Newsニュース
- 
						 2025.06.09
						ニュース
						ベルシステム24ホールディングス
					
						ベルシステム24、冠協賛試合「ベルシステム24スポンサーデイ2025」をみずほPayPayドーム福岡にて6月10日(火)に開催株式会社ベルシステム24ホールディングス(本社:東京都港区、代表取締役 社長執行役員CEO:梶原 浩、以下:ベルシステム24)は、2025年6月10日(火)、みずほPayPayドーム福岡にて開催される日本生命セ・パ交流戦2025「福岡ソフトバンクホークス... 
- 
						 2025.06.02
						ニュース
						ベルシステム24ホールディングス
					
						一橋大学サステナビリティ・リーダー育成プログラムにて当社常務執行役員の景山が講師として登壇株主会社ベルシステム24ホールディングス(本社:東京都港区、代表取締役 社長執行役員CEO:梶原 浩、以下:当社)は、5月10日(土)、国立大学法人一橋大学の大学院経営管理研究科が主催するエグゼクティブ・エデュケーション・プログラムの一つである「一橋大学... 
- 
						 2025.05.29
						ニュース
						ベルシステム24ホールディングス
					
						決算公告
- 
						 2025.05.20
						ニュース
						ベルシステム24
					
						ベルシステム24とウェルネス・コミュニケーションズ、健診施設特化型のDX支援サービスを提供開始株式会社ベルシステム24(本社:東京都港区、代表取締役 社長執行役員:梶原 浩、以下:ベルシステム24)とウェルネス・コミュニケーションズ株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:松田 泰秀、以下:WCC)は、健診施設に特化したDX支援サービス(以下:本サービス)の提... 
- 
						 2025.05.14
						ニュース
						ベルシステム24
					
						ベルシステム24、スタートアップ企業向けにバックオフィス支援サービスを提供開始株式会社ベルシステム24(本社:東京都港区、代表取締役 社長執行役員:梶原 浩、以下:当社)は国内スタートアップ企業の事業拡大を支援するため、人事・経理・総務・営業など幅広い領域のノンコア業務等を代行する新サービスを提供開始します。 「自... 
- 
						 2025.05.13
						ニュース
						ベルシステム24
					
						ベルシステム24、市民の問い合わせ窓口を一元化する「藤沢市コンタクトセンター」での自治体DX事例を公開株式会社ベルシステム24(本社:東京都港区、代表取締役 社長執行役員:梶原 浩、以下:当社)は、神奈川県藤沢市のデジタル市役所の実現に向けた「藤沢市コンタクトセンター(以下:本センター)」の開設および運用を支援しています。2023年10月の開設から1年半... 
- 
						 2025.05.08
						ニュース
						ベルシステム24
					
						ベルシステム24、東北楽天ゴールデンイーグルスと2025年オフィシャルスポンサー契約を締結株式会社ベルシステム24(本社:東京都港区、代表取締役 社長執行役員:梶原 浩、以下:当社)は、プロ野球球団「東北楽天ゴールデンイーグルス(以下:楽天イーグルス)」を運営する、株式会社楽天野球団(本社:宮城県仙台市、代表取締役社長:森井 ... 
- 
						 2025.05.07
						ニュース
						ベルシステム24ホールディングス
					
						厚生労働省「安全衛生優良企業(ホワイトマーク)」に初認定株式会社ベルシステム24ホールディングス(本社:東京都港区、代表取締役 社長執行役員CEO:梶原 浩、以下:当社)は、厚生労働省が実施する「安全衛生優良企業公表制度」において、「安全衛生優良企業」として初めて認定されたことをお知らせします。 ... 
- 
						 2025.04.14
						ニュース
						ベルシステム24
					
						ベルシステム24とシンカー、コンタクトセンターの通話データから生成AIで顧客ニーズを推定する「ヒトトナリAI」サービス提供開始株式会社ベルシステム24(本社:東京都港区、代表取締役 社長執行役員:梶原 浩、以下:ベルシステム24)が取り組む生成AI Co-Creation Lab.(コ・クリエーションラボ)*1では、ベルシステム24の子会社でデータマーケティング専門企業である株式会社シンカー(... 
- 
						 2025.04.09
						ニュース
						ベルシステム24ホールディングス
					
