BellSystem24

ENGLISH
HOME ニュース ベルシステム24、今後の事業の拡大を見据え今期、新たにコールセンター3拠点を開設、国内最大級15,500ブース超へ増強
2016.04.12 ベルシステム24

ベルシステム24、今後の事業の拡大を見据え今期、新たにコールセンター3拠点を開設、国内最大級15,500ブース超へ増強

株式会社ベルシステム24(代表取締役 社長執行役員:柘植一郎、本社:東京都中央区、以下:当社)は、2017年2月期、仙台に1拠点、福岡に2拠点、新たなコールセンターを順次開設し、国内最大級の29拠点/ブース数15,500超へ増強します。


当社は、従来より、クライアントとの関係強化や伊藤忠グループとの連携を進めており、その成果として、今後、受託業務の増加等、更なる事業拡大が予想されます。このような環境において当社ビジネスの源泉であるコールセンターの増強が急務であり、今期、コールセンター3拠点の増強を決定しました。今回の選定にあたっては、安定したオペレーションの遂行を確保すべく、優秀な管理者を有する既存の拠点と同エリアの仙台、福岡とし、採用確保のための立地利便性に優れ、ITインフラの拡張性や優れた労働環境を備えたビルを選定しています。

最新のオペレーションを可能にするITインフラおよび当社のクラウド型のコールセンターJRJP博多ビル画像

システム「BellCloudR 」を導入、環境面においては、快適に就業するための十分なスペースを確保し、リフレッシュルームやプレゼンテーションルームを設置するなど、最新鋭の設備と働きやすさを両立した、当社コールセンターネットワークの中核を担う拠点となる予定です。

各拠点の詳細(予定)

本文中に記載されている会社名、製品名は、各社の登録商標または商標です。


【本件に関するお問い合わせ】

株式会社ベルシステム24ホールディングス 広報IR室
E-mail:pr@bell24.co.jp / TEL:03-6893-9827
ニュース一覧に戻る