Newsニュース
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2021.08.04
イベント・セミナー
セールスフォースを活用したコンタクトセンター高度化とは
あらゆるサービスのクラウド化、デジタルトランスフォーメーションが叫ばれる中、コンタクトセンターデータの統合管理と高度化は各企業における重要課題の一つとなっています。加えて新型コロナウィルス等の新たな脅威、BCPの見直しや在宅運用等コンタクトセンター高度化のニーズは益々高まっていま...
開催終了
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2021.07.30
ニュース
ベルシステム24
ベルシステム24、ANAグループからの出向受け入れを開始
株式会社ベルシステム24(本社:東京都港区、代表取締役 社長執行役員:野田 俊介、以下:当社)は、ANAグループの、全日本空輸株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:平子裕志)および、ANAエアポートサービス株式会社(本社:東京都大田区、代表取締役社...
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2021.07.27
イベント・セミナー
臨床試験プロセスのデジタル化による業務効率化
近年、臨床試験複雑化や難治性疾患の臨床試験の増加、新型コロナウイルス感染症の影響により、臨床試験が遅延する傾向にあります。しかし、こうした状況においても臨床試験が円滑に行われることは、製薬企業の事業予見性の観点から非常に重要であるだけでなく、新たな治療薬を待ち望んでいる患者様やそ...
開催終了
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2021.07.20
ニュース
ベルシステム24
CTCとベルシステム24、コンタクトセンターでのボイスボット導入から運用までをワンストップで支援する「ekubot Voice PRO(エクボットボイスプロ)」を提供開始
総合ITサービス企業の伊藤忠テクノソリューションズ株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:柘植 一郎、以下:CTC)と、コンタクトセンターアウトソーシング事業を全国で展開する株式会社ベルシステム24(本社:東京都港区、代表取締役 社長執行役員:野田 俊介、以下:ベル...
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2021.07.19
ニュース
ベルシステム24
ベルシステム24、「テレワーク・デイズ2021」に参加
株式会社ベルシステム24(本社:東京都港区、代表取締役 社長執行役員:野田 俊介、以下:当社)は、総務省、厚生労働省、経済産業省、国土交通省、内閣官房、内閣府によって、東京都および関係団体と連携して行われる「テレワーク・デイズ2021」に参加します。「テレワーク・デイズ...
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2021.07.16
イベント・セミナー
コンタクトセンターのDXはチャットボットでスタート!FAQ型チャットボットの導入と高度化をekubotで実現!
コンタクトセンターの問合せ解決チャネルとしてチャットボットは既に一般化したと言っても過言ではありません。 一方でFAQ応答型チャットボットの製品は100社以上が提供しており、まだチャットボットを導入していない企業ではどの製品を選定すべきか、どのように導入したらよいのか判断で...
開催終了
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2021.07.07
ニュース
ベルシステム24ホールディングス
2022年2月期第1四半期決算短信〔IFRS〕(連結)
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2021.07.06
ニュース
ベルシステム24
ベルシステム24、データ活用によるビジネス変革をテーマにしたオンラインセミナー「Tableau Live Japan」に登壇
株式会社ベルシステム24(本社:東京都港区、代表取締役 社長執行役員:野田 俊介、以下:ベルシステム24)は、2021年7月14日(水)、株式会社セールスフォース・ドットコム Tableau が主催するデータ活用によるビジネス変革をテーマにしたオンライン...
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2021.07.06
ニュース
ベルシステム24
ベルシステム24、島根大学による「大学生の就職とキャリア」授業に5年連続で参画
株式会社ベルシステム24(本社:東京都港区、社長執行役員:野田 俊介、以下:当社)は、6月8日、国立大学法人島根大学が全学科・全学年対象の共通科目として行うカリキュラムである「大学生の就職とキャリア」に5年連続で参画し、当社FHR部の漢東 愛グループマネージャーより、「...
