~インバウンド向けバイリンガル対応にも対応~ 株式会社ベルシステム24(代表取締役 社長執行役員:柘植一郎、本社:東京都中央区、以下:当社)は、スタートアップ企業や、24時間対応の企業、時間・季節等の変動要素の高い企業等の問合せ窓口対応においてニーズの高い「一日数件程度...
~ ベルシステム24のクラウド型コールセンタープラットフォームをベースに トータルなコールセンター構築・運用サービス「eBellCloud」を開始 ~ 伊藤忠テクノソリューションズ株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:菊地哲、略称:CTC)と株式会社ベルシステム24ホー...
開催日:9月16日(金) 東京 終了
~スタートアップ企業、個人事業者の繁忙期等、緊急時に対応~ 株式会社ベルシステム24(代表取締役 社長執行役員:柘植一郎、本社:東京都中央区、以下:当社)は、スタートアップ企業をはじめ、個人でのEC等の通信販売、コンサル等の個人事業者に向け、電話代行およびEC等にお...
開催日:9月1日(木) 東京 終了
株式会社ベルシステム24ホールディングス(代表取締役 社長執行役員CEO:柘植一郎、本社:東京都中央区、以下:ベルシステム24)と伊藤忠テクノソリューションズ株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:菊地哲、以下:CTC)は、共同でコグニティブ・システムを活用した、消費者...
~グローバル企業向けのクラウドコールセンターソリューションを提供する 米国Spoken Communications社と独占契約を締結~ 株式会社ベルシステム24ホールディングス(代表取締役 社長執行役員CEO:柘植一郎、本社:東京都中央区、以下:当社)は、グローバル規模でBP...
~グローバル企業向けのクラウドコールセンターソリューションを提供する米国Spoken Communications社と独占契約を締結~ 株式会社ベルシステム24ホールディングス(代表取締役 社長執行役員CEO:柘植一郎、本社:東京都中央区、以下:当社)は、グローバル規模でBPO...
開催日:8月19日(金) 東京 終了
消費者と企業のコミュニケーションチャネルは、多様化の一途をたどっています。このため企業のコールセンターも、従来の電話対応業務に加えて、音声認識、Web、チャット、SNS、ビデオコミュニケーションなど、最新テクノロジーを活用した高度なものへと変化しつつあります。こうした傾向を受けて...
開催日:8月4日(木) 大阪 終了
~「電話代行」だけでなく「ECの1次問合せ窓口」にも対応~ 株式会社ベルシステム24(代表取締役 社長執行役員:柘植一郎、本社:東京都中央区、以下:当社)は、スタートアップ企業をはじめ、個人でのEC等の通信販売、コンサル等の個人事業者に向け、電話代行およびEC等における...
「労働新聞(6月27日号)」に、当社の「有期雇用社員の長期安定雇用および品質の更なる向上を目的とした無期雇用化」の取組みが取り上げられました。 当社は、引き続き、長期雇用による知見およびスキルの保持を進め、更なるサービス品質の向上を目指します。 画像をクリックすると拡大します。 ...
近年コンタクトセンターにおける顧客との接点は確実に変化をしております。コンタクトチャネルが電話からWebへとシフトする中、最新の動向として、Webブラウザを介した動画や音声でのコミュニケーションを行う「WebRTC」に注目が集まっております。また、PBXなどの固定資産の変動費化...
開催日:7月12日(火) 東京 終了
詳細はPDFをご覧ください。...
株式会社ベルシステム24(代表取締役 社長執行役員 柘植 一郎、以下「ベルシステム24」)は、今般、中野ソリューションセンターにおいて、コンタクトセンター業務の国際的な品質保証規格「COPC®OSP規格Release5.2(以下、COPC規格)(※1)」の認証を取得しました...
ベルシステム24、コールセンタービジネスの現場に迫る「対話の達人Ⅲ」を発刊~『対話の達人』(2003年)、『対話の達人Ⅱ』(2012年)に続く第3弾~ 株式会社ベルシステム24ホールディングス(代表取締役 社長執行役員CEO:柘植一郎、本社:東京都中央区、以下:当社)は、書籍『対...
株式会社ベルシステム24では「クラウド型コールセンター活用アップデートセミナー」と題し、セミナーを開催いたします。近年、顧客と企業をつなぐ接点としてコールセンターでのVOC(お客様の声)に対する役割が、経営戦略の上で大変重要な視点でとらえられています。また、コストの変動費化や業務...
開催日:6月14日(火) 東京 終了