Newsニュース
-
2025.06.26
イベント・セミナー
問い合わせ対応が変わる!「顧客体験DX」
日々届く大量の問い合わせを「ただのコスト」として処理していませんか?それは、貴社の成長機会を奪い、競合に差をつけかねない深刻な問題です。今、問い合わせ対応は、顧客の「生の声」から新たな価値を生み出し、圧倒的な顧客体験を築く「戦略的DXの最前線」へと進化しています。 しかし、...
開催終了
-
2025.06.25
ニュース
ベルシステム24
人事異動に関するお知らせ
-
2025.06.25
イベント・セミナー
Web Advertising Conference~Web広告改善 成果を最大化するための4つの視点~
開催終了
-
2025.06.25
イベント・セミナー
EXE SUMMIT2025 セールス/マーケティング×経営戦略~固定概念を壊し、次の成長戦略へ~
固定観念を壊し、次の成長戦略へ BtoB領域で次の一手を模索する経営層へ 固定観念を打ち破る視点と実行力を提供するカンファレンス SaaSから大手まで業界を越えて成長の原則と戦略思考を共有し、 変化をチャンスに変える準備はできていますか?
開催終了
-
2025.06.24
ニュース
ベルシステム24ホールディングス
ベルシステム24、神戸ソリューションセンターにて、持続可能な社会を実現する「サステナブル・センター」の取り組みを強化
株式会社ベルシステム24ホールディングス(本社:東京都港区、代表取締役 社長執行役員CEO:梶原 浩、以下:当社)は、自社コンタクトセンターである神戸ソリューションセンター(兵庫県三田市)において、持続可能な社会の実現に貢献する「サステナブル・センター」...
-
2025.06.13
イベント・セミナー
売上直結のEC改善術 "集客・CVR・分析・CRM・決済"での成果を事例で徹底解説
広告費の高騰や競争の激化により、これまで通用していたEC運用手法では売上成長に限界が見え始めています。 特に「広告効率の頭打ち」「購入率の伸び悩み」「再購入が続かない」といった声は、年商10億円規模以上のEC事業者でも多く聞かれます。 本ウェビナーでは、集客・CVR・分析...
開催終了
-
2025.06.13
イベント・セミナー
「消費者の声」はどのように売上アップに繋がる? マーケティングに効く"声"の収集とインサイト活用術
「消費者の声」は、正しく収集・分析・活用することで、マーケティング活動を強化し、売上アップにもつながる重要な資産です。 SNSやVOC、コミュニティ、インフルエンサーなど、あらゆる顧客接点から得られる"リアルな声"は、競合との差別化や効果的な施策立案の鍵となります。 本セ...
開催終了
-
2025.06.12
イベント・セミナー
生成AI時代に選ぶべきコンタクトセンタープラットフォームとは?
生成AIの時代が到来する中、コンタクトセンターのあり方も大きく変わろうとしています。 お客様の期待に応えるためには、最新のテクノロジーを駆使したプラットフォームの導入が不可欠です。 本ウェビナーでは、今後のコンタクトセンターを見据え、これからのコンタクトセンタープラットフ...
開催終了
-
2025.06.12
イベント・セミナー
【EC|ピッチ企画】10分で解決!EC事業者向けサービス・速習ウェビナー
開催終了
-
2025.06.12
イベント・セミナー
【AI×マーケ|ピッチ企画】10分で解決!マーケター向け厳選ツール・速習ウェビナー
日々多忙なマーケターにとって、「どのツールを使えば成果につながるのか?」という悩みは尽きません。 本ウェビナーでは、AIを活用した最新マーケティングツールの中から、実務に役立つ“厳選ツール”を短時間でピッチ形式でご紹介。10分で理解し、すぐに活用できる内容に凝縮しています。...
