Newsニュース
-
2024.11.18
ニュース
ベルシステム24ホールディングス
ベルシステム24、職場におけるLGBTQ+への取り組みの評価指標「PRIDE指標2024」にて6年連続、最高位"ゴールド"を受賞
株式会社ベルシステム24ホールディングス(本社:東京都港区、代表取締役 社長執行役員CEO:梶原 浩、以下:当社)は、一般社団法人work with Prideが策定した企業・団体等職場におけるLGBTQ+における取り組みの評価指標「PRIDE指標2024」にて、認定基...
-
2024.11.14
ニュース
ベルシステム24
ベルシステム24、厚生労働省のカスハラ対策義務化の検討に備え、コンタクトセンター向け「カスタマーハラスメント対策サービス」を提供開始
株式会社ベルシステム24(本社:東京都港区、代表取締役 社長執行役員:梶原 浩、以下:当社)は、厚生労働省が義務化を検討している企業のカスタマーハラスメント(以下:カスハラ)対策への対応に備え、「カスタマーハラスメント対策サービス(以下:本サービス)」を本日より提供開始...
-
2024.11.13
ニュース
ベルシステム24ホールディングス
ベルシステム24とスカパーJSAT、スカパー・カスタマーリレーションズを合弁会社化
株式会社ベルシステム24ホールディングス(本社:東京都港区、代表取締役 社長執行役員CEO:梶原 浩、以下:ベルシステム24)とスカパーJSAT株式会社(本社:東京都港区、代表取締役 執行役員社長 米倉 英一、以下:スカパーJSAT)は、スカパーJSAT...
-
2024.11.13
イベント・セミナー
Integrated Brand 戦略セミナー
製薬・ヘルスケア業界に特化したマーケティングセミナーをオンデマンド配信いたします。申込期限:2025年1月17日(金)まで視聴期限:2025年1月31日(金)まで※セミナー内容・登壇者情報は収録した2024年12月時点のものです医師の働き方改革、情報提供活動手法の変化、スペシャリ...
開催終了
-
2024.11.13
イベント・セミナー
【定期開催:生成AI時代のCX戦略】
デジタルチャネルが普及し、消費者はリアルとデジタルを無意識に使い分けてます。 ベルシステム24が実施した「デジタルCX調査 2023年版」によると、消費者が最も頻繁に利用する問い合わせ方法として、従来の「電話」ではなく、「問い合わせフォーム」や「FAQ」などのウェブサイト上のデ...
開催終了
-
2024.11.07
イベント・セミナー
"消費者の声"はどのように事業を成長させるのか?顧客起点の「ブランド戦略」と「マーケティング戦略」
世の中に溢れる様々な「声」、どれだけ聞いていますか? 持続的な事業成長のためには、メーカー主導や仮説ベースではなく、顧客起点の戦略構築が不可欠です。 本セミナーでは、会話・チャット・口コミ・SNSなど、世の中に溢れるあらゆる声に耳を傾け、インサイトを戦略にどう落とし込むべ...
開催終了
-
2024.11.07
イベント・セミナー
音声認識データ活用成功事例と実践法
生成AI技術の進化により、コンタクトセンターでの音声認識導入はますます加速しています。しかし、多くの企業がこの技術を活用して業務の効率化や品質の向上を目指すも、期待通りの成果を得られないことがあります。 実際、ベルシステム24には「音声認識を導入したが、成果が実感できない」とい...
開催終了
-
2024.11.01
イベント・セミナー
コンタクトセンターのプロが教える! いま必要な「カスハラ対策」最前線
顧客からの理不尽な迷惑行為、カスタマーハラスメント(カスハラ)は、今や多くの企業にとって深刻な社会問題です。2025年4月には東京都でカスハラ防止条例が施行される予定です。企業として法令違反を避けるためにも、今から適切な対策を講じることが求められています。 本セミナーでは、...
開催終了
-
2024.11.01
ニュース
ベルシステム24
ベルシステム24、福岡県がSDGsに積極的に取り組む企業を広く公表する「福岡県SDGs登録制度」に登録
株式会社ベルシステム24(本社:東京都港区、代表取締役 社長執行役員:梶原 浩、以下:当社)は、福岡県が推進する「福岡県SDGs登録制度(以下:本制度)」に登録されました。 ...
