Newsニュース
-
2025.05.13
ニュース
ベルシステム24
ベルシステム24、市民の問い合わせ窓口を一元化する「藤沢市コンタクトセンター」での自治体DX事例を公開
株式会社ベルシステム24(本社:東京都港区、代表取締役 社長執行役員:梶原 浩、以下:当社)は、神奈川県藤沢市のデジタル市役所の実現に向けた「藤沢市コンタクトセンター(以下:本センター)」の開設および運用を支援しています。2023年10月の開設から1年半...
-
2025.05.08
ニュース
ベルシステム24
ベルシステム24、東北楽天ゴールデンイーグルスと2025年オフィシャルスポンサー契約を締結
株式会社ベルシステム24(本社:東京都港区、代表取締役 社長執行役員:梶原 浩、以下:当社)は、プロ野球球団「東北楽天ゴールデンイーグルス(以下:楽天イーグルス)」を運営する、株式会社楽天野球団(本社:宮城県仙台市、代表取締役社長:森井 ...
-
2025.05.07
イベント・セミナー
AI時代のBtoB Sales / Marketing
──AI・データとどう向き合うか? この問いに、いま企業が本気で向き合う時が来ています。 本カンファレンスでは、実務に根差したAI活用のヒントを提供します。 Day1 マーケティング Day2 セールス 申込特典で、いつでも見れる録画動画をプレゼントいたしま...
開催終了
-
2025.05.07
ニュース
ベルシステム24ホールディングス
厚生労働省「安全衛生優良企業(ホワイトマーク)」に初認定
株式会社ベルシステム24ホールディングス(本社:東京都港区、代表取締役 社長執行役員CEO:梶原 浩、以下:当社)は、厚生労働省が実施する「安全衛生優良企業公表制度」において、「安全衛生優良企業」として初めて認定されたことをお知らせします。 ...
-
2025.05.02
イベント・セミナー
マーケター必見! 映像・音響の力で視聴者を惹きつけるウェビナーのつくりかた
鮮明な映像と明瞭な音響で視聴者を惹きつけるウェビナーの作り方を解説したセミナーをオンデマンド配信します。※セミナー内容は収録の2025年5月時点のものです 高品質なウェビナーは視聴者の心を掴み、ビジネス成果を大きく引き上げます。Zoomや Teamsだけでは得られな...
開催終了
-
2025.04.30
イベント・セミナー
「消費者の声」はどのように売上アップに繋がる?マーケティングに効く"声"の収集とインサイト活用術
「消費者の声」は、正しく収集・分析・活用することで、マーケティング活動を強化し、売上アップにもつながる重要な資産です。 SNSやVOC、コミュニティ、インフルエンサーなど、あらゆる顧客接点から得られる"リアルな声"は、競合との差別化や効果的な施策立案の鍵となります。 本セ...
開催終了
-
2025.04.25
イベント・セミナー
デジタル時代のコンタクトセンター革新 KCSに沿ったナレッジマネジメントとは!?効果的な運用設計とシステム導入アプローチ編
コンタクトセンターの価値を最大化する鍵は、ナレッジマネジメントにあります。カスタマーサービスの品質向上と効率化を同時に実現するKCS(ナレッジ・センター・サービス)のメソドロジーを、2回シリーズで徹底解説します。 第1回:ナレッジのアセスメントとコンテンツ戦略 第2回:効果的...
開催終了
-
2025.04.25
イベント・セミナー
デジタル時代のコンタクトセンター革新 KCSに沿ったナレッジマネジメントとは!?アセスメント&コンテンツ戦略編
コンタクトセンターの価値を最大化する鍵は、ナレッジマネジメントにあります。カスタマーサービスの品質向上と効率化を同時に実現するKCS(ナレッジ・センター・サービス)のメソドロジーを、2回シリーズで徹底解説します。 第1回:ナレッジのアセスメントとコンテンツ戦略 第2回:効...
