Newsニュース
-
2021.10.26
イベント・セミナー
営業と運用現場を知り尽くした両社参謀が語る!結果がついてくるアウトバウンドセールスとは
個人の感覚や経験に基づいて場当たり的に確認する営業マネジメントでは、成果が長続きしません。再現性のある成功パターンを作るためには、顧客との成功体験・失敗体験の対応をケース化する事が必要です。本編では両社それぞれのアウトバウンドセールスにおける取組みをご紹介いたします。RevCom...
開催終了
-
2021.10.20
イベント・セミナー
DMMオンライン展示会「業務改善DX EXPO ONLINE」
コンタクトセンターDXを支援する在宅・チャットボット・ボイスボットソリューションを一挙紹介!「DMMオンライン展示会」は、新型コロナウイルスの感染拡大の影響により、従来のやり方から変革が急務とされている業界に焦点をあて、参加者に新たな時代のビジネスの種を持ち帰っていただくことをコ...
開催終了
-
2021.10.19
イベント・セミナー
音声認識システムの導入で目指すコンタクトセンターのあるべき姿と成功アプローチ!
今年4月に開催しました「ベルシステム24×アドバンスト・メディアオンラインセミナー」に関しまして、大変ご好評をいただき、今回第2回を開催する運びとなりました。 コスト削減や業務効率化、顧客満足度向上などのコンタクトセンターが抱える課題解決として注目の音声認識に関するセミナーです。...
開催終了
-
2021.10.15
ニュース
ベルシステム24
ベルシステム24、『DMMオンライン展示会「業務改善DX EXPO ONLINE」』<10月20日(水)~22日(金)>に出展
株式会社ベルシステム24(本社:東京都港区、代表取締役 社長執行役員:野田 俊介、以下:ベルシステム24)は、2021年10月20日(水)〜10月22日(金)の3日間、合同会社DMM.comがオンラインで開催する『DMMオンライン展示会「業務改善DX EXPO ONLI...
-
2021.10.13
ニュース
ベルシステム24ホールディングス
2022年2月期第2四半期決算短信〔IFRS〕(連結)
-
2021.10.13
ニュース
ベルシステム24
ベルシステム24、アドバンスト・メディアと共同で、オンラインセミナー『音声認識システムの導入で目指すコンタクトセンターのあるべき姿と成功アプローチ!』を10月19日(火)開催
株式会社ベルシステム24(本社:東京都港区、代表取締役 社長執行役員:野田 俊介、以下:ベルシステム24)は、株式会社アドバンスト・メディア(本社:東京都豊島区、代表取締役会長兼社長:鈴木 清幸、以下:アドバンスト・メディア)と共同で、2021年10月1...
-
2021.10.12
ニュース
ベルシステム24
ベルシステム24とRevComm、営業のDXをワンストップで支援するデータ活用型「インサイドセールス代行サービス」提供開始
コンタクトセンターアウトソーシング事業を全国で展開する株式会社ベルシステム24(本社:東京都港区、代表取締役 社長執行役員:野田 俊介、以下:ベルシステム24)と、AIや音声技術を基にソフトウェアやデータベースの開発・提供を行う株式会社RevComm(レ...
-
2021.10.11
ニュース
ベルシステム24ホールディングス
【メディア掲載】日経ビジネス(2021年10月11日号)に当社事例が掲載
当社とオリックス生命様にて取り組んでおります、コンタクトセンターの音声データ活用によるDXについての記事が、日経ビジネス(2021年10月11日号)、電子版(2021年10月7日公開)に掲載されました。 ■日経ビジネス(2021年10月11日号) ...
-
2021.09.28
イベント・セミナー
伊藤忠グループが提供するDXソリューション
コロナによるMR中心の情報提供から、デジタルの導入やデジタル+MR=ハイブリッドの情報提供へと移っていく中で、AIによるデータ解析技術やデジタルサービスの連携など、製薬企業のDXの取り組みが進んでいます。こうした背景を受け、弊社を含む伊藤忠グループ関連で製薬企業向けにデジタルソリ...
開催終了
-
2021.09.21
イベント・セミナー
1,000ブース超を在宅化したプロジェクトマネージャーが語る「在宅コンタクトセンター運用」の秘訣!
新型コロナウイルスの影響により、様々な業界で在宅化の動きが高まっており、改めてテレワークが注目されています。もちろん、コンタクトセンター業界も同様です。これまでは在宅コンタクトセンターは十分に普及していませんでしたが、現在は必要不可欠な選択肢となってきております。 しかしな...