開催終了
-
2025.06.09
ニュース
ベルシステム24ホールディングス
ベルシステム24、冠協賛試合「ベルシステム24スポンサーデイ2025」をみずほPayPayドーム福岡にて6月10日(火)に開催
株式会社ベルシステム24ホールディングス(本社:東京都港区、代表取締役 社長執行役員CEO:梶原 浩、以下:ベルシステム24)は、2025年6月10日(火)、みずほPayPayドーム福岡にて開催される日本生命セ・パ交流戦2025「福岡ソフトバンクホークス...
-
2025.06.02
ニュース
ベルシステム24ホールディングス
一橋大学サステナビリティ・リーダー育成プログラムにて当社常務執行役員の景山が講師として登壇
株主会社ベルシステム24ホールディングス(本社:東京都港区、代表取締役 社長執行役員CEO:梶原 浩、以下:当社)は、5月10日(土)、国立大学法人一橋大学の大学院経営管理研究科が主催するエグゼクティブ・エデュケーション・プログラムの一つである「一橋大学...
-
2025.05.30
イベント・セミナー
梅雨だるシーズン到来!その頭痛、気象病かも...ってご存知でしたか!?
頭痛外来の専門家である長岡技術科学大学 准教授 勝木 将人氏をお招きし、気象病のメカニズムや対処法についてご講演いただいた大好評セミナーをアンコール放送いたします。 ※セミナー内容・登壇者情報は収録した2024年6月時点のものです ※アンコール放送ではTシャツプレゼントのキャ...
開催終了
-
2025.05.29
ニュース
ベルシステム24ホールディングス
決算公告
-
2025.05.28
イベント・セミナー
通話から顧客の全てが見える?AIエージェントの驚異の営業力とは?
AIで顧客の潜在ニーズを可視化する方法をデモを交えながら解説したセミナーをオンデマンド配信します。※セミナー内容は収録の2025年6月時点のものです 顧客との会話の中に隠された宝の山に気づいていますか? 毎日の通話データには、顧客ニーズを掘り起こす無数のヒントが眠って...
開催終了
-
2025.05.26
イベント・セミナー
防災テック最前線!行政や企業が注目する超早期予測とは?
防災対策日本において、どんなビジネスでも気になる気象予測。最前線のアルゴリズムで「最大2週間前」に「ピンポイントな予測」を可能にする最新の気象テックについて、技術開発の専門家がその仕組みと精度・活用方法を解説するセミナーをオンデマンド配信します。 ※セミナー内容は収録の2025...
オンデマンド配信
-
2025.05.22
イベント・セミナー
なぜ、ブランドに"惚れる"? 顧客「理解」と「体験」から実現する顧客ロイヤルティ戦略
【なぜ、あのブランドには"惚れる"のか?】 機能や価格だけでは選ばれない時代、顧客に"惚れられる"ブランドだけが持続的な成長を遂げています。 その違いは何か? 多くの企業が「データは収集しているのに活かせていない」「顧客の声は聞いているのに行動変容につながらない」「一時的な関...
開催終了
-
2025.05.20
ニュース
ベルシステム24
ベルシステム24とウェルネス・コミュニケーションズ、健診施設特化型のDX支援サービスを提供開始
株式会社ベルシステム24(本社:東京都港区、代表取締役 社長執行役員:梶原 浩、以下:ベルシステム24)とウェルネス・コミュニケーションズ株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:松田 泰秀、以下:WCC)は、健診施設に特化したDX支援サービス(以下:本サービス)の提...
-
2025.05.16
イベント・セミナー
コンタクトセンター最新事例の祭典 2025 summer「業界トップ企業が語るコンタクトセンターの最前線」
開催終了
-
2025.05.14
ニュース
ベルシステム24
ベルシステム24、スタートアップ企業向けにバックオフィス支援サービスを提供開始
株式会社ベルシステム24(本社:東京都港区、代表取締役 社長執行役員:梶原 浩、以下:当社)は国内スタートアップ企業の事業拡大を支援するため、人事・経理・総務・営業など幅広い領域のノンコア業務等を代行する新サービスを提供開始します。 「自...