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部署ごとの経費配賦やユーザー登録などのシステム運用業務を支援 伊藤忠テクノソリューションズ株式会社(代表取締役社長:菊地 哲、本社:東京都千代田区、略称:CTC)と株式会社ベルシステム24ホールディングス(本社:東京都中央区、代表取締役 社長執行役員:柘植 一郎、以下:ベ...
ベルシステム24、ソフトバンクとの連携により、「LINE カスタマーコネクト」向けにIBM Watsonを搭載した新ソリューション『BellCloud AI for SNS』の提供を開始 株式会社ベルシステム24(本社:東京都中央区、代表取締役 社長執行役員...
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株式会社ベルシステム24ホールディングス(本社:東京都中央区、代表取締役 社長執行役員 柘植 一郎、以下:当社)は、産休・育休明けの従業員の復職や育児と仕事の両立の支援を目的とし、雇用形態や性別を問わず、全ての従業員が利用できる企業内保育所「ベルキッズ とよさき保育園」を、20...
株式会社ベルシステム24ホールディングス(本社:東京都中央区、代表取締役 社長執行役員 柘植 一郎、以下:当社)は、KCJ GROUP株式会社が企画・運営する職業体験施設「キッザニア東京」(東京都江東区)への「コールセンター」パビリオンオープンを記念した動画を、新橋駅SL広場前...
~英語、中国語、韓国語の3か国語対応の小規模コールセンターを低価格で提供~ 株式会社ベルシステム24(代表取締役 社長執行役員:柘植一郎、本社:東京都中央区、以下:当社)は、外国人観光客の増加に伴い、多言語対応の小規模な問い合わせ窓口を設置したいといったサービス事業者様のニーズ...
「自動車」「住宅」「金融」など高額商品の接客や、複雑なやり取りを要する 「通信機器・サービスおよびその周辺事業」のサポート等において、対面同等の接客コミュニケーションを実現 株式会社ベルシステム24(代表取締役 社長執行役員:柘植一郎、本社:東京都中央区、以下:当社)は...
~新コンタクトセンタープラットフォーム戦略「Advanced CRM Platform」を加速~ 株式会社ベルシステム24(本社:東京都中央区、代表取締役 社長執行役員:柘植一郎、以下:ベルシステム24)は、国内のコールセンター事業者として初めて、消費者応対においてAIを体系的に...
~第一弾として待機児童が多いとされる沖縄県に開設~ 株式会社ベルシステム24ホールディングス(本社:東京都中央区、代表取締役 社長執行役員 柘植 一郎、以下:当社)は、産休・育休明けの従業員の復職や育児と仕事の両立の支援を目的とし、雇用形態や性別を問わず、全ての従業員が利用でき...
多国籍企業のベトナムマーケット進出支援やオフショアニーズへ対応 株式会社ベルシステム24(代表取締役 社長執行役員:柘植一郎、本社:東京都中央区、以下:当社)は、ベトナムのコンタクトセンター大手企業で、ベトナム国内8拠点でコンタクトセンター事業を展開するHoa Sao Grou...
株式会社ベルシステム24(本社:東京都中央区、代表取締役 社長執行役員 柘植 一郎、以下:当社)は、テレワークの導入・活用を進めている企業や団体を総務省が認定する『テレワーク先駆者』において、時間や場所にとらわれない柔軟な働き方への取り組みを評価され、『テレワーク先駆者百選』の...