-
2024.10.31
イベント・セミナー
\データで探る お客様の本音/ 真のニーズに応えるUGCマーケティング実践方法
UGCマーケティングを中心としたSNS分析についてお話しした大好評セミナーをオンデマンド配信します。※セミナー内容・登壇者情報は収録した2024年11月時点のものです SNSを参考に商品を選択・購入する消費者が8割を超える今、UGC(User Generated Conte...
開催終了
-
2024.10.30
ニュース
ベルシステム24ホールディングス
当社の業務委託先における個人情報漏えいのおそれについて
-
2024.10.28
ニュース
ベルシステム24
ベルシステム24、最新の予防医療を学ぶ祭典「YOBO万博2024」に協賛・ブース出展
株式会社ベルシステム24(本社:東京都港区、代表取締役 社長執行役員:梶原 浩、以下:ベルシステム24)は、9月14日(土)に開催された堀江 貴文氏を中心に設立された「一般社団法人予防医療普及協会(以下:予防医療普及協会)」が主催する「YOBO万博2024(以下:本...
-
2024.10.22
ニュース
Horizon One
大手企業へのBPOサービスを展開するHorizon Oneが、京都オフィスを開設
-
2024.10.18
イベント・セミナー
"消費者の声"はどのように事業を成長させるのか?顧客起点の「ブランド戦略」と「マーケティング戦略」
世の中に溢れる様々な「声」、どれだけ聞いていますか? 持続的な事業成長のためには、メーカー主導や仮説ベースではなく、顧客起点の戦略構築が不可欠です。 本セミナーでは、会話・チャット・口コミ・SNSなど、世の中に溢れるあらゆる声に耳を傾け、インサイトを戦略にどう落とし込むべ...
開催終了
-
2024.10.16
ニュース
ベルシステム24ホールディングス
ベルシステム24、障がいのあるアーティストの作品を展示する「アートパラ深川おしゃべりな芸術祭2024」に3年連続で協賛
株式会社ベルシステム24ホールディングス(本社:東京都港区、代表取締役 社長執行役員CEO:梶原 浩、以下:当社)は、10月19日(土)~10月27日(日)に東京都江東区の深川エリアにて開催される、障がいのあるアーティストの作品を展示して街全体を美術館にする「アート...
-
2024.10.11
イベント・セミナー
@cosmeのアイスタイル社に聞く クチコミ × AI で実現する "次世代顧客分析"とは?
総合美容サイト「@cosme」を運営するアイスタイル社、データマーケティングの専門企業シンカー社、当社との共同開発によるAI活用の次世代クチコミ分析ツールを紹介した大好評セミナーをオンデマンド配信いたします。※セミナー内容・登壇者情報は収録した2024年10月時点のものです ...
開催終了
-
2024.10.11
ニュース
ベルシステム24
国内飼料業界最大手のフィード・ワンが牛の起立困難予防声かけAIサービス「BUJIDAS(ブジダス)」の販売パートナーへ
フィード・ワン株式会社(本社:神奈川県横浜市西区、代表取締役社長:庄司 英洋、以下:フィード・ワン)は、NTTテクノクロス株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:岡 敦子、以下:NTTテクノクロス)および株式会社ベルシステム24(本社:東京都港区、代表取締役 社...
-
2024.10.10
ニュース
ベルシステム24
ベルシステム24、コンタクトセンターでの生成AI活用に向けた、ナレッジデータベースから運用体制まで構築する「ナレッジCXデザインサービス」を提供開始
株式会社ベルシステム24(本社:東京都港区、代表取締役 社長執行役員:梶原 浩、以下:当社)が取り組む生成AI Co-Creation Lab.(コ・クリエーションラボ)*2では、参画するユーザー企業への課題ヒアリングを行う中で、生成AI活用の基となるナレッジ(知識)のデー...
-
2024.10.09
イベント・セミナー
コンタクトセンターのプロが教える! いま必要な「カスハラ対策」最前線
社会問題化するカスタマーハラスメント(カスハラ)の対策を解説した大好評セミナーをオンデマンド配信いたします。※セミナー内容・登壇者情報は2024年10月時点のものです顧客からの理不尽な迷惑行為、カスタマーハラスメント(カスハラ)は、今や多くの企業にとって深刻な社会問題です。202...
オンデマンド配信
-
2024.10.09
ニュース
ベルシステム24ホールディングス
2025年2月期第2四半期決算短信〔IFRS〕(連結)