						中長期成長シナリオ
- 
						 2025.04.09
						ニュース
						ベルシステム24ホールディングス
					
						2025年2月期 (2024年度)決算補足資料
- 
						 2025.04.09
						ニュース
						ベルシステム24ホールディングス
					
						2025年2月期決算短信〔IFRS〕(連結)
- 
						 2025.04.08
						ニュース
						ベルシステム24
					
						ベルシステム24、真価を引き出す伴走型コンサルと生成AIでVOCマーケティングを成功へ導く「s.i.g.n.」を提供開始株式会社ベルシステム24(本社:東京都港区、代表取締役 社長執行役員:梶原 浩、以下:当社)は、社内外に散在する顧客の声(以下:VOC)を収集・分析し、真の顧客インサイトを追求することで、顧客と繋がり続け、顧客からのサインを見逃さない伴走型支援ソリューシ... 
- 
						 2025.04.03
						ニュース
						ベルシステム24
					
						ベルシステム24、気圧予報に基づく体調管理アプリ「頭痛ーる」での気象と健康をテーマにしたオンラインサロン「Zutool Lab」を開設株式会社ベルシステム24(本社:東京都港区、代表取締役 社長執行役員:梶原 浩、以下:当社)が開発・提供する、気圧予報に基づく体調管理アプリ「頭痛ーる」は、2025年3月17日(月)に「気象と健康」をテーマにしたオンラインサロン「Zutool Lab(ズ... 
- 
						 2025.04.01
						ニュース
						Horizon One
					
						ベルシステム24とレイヤーズ・コンサルティングの合弁会社である Horizon Oneが、京都BPOセンターを開設
- 
						 2025.03.31
						ニュース
						ベルシステム24
					
						ベルシステム24、NICEと協業し、次世代コンタクトセンターの基盤となる生成AI搭載型CXプラットフォーム「BellCloud+CX」を発表年間1,300社超の幅広い業界のコンタクトセンター等BPOの業務設計・運用実績を持つ株式会社ベルシステム24(本社:東京都港区、代表取締役 社長執行役員:梶原 浩、以下:ベルシステム24)は、150ヶ国25,000社を超える導入実績を持つ世界的なCXソリ... 
- 
						 2025.03.28
						ニュース
						ベルシステム24
					
						CTCとベルシステム24、地方自治体向けの生成AI応答サービスで協業伊藤忠テクノソリューションズ株式会社(代表取締役社長:新宮 達史、本社:東京都港区、略称:CTC)と株式会社ベルシステム24(代表取締役 社長執行役員:梶原 浩、本社:東京都港区)は、地方自治体の窓口対応におけるデジタル化の支援に向けた協業を開始します。これは、生成AI... 
- 
						 2025.03.28
						ニュース
						ベルシステム24
					
						ベルシステム24とエスプールセールスサポート、「イーコマースフェア 東京 2025」に共同でブース出展株式会社ベルシステム24(本社:東京都港区、代表取締役 社長執行役員:梶原 浩、以下:ベルシステム24)と株式会社エスプールセールスサポート(本社:東京都千代田区、社長 執行役員:山本 勝治、以下:エスプールセールスサポート)は共同で、2025年2月27日(木)~28日... 
- 
						 2025.03.12
						ニュース
						ベルシステム24ホールディングス
					
						ベルシステム24、経済産業省と日本健康会議より「健康経営優良法人2025(大規模法人部門)」に3年連続で認定株式会社ベルシステム24ホールディングス(本社:東京都港区、代表取締役 社長執行役員CEO:梶原 浩、以下:当社)及び株式会社ベルシステム24(本社:東京都港区、代表取締役 社長執行役員:梶原 浩)は、経済産業省と日本健康会議が共同で実施する「健康経営優... 
- 
						 2025.03.10
						ニュース
						ベルシステム24
					
						ベルシステム24、株式会社QTnetのお客さまセンター3窓口での2024年度HDIクオリティ格付け*三つ星獲得の事例を公開株式会社ベルシステム24(本社:東京都港区、代表取締役 社長執行役員:梶原 浩、以下:当社)は、九州を拠点とする通信事業者である株式会社QTnet(以下:QTnet)のお客さまセンターにおいて、QTnetが目指す『感動品質』の実現に向け、データ活用と人材... 
