Newsニュース
-
2025.01.30
イベント・セミナー
DX推進集大成!!2025年の崖を乗り越え2030年までの道筋を描くバックオフィスカンファレンス
2025年の崖を乗り越え2030年までの道筋を探る 2018年にDXレポートで警鐘を鳴らされてから7年、ついに2025年を迎えました。 この間、DX推進の取り組みは企業ごとにさまざまな道筋をたどってきたのではないでしょうか。 デジタル化を軌道に乗せ、次のステージへと前...
開催終了
-
2025.01.30
イベント・セミナー
カスタマーサポートDX SUMMIT SPRING 2025
急速に進化するAIとデータ活用の力で、カスタマーサポート業務の常識が塗り替えられつつあります。 今や、カスタマーサポートにおけるDXの波はトレンドを超え、必須条件です。 そこで本サミットでは、業務効率と顧客満足度の向上を同時に達成するための最先端ソリューションを18の視点...
開催終了
-
2025.01.30
ニュース
ベルシステム24ホールディングス
ベルシステム24、4年連続で福岡ソフトバンクホークスのチームスポンサー(ヘルメット)契約を締結
株式会社ベルシステム24ホールディングス(本社:東京都港区、代表取締役 社長執行役員CEO:梶原 浩、以下:当社)は、プロ野球球団「福岡ソフトバンクホークス(以下:ソフトバンクホークス)」を運営する福岡ソフトバンクホークス株式会社(本社:福岡県福岡市中央区、代表取締役社長 C...
-
2025.01.29
ニュース
ベルシステム24ホールディングス
人事異動および組織変更に関するお知らせ
-
2025.01.16
イベント・セミナー
ツール×運用でCVRを40%上げる! データ駆動型パーソナライゼーションがもたらすWeb改革
データ分析およびマーケティング分析の専門家であるブレインパッド社と当社が最新のデータ駆動型パーソナライゼーション手法をご紹介したセミナーをオンデマンド配信します。※セミナー内容は収録の2025年1月時点のものです 急速なデジタル化の波に乗り、企業のWebサイトは今や単な...
オンデマンド配信
-
2025.01.09
ニュース
ベルシステム24ホールディングス
2025年2月期第3四半期決算短信〔IFRS〕(連結)
-
2025.01.08
イベント・セミナー
先進大手が取り組む、コンタクトリーズン分析から始まるサポートチャネル最適化とは?
デジタルチャネルが普及し、消費者はリアルとデジタルを無意識に使い分けてます。 ベルシステム24が実施した「デジタルCX調査 2023年版」によると、消費者が最も頻繁に利用する問い合わせ方法として、従来の「電話」ではなく、「問い合わせフォーム」や「FAQ」などのウェブサイト上...
開催終了
-
2025.01.08
イベント・セミナー
「また利用したくなる」最高のユーザー体験での収益増加策
W2株式会社、株式会社マクロジ、ジェイフロンティア株式会社、当社のEC業界をよく知る4社がユーザー体験の設計方法と収益を最大化するための具体的な戦略をご紹介したセミナーをオンデマンド配信します。※セミナー内容は収録の2025年1月時点のものです EC市場の急速な拡大に伴...
オンデマンド配信