~今後、大規模小売業や飲食チェーン等の企業向けに「OK SKY for HR」を展開~ 株式会社ベルシステム24(本社:東京都中央区、代表取締役 社長執行役員:柘植一郎、以下:ベルシステム24)は、当社が運営する人材採用サイト「スタボ」(https://stabo.bell24....
経団連事業サービス発行の「職務研究」(2017年11月 第318号・特集 / 契約社員の無期雇用化施策)に、当社執行役員 HR本部副本部長の太刀掛 直紀の寄稿文が掲載されました。 是非ご覧ください。 詳細は下記PDFにてご確認ください。 ...
~当社で働く大学生の98%が「コンタクトセンター勤務は就活に役立つ」と回答~ 株式会社ベルシステム24(本社:東京都中央区、代表取締役 社長執行役員 柘植 一郎、以下ベルシステム24)は、国立大学法人 島根大学が教養育成科目として実施する、キャリア教育授業「大学生の就職とキャリア...
~凸版印刷の媒体制作およびバックオフィス業務とベルシステム24のコンタクトセンター業務を融合し、 BPO事業の拡大・高度化を目指す~ 凸版印刷株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:金子眞吾、以下 凸版印刷)と株式会社ベルシステム24ホールディングス(本社:東京都中央区、...
詳細はPDFをご覧ください。...
~アウトソーサーとして国内唯一のHDIサポートセンター国際認定(SCC)を保有、 グループ内の連携により高品質なサービスデスク業務の提供を実現 ~ ベルシステム24ホールディングスのグループ会社で、サービスデスクやコンタクトセンターなど、情報システム部門向けのアウトソーシングサー...
~コンタクトセンターでの顧客接点を通じた顧客ロイヤルティ向上~ 株式会社ベルシステム24(本社:東京都中央区、代表取締役 社長執行役員 柘植 一郎、以下ベルシステム24は、2017年9月28日に開催された株式会社リックテレコム主催の「コンタクトセンター・アワード2017」にカゴメ...
株式会社ベルシステム24(本社:東京都中央区、代表取締役 社長執行役員 柘植 一郎、以下:当社)は、1982年に国内初のコンタクトセンターサービスを開始しており、この度、当業界の発展を企図し、当社の創業日である9月20日を「コンタクトセンターの日」として、日本記念日協会に申...
~多国籍企業の日韓双方のマーケット進出ニーズを支援~ 株式会社ベルシステム24(代表取締役 社長執行役員:柘植一郎、本社:東京都中央区、以下「ベルシステム24」)と伊藤忠商事株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:岡藤正広、以下「伊藤忠商事」)は、韓国コンタクトセンター大手事...
~「CRM統合・AIナレッジ基盤」に Salesforce Service Cloudを活用~ ~Salesforce認定資格者を3年間で300人まで増員~ 株式会社ベルシステム24(代表取締役 社長執行役員:柘植一郎、本社:東京都中央区、以下:当社)は、セールスフォース・ドット...
~当社社員に聞いたテレワーク利用実態調査~ 株式会社ベルシステム24(本社:東京都中央区、代表取締役 社長執行役員 柘植 一郎、以下:当社)は、総務省、厚生労働省、経済産業省、国土交通省、内閣官房、内閣府が推進する東京オリンピック・パラリンピック競技大会を契機とした働き方改革の国...
~越境EC市場やインバウンド需要拡大に対応~ 株式会社ベルシステム24(代表取締役 社長執行役員:柘植一郎、本社:東京都中央区、以下:当社)は、中国、台湾向けの越境ECや中華系インバウンド観光客の増加により、中国語でのお客様対応への需要に対応すべく、従来、各地のセンターに分散して...
株式会社ベルシステム24(代表取締役 社長執行役員:柘植一郎、本社:東京都中央区、以下:当社)は、スタートアップ企業や小規模経営に向けた電話代行サービス「e秘書R」を、レンタルオフィス事業者と提携し、入居後すぐに問合せ窓口を開設でき迅速な業務開始を可能にする「e秘書Rforレンタ...
株式会社ベルシステム24(本社:東京都中央区、代表取締役 社長執行役員 柘植 一郎、以下:当社)は、従業員が長期に安定して働くことができる環境の創出を目的に、全国31拠点で勤務する継続雇用期間3カ月を超える約2.5万人の契約社員を対象に、株式会社ベネフィット・ワン(本社:東京都新...