく、従来、各地のセンターに分散して...
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2017.07.27
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ベルシステム24
ベルシステム24、レンタルオフィス事業者と提携し、レンタルオフィスと電話代行をパックにした「e秘書Rforレンタルオフィス」を開始
株式会社ベルシステム24(代表取締役 社長執行役員:柘植一郎、本社:東京都中央区、以下:当社)は、スタートアップ企業や小規模経営に向けた電話代行サービス「e秘書R」を、レンタルオフィス事業者と提携し、入居後すぐに問合せ窓口を開設でき迅速な業務開始を可能にする「e秘書Rforレンタ...
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2017.07.21
ニュース
ベルシステム24
ベルシステム24、雇用期間3カ月を超える約2.5万人の契約社員を対象に、新たな福利厚生制度として「ベネフィット・ステーション」を本年10月より提供開始
株式会社ベルシステム24(本社:東京都中央区、代表取締役 社長執行役員 柘植 一郎、以下:当社)は、従業員が長期に安定して働くことができる環境の創出を目的に、全国31拠点で勤務する継続雇用期間3カ月を超える約2.5万人の契約社員を対象に、株式会社ベネフィット・ワン(本社:東京都新...
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2017.07.14
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ベルシステム24
「多様な働き方を実現する」新たな人事制度導入の第一弾施策として、ベルシステム24、本年10月より、継続雇用期間が6カ月を超えるコールセンター管理者・スタッフの有期雇用社員 約2.2万人を対象に、順次無期雇用化
~「多様な働き方を実現する」新たな人事制度導入の第一弾施策として~--> 株式会社ベルシステム24(本社:東京都中央区、代表取締役 社長執行役員 柘植 一郎、以下:当社)は、全ての従業員が安心して長期にわたり働くことができる職場環境の創出を目的に、来年度以降を見据えた働き方改革に...
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2017.07.12
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ベルシステム24ホールディングス
平成30年2月期第1四半期 決算短信〔IFRS〕(連結)
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2017.07.11
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ベルシステム24
ベルシステム24、ベトナムの「Hoa Sao社」への出資を完了、同国での事業を開始
~日系を含む現地向けおよび日本国内向けに、AI等を活用したコンタクトセンターサービスを推進~ 株式会社ベルシステム24(代表取締役 社長執行役員:柘植一郎、本社:東京都中央区、以下:当社)は、ベトナム国内8拠点にてコンタクトセンター事業を展開する最大手Hoa Sao Group ...
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2017.07.07
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ベルシステム24ホールディングス
ベルシステム24、CTCと共同開発し、IBM Watsonを活用した自動音声対応ソリューション 「BellCloud AI for IVR」の提供を開始
~従来の音声ガイダンスに沿ったプッシュ操作から、会話による対応を実現~ 株式会社ベルシステム24ホールディングス(代表取締役 社長執行役員CEO:柘植一郎、本社:東京都中央区、以下:ベルシステム24)は、伊藤忠テクノソリューションズ株式会社(代表取締役社長:菊地哲、本社:東京都千...
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2017.07.03
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ベルシステム24ホールディングス
人事異動に関するお知らせ
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2017.07.03
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ベルシステム24
ベルシステム24、総務省「テレワーク先駆者百選」認定企業として、総務省主催の働き方改革推進プロジェクト『テレワーク・デイ』(7月24日実施)に参加
株式会社ベルシステム24(本社:東京都中央区、代表取締役 社長執行役員 柘植 一郎、以下:当社)は、総務省、厚生労働省、経済産業省、国土交通省、内閣官房、内閣府が推進する東京オリンピック・パラリンピック競技大会を契機とした働き方改革の国民運動「テレワーク・デイ」に参加します。本プ...
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2017.06.21
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ベルシステム24
ベルシステム24、ソニーマーケティングと連携し、新たなリコール対応サービスを今秋提供開始
~市場対応スキームの構築から、コールセンター運営までをワンストップで対応~ 株式会社ベルシステム24(本社:東京都中央区、代表取締役:柘植一郎、以下ベルシステム24)は、ソニーマーケティング株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:河野弘、以下ソニー)より本日発表の有ったクライシス...
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2017.06.14
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ベルシステム24
ベルシステム24、国内最大31拠点、道内として5拠点目のセンターを札幌に開設
~自社保有の席数として国内最大級16,200席。道内での稼働席数は5,600席に~ 株式会社ベルシステム24(代表取締役 社長執行役員:柘植一郎、本社:東京都中央区、以下:当社)は、札幌大通りに位置する「札幌フコク生命越山ビル」に、国内最大の31拠点目(*)となる新たなコールセ...
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2017.05.30
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ベルシステム24ホールディングス
ベルシステム24とCTC、提携強化によりBPOビジネスを拡大
CTCファーストコンタクト合弁会社化 株式会社ベルシステム24ホールディングス(本社:東京都中央区、代表取締役 社長執行役員:柘植一郎、以下:ベルシステム24)と伊藤忠テクノソリューションズ株式会社(代表取締役社長:菊地哲、本社:東京都千代田区、以下:CTC)は、CTCの100...
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2017.05.30
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ベルシステム24
決算公告のお知らせ
詳細はPDFをご覧ください。 ...
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2017.05.26
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ベルシステム24ホールディングス
人事異動に関するお知らせ
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2017.05.25
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ベルシステム24ホールディングス
CTCとベルシステム24、SansanのBPOサービス「Sansan uFollow」を提供開始
部署ごとの経費配賦やユーザー登録などのシステム運用業務を支援 伊藤忠テクノソリューションズ株式会社(代表取締役社長:菊地 哲、本社:東京都千代田区、略称:CTC)と株式会社ベルシステム24ホールディングス(本社:東京都中央区、代表取締役 社長執行役員:柘植 一郎、以下:ベ...
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2017.05.23
ニュース
ベルシステム24ホールディングス
FY2017-2019 中期経営計画