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2021.07.01
ニュース
ベルシステム24
ベルシステム24、JTBビジネストラベルソリューションズからの出向受け入れを開始
株式会社ベルシステム24(本社:東京都港区、代表取締役 社長執行役員:野田 俊介、以下:ベルシステム24)は、法人向けの海外・国内の出張手配などのビジネストラベルマネジメントサービスを展開する株式会社JTBビジネストラベルソリューションズ(本社:東京都江...
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2021.06.28
イベント・セミナー
「顧客の声」からFAQ・チャットボットのナレッジを作るためにすべきこととは?!
お客様接点のデジタル化が進む昨今では、多くの企業がDXやコスト削減、顧客満足度向上のためにWeb上にFAQやチャットボットを設置することは不可欠と考えています。 加えて、withコロナの現代社会では対面接客が難しく、Webでの自己解決の重要性はますます高まっています。 ...
開催終了
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2021.06.17
イベント・セミナー
Experience Avaya Japan Virtual 登壇決定
2021年6月17日に日本アバイア株式会社が主催するオンラインイベント「Experience Avaya Japan Virtual」に出展、登壇いたします。当日は、「次世代のコンタクトセンターを創造するクラウドプラットフォーム」と題しまして、弊社が提供するクラウド型音声基盤「B...
開催終了
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2021.06.11
ニュース
ベルシステム24
ベルシステム24、日本最大規模のIT専門展示会「第1回Japan IT Week 【オンライン】/AI・業務自動化展」のウェビナーに登壇
株式会社ベルシステム24(本社:東京都港区、代表取締役 社長執行役員:野田 俊介、以下:ベルシステム24)は、リード エグジビション ジャパン株式会社が主催するIT専門展示会「第1回Japan IT Week【オンライン】/AI・業務自動化展」のウェビナ...
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2021.06.07
ニュース
ベルシステム24ホールディングス
(株)ベルシステム24ホールディングス 準備金の額の減少公告
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2021.06.04
ニュース
ベルシステム24
ベルシステム24、企業のコンタクトセンターDX支援の強化を目的に、自動応答ソリューションのサービスメニュー体系を刷新
株式会社ベルシステム24(本社:東京都港区、代表取締役 社長執行役員:野田 俊介、以下:ベルシステム24)は、クライアント企業に向けたコンタクトセンターDX支援の強化を目的に、従来より提供しているボイスボット*1とチャットボット*2を活用した自動応答ソリューションのサー...
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2021.05.28
ニュース
ベルシステム24ホールディングス
当社並びにグループ会社の取締役の異動に関するお知らせ
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2021.05.28
ニュース
ベルシステム24
決算公告
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2021.05.27
イベント・セミナー
いまさら聞けない!PBXの基礎知識からトレンドまでを徹底解説
コロナ禍で対面接客が難しい現在、以前にも増してコンタクトセンターの運用の在り方が問われています。 しかし、コンタクトセンターで欠かすことができない「PBX」について、どのような仕組みか、どのような機能が必要かなど、 正しく説明できる方は多くないでしょう。本オンラインセミナーでは、...
開催終了
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2021.05.21
イベント・セミナー
コンタクトセンターのDXはこれで決まり!かんたんシンプルな自動応答のはじめ方
新型コロナウイルスによるコンタクトセンターの運用継続リスクの高まりを受け電話応答業務の一部でボイスボットを活用し自動化を検討する企業が急増しています。本セミナーでは当社が提供するボイスボットソリューション ekubotでどのような自動応答が実現できるかを実際のデモ画面などを用いて...
開催終了
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2021.05.17
ニュース
ベルシステム24ホールディングス
WEBサイトをリニューアルしました。
いつも株式会社ベルシステム24ホールディングス、株式会社ベルシステム24のWEBサイトにアクセスいただき、誠にありがとうございます。 この度、当社の新たなコーポレートロゴの刷新とともに、WEBサイトをリニューアルいたしました。 これまで、ホールディングス、事業会社は別のサイトで...