株式会社ベルシステム24(本社:東京都港区、代表取締役 社長執行役員:野田 俊介、以下:ベルシステム24)は、株式会社アドバンスト・メディア(本社:東京都豊島区、代表取締役会長兼社長:鈴木 清幸、以下:アドバンスト・メディア)と共同で、2021年10月1...
コンタクトセンターアウトソーシング事業を全国で展開する株式会社ベルシステム24(本社:東京都港区、代表取締役 社長執行役員:野田 俊介、以下:ベルシステム24)と、AIや音声技術を基にソフトウェアやデータベースの開発・提供を行う株式会社RevComm(レ...
個人の感覚や経験に基づいて場当たり的に確認する営業マネジメントでは、成果が長続きしません。 再現性のある成功パターンを作るためには、顧客との成功体験・失敗体験の対応をケース化する事が必要です。 本編では両社それぞれのアウトバウンドセールスにおける取組みをご紹介いたします。 Rev...
開催日:10月26日(火) オンライン 終了
当社とオリックス生命様にて取り組んでおります、コンタクトセンターの音声データ活用によるDXについての記事が、日経ビジネス(2021年10月11日号)、電子版(2021年10月7日公開)に掲載されました。 ■日経ビジネス(2021年10月11日号) ...
コロナ禍により患者さんの来院機会が途切れる、長期処方が増加するなど、医療関係者と患者さんのコミュニケーションがとりづらい状況が続いています。製薬企業においても、これまで医療機関の外にいる患者さんや、治療から脱落してしまった患者さんにアクセスする手段は限られていましたが、デジタル技...
今年4月に開催しました「ベルシステム24×アドバンスト・メディアオンラインセミナー」に関しまして、大変ご好評をいただき、今回第2回を開催する運びとなりました。 コスト削減や業務効率化、顧客満足度向上などのコンタクトセンターが抱える課題解決として注目の音声認識に関するセミナーです。...
開催日:10月19日(火) オンライン 終了
株式会社ベルシステム24ホールディングス(本社:東京都港区、代表取締役 社長執行役員:野田 俊介、以下:当社)は、以下のとおり、日本経済新聞に新聞広告を掲載いたしました。 それに伴い、次世代コンタクトセンターの情報ポータルサイト「コンタクトセンターの森」特設ペー...
株式会社ベルシステム24(本社:東京都港区、代表取締役 社長執行役員:野田 俊介、以下:ベルシステム24)は、2021年9月21日(火)、『1,000ブース超を在宅化したプロジェクトマネージャーが語る「在宅コンタクトセンター運用」の秘訣!』と題したオンラインセミナーを開...
新型コロナウイルスの影響により、様々な業界で在宅化の動きが高まっており、改めてテレワークが注目されています。もちろん、コンタクトセンター業界も同様です。 これまでは在宅コンタクトセンターは十分に普及していませんでしたが、現在は必要不可欠な選択肢となってきております。 しかしながら...
開催日:9月21日(火) オンライン 終了
コロナによるMR中心の情報提供から、デジタルの導入やデジタル+MR=ハイブリッドの情報提供へと移っていく中で、AIによるデータ解析技術やデジタルサービスの連携など、製薬企業のDXの取り組みが進んでいます。 こうした背景を受け、弊社を含む伊藤忠グループ関連で製薬企業向けにデジタルソ...
開催日:9月28日(火) オンライン 終了
かつてないスピードで進化するテクノロジーとコロナ禍という状況において、様々なシーンでお客様と企業の接点は対面から非対面に置き換わり、コンタクトセンターの重要性はますます高まっています。 そして、その中枢である「PBX」も、環境の変化によって様々な提供形態、オプション機能が提供され...
開催日:9月10日(金) オンライン 終了
株式会社ベルシステム24ホールディングス(本社:東京都港区、代表取締役 社長執行役員:野田 俊介、以下:当社)は、2021年9月10日(金)、監査人のIT教育を行う一般社団法人国際コンピュータ利用監査教育協会(本社:東京都千代田区、代表理事:弓塲啓司、以下:ICAEA ...
新型コロナウイルスによるコールセンターの運用継続リスクの高まりを受け電話応答業務の自動化を検討する企業が急増しています。 既に一般化し、各社から色々な特長を持ったチャットボットが販売されていますが、業務の規模や特性にあわせて製品選定ができいなことで想定どおりの効果が出ていないとい...
開催日:9月1日(水)~ オンライン 他 終了
株式会社ベルシステム24(本社:東京都港区、代表取締役 社長執行役員:野田 俊介、以下:当社)は、当社のグループ会社であるBellsystem24-HoaSao Joint Stock Company(本社:ベトナム ハノイ、代表取締役:Nguyen A...
株式会社ベルシステム24(本社:東京都港区、代表取締役 社長執行役員:野田 俊介、以下:当社)は、「医療法人 一灯の会 中部地区障害者就業・生活支援センター」が主催する、沖縄県中部圏域の障がい者を参加対象とし、2021年7月26日から8月6日に開催された就労体験会「来て...
株式会社ベルシステム24ホールディングス(本社:東京都港区、代表取締役 社長執行役員CEO:野田 俊介、以下:当社)は、婚姻の平等(同性婚の法制化)に賛同する企業を可視化するキャンペーン「Business for Marriage Equality」への...
新型コロナウイルスの影響により、様々な業界で在宅化の動きが高まっており、改めてテレワークが注目されています。もちろん、コンタクトセンター業界も同様です。これまでは在宅コンタクトセンターは十分に普及していませんでしたが、現在は必要不可欠な選択肢となってきております。 しかしながら、...
開催日:8月23日(月) オンライン 終了
株式会社ベルシステム24(本社:東京都港区、代表取締役 社長執行役員:野田 俊介、以下:当社)は、ANAグループの、全日本空輸株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:平子裕志)および、ANAエアポートサービス株式会社(本社:東京都大田区、代表取締役社...