開催終了
-
2021.09.21
ニュース
ベルシステム24ホールディングス
【日本経済新聞・広告掲載】「コンタクトセンターの森」内に特設ページ開設
株式会社ベルシステム24ホールディングス(本社:東京都港区、代表取締役 社長執行役員:野田 俊介、以下:当社)は、以下のとおり、日本経済新聞に新聞広告を掲載いたしました。 それに伴い、次世代コンタクトセンターの情報ポータルサイト「コンタクトセンターの森」特設ペー...
-
2021.09.10
イベント・セミナー
2021コンピュータ監査国際会議 in Tokyo
開催終了
-
2021.09.10
イベント・セミナー
いまさら聞けない!PBXの基礎知識第2弾!導入ステップから運用までを徹底解説
かつてないスピードで進化するテクノロジーとコロナ禍という状況において、様々なシーンでお客様と企業の接点は対面から非対面に置き換わり、コンタクトセンターの重要性はますます高まっています。そして、その中枢である「PBX」も、環境の変化によって様々な提供形態、オプション機能が提供され高...
開催終了
-
2021.09.10
ニュース
ベルシステム24
ベルシステム24、オンラインセミナー『1,000ブース超を在宅化したプロマネが語る「在宅コンタクトセンター運用」の秘訣!』を9月21日(火)開催
株式会社ベルシステム24(本社:東京都港区、代表取締役 社長執行役員:野田 俊介、以下:ベルシステム24)は、2021年9月21日(火)、『1,000ブース超を在宅化したプロジェクトマネージャーが語る「在宅コンタクトセンター運用」の秘訣!』と題したオンラインセミナーを開...
-
2021.09.02
ニュース
ベルシステム24ホールディングス
ベルシステム24、「2021コンピュータ監査国際会議 in Tokyo」に登壇
株式会社ベルシステム24ホールディングス(本社:東京都港区、代表取締役 社長執行役員:野田 俊介、以下:当社)は、2021年9月10日(金)、監査人のIT教育を行う一般社団法人国際コンピュータ利用監査教育協会(本社:東京都千代田区、代表理事:弓塲啓司、以下:ICAEA ...
-
2021.09.01
イベント・セミナー
コンタクトセンターのDXはこれで決まり!かんたんシンプルな自動応答のはじめ方
新型コロナウイルスによるコンタクトセンターの運用継続リスクの高まりを受け電話応答業務の自動化を検討する企業が急増しています。既に一般化し、各社から色々な特長を持ったチャットボットが販売されていますが、業務の規模や特性にあわせて製品選定ができいなことで想定どおりの効果が出ていないと...
開催終了
-
2021.08.31
ニュース
ベルシステム24
ベルシステム24、スーパーバイザー支援に特化したベトナムでのオフショア業務を開始
株式会社ベルシステム24(本社:東京都港区、代表取締役 社長執行役員:野田 俊介、以下:当社)は、当社のグループ会社であるBellsystem24-HoaSao Joint Stock Company(本社:ベトナム ハノイ、代表取締役:Nguyen A...
-
2021.08.30
ニュース
ベルシステム24
ベルシステム24、沖縄県にて障がい者就労支援を目的とした企業体験会「来て!見て!みらい発見!お仕事体験ウィーク」に参加
株式会社ベルシステム24(本社:東京都港区、代表取締役 社長執行役員:野田 俊介、以下:当社)は、「医療法人 一灯の会 中部地区障害者就業・生活支援センター」が主催する、沖縄県中部圏域の障がい者を参加対象とし、2021年7月26日から8月6日に開催された就労体験会「来て...
-
2021.08.25
ニュース
ベルシステム24ホールディングス
ベルシステム24、婚姻の平等に向けたキャンペーン「Business for Marriage Equality」への賛同を表明
株式会社ベルシステム24ホールディングス(本社:東京都港区、代表取締役 社長執行役員CEO:野田 俊介、以下:当社)は、婚姻の平等(同性婚の法制化)に賛同する企業を可視化するキャンペーン「Business for Marriage Equality」への...
-
2021.08.23
イベント・セミナー
1,000ブース超を在宅化したプロジェクトマネージャーが語る「在宅コンタクトセンター運用」の秘訣!
新型コロナウイルスの影響により、様々な業界で在宅化の動きが高まっており、改めてテレワークが注目されています。もちろん、コンタクトセンター業界も同様です。これまでは在宅コンタクトセンターは十分に普及していませんでしたが、現在は必要不可欠な選択肢となってきております。 しかしな...
開催終了