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2016.07.01 ベルシステム24

ベルシステム24、電話代行サービス「e秘書R」『スタートアップ応援 準備金0円キャンペーン』開始

~「電話代行」だけでなく「ECの1次問合せ窓口」にも対応~

株式会社ベルシステム24(代表取締役 社長執行役員:柘植一郎、本社:東京都中央区、以下:当社)は、スタートアップ企業をはじめ、個人でのEC等の通信販売、コンサル等の個人事業者に向け、電話代行およびEC等における小規模1次窓口業務を提供する「e秘書R」(www.tas.bell24.co.jp)において、71~731日までの1か月間、サービスご利用開始時に必要な準備金15,000円が、無料となる「スタートアップ応援 準備金0円キャンペーン」(https://ehisyo-form.jp/public/seminar/view/1)を実施します。

2014年に新たに設立された法人は約12万といわれ、中でも小規模な法人が増加傾向にあります。このような小規模な法人や個人事業者等においては、「ECサイトを運営しているが、電話対応まで手が回らない」「外部からの大切な連絡に対しタイムリーな対応に限界がある」「登記の為の固定電話番号を持ちたい」といった声が多く聞かれます。電話代行サービス「e秘書R」は、ご依頼主様に適した様々なプランを提供しています。


■キャンペーン概要

日時 2016年7月1日(金)~31日(日)
対象 7/1(金)~7/31(日)までに、お申込み下さいました全てのお客様
内容 本キャンペーンは、準備金(初回情報登録料)15,000円が、0円になるキャンペーンです。
  ※7/1(金)~7/31(日)までに、お申し込いただいた方限定のキャンペーンです。
  ※キャンペーンコードを「e秘書(R)」申し込みフォームの「発注したポイント」の欄に
  ご入力くださいますようお願いいたします。
  ※ご入力がない場合は、適用されませんので、ご注意ください。
  ※他キャンペーンとの併用はできませんのでご了承ください。


当社は、個人事業者のビジネスにおいて、日々発生する様々な問い合わせへの対応等、煩雑になりがちな電話受付等を一括して代行する電話代行サービス「e秘書R」を、1982年の創業より開始し、現在では平均契約期間が76.4ヵ月と、高い満足度のもと提供し続けています。本サービスでは、業種や業態の異なるお客様それぞれのご要望にお応えできるよう、「情報セキュリティ・コンプライアンスに関する研修の実施」「定期的なモニタリング調査」を実施し、「高品質な応対」はもちろん、「24時間対応」「FAQ対応」「EC等における商品説明」等の幅広いサービスを用意しています。


当社は、国内随一の広範な自社コンタクトセンター拠点をベースとし、様々な業界のコンタクトセンター運営の実績とノウハウに、最新のテクノロジーを融合したCRMサービスを提供しており、今後も引き続き、クライアント企業と顧客の接点に新たな価値を創出するサービスを、開発・提供してまいります





本文中に記載されている会社名、製品名は、各社の登録商標または商標です。
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【報道関係からのお問い合わせ】
株式会社ベルシステム24 マーケティング部
E-mail:marketing-info@bell24.com /TEL:03-6893-9600(代表)


【本サービスに関するお問い合わせ】
株式会社ベルシステム24 e秘書Rサービス専用窓口
E-mail:e-hisyo@bell24.co.jp /TEL:0120-600-024




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