開催終了
-
2025.04.21
イベント・セミナー
1,300社に選ばれる「リスキリングのプロ」が語る!人的資本経営のための研修プログラムとは
人的資本経営を実現するベルシステム24の研修メソッドを解説したセミナーをアンコール放送します。 ※セミナー内容は収録した2024年8月時点のものです 現在、多くの企業で課題となっているのが「人材不足」と「採用難」。 そこで重要性を増すのが、人材を資本と捉え、その...
開催終了
-
2025.04.21
イベント・セミナー
@cosmeのアイスタイル社に聞く クチコミ × AI で実現する "次世代顧客分析"とは?
総合美容サイト「@cosme」を運営するアイスタイル社、データマーケティングの専門企業シンカー社、当社との共同開発によるAI活用の次世代クチコミ分析ツールを紹介した大好評セミナーをアンコール放送します。 ※セミナー内容・登壇者情報は収録した2024年10月時点のものです ...
開催終了
-
2025.04.14
ニュース
ベルシステム24
ベルシステム24とシンカー、コンタクトセンターの通話データから生成AIで顧客ニーズを推定する「ヒトトナリAI」サービス提供開始
株式会社ベルシステム24(本社:東京都港区、代表取締役 社長執行役員:梶原 浩、以下:ベルシステム24)が取り組む生成AI Co-Creation Lab.(コ・クリエーションラボ)*1では、ベルシステム24の子会社でデータマーケティング専門企業である株式会社シンカー(...
-
2025.04.09
ニュース
ベルシステム24ホールディングス
中長期成長シナリオ
-
2025.04.09
ニュース
ベルシステム24ホールディングス
2025年2月期 (2024年度)決算補足資料
-
2025.04.09
ニュース
ベルシステム24ホールディングス
2025年2月期決算短信〔IFRS〕(連結)
-
2025.04.08
ニュース
ベルシステム24
ベルシステム24、真価を引き出す伴走型コンサルと生成AIでVOCマーケティングを成功へ導く「s.i.g.n.」を提供開始
株式会社ベルシステム24(本社:東京都港区、代表取締役 社長執行役員:梶原 浩、以下:当社)は、社内外に散在する顧客の声(以下:VOC)を収集・分析し、真の顧客インサイトを追求することで、顧客と繋がり続け、顧客からのサインを見逃さない伴走型支援ソリューシ...
-
2025.04.07
イベント・セミナー
「顧客体験」を向上させるための鍵は「生産性」の向上 AI時代に求められる、これからのコンタクトセンター
開催終了
-
2025.04.03
ニュース
ベルシステム24
ベルシステム24、気圧予報に基づく体調管理アプリ「頭痛ーる」での気象と健康をテーマにしたオンラインサロン「Zutool Lab」を開設
株式会社ベルシステム24(本社:東京都港区、代表取締役 社長執行役員:梶原 浩、以下:当社)が開発・提供する、気圧予報に基づく体調管理アプリ「頭痛ーる」は、2025年3月17日(月)に「気象と健康」をテーマにしたオンラインサロン「Zutool Lab(ズ...
-
2025.04.01
ニュース
Horizon One
ベルシステム24とレイヤーズ・コンサルティングの合弁会社である Horizon Oneが、京都BPOセンターを開設
-
2025.03.31
イベント・セミナー
\データで探る お客様の本音/ 真のニーズに応えるUGCマーケティング実践方法
UGCマーケティングを中心としたSNS分析についてお話しした大好評セミナーをアンコール放送します。 ※セミナー内容・登壇者情報は収録した2024年11月時点のものです SNSを参考に商品を選択・購入する消費者が8割を超える今、UGC(User Generated Cont...
開催終了
-
2025.03.31
ニュース
ベルシステム24
ベルシステム24、NICEと協業し、次世代コンタクトセンターの基盤となる生成AI搭載型CXプラットフォーム「BellCloud+CX」を発表
年間1,300社超の幅広い業界のコンタクトセンター等BPOの業務設計・運用実績を持つ株式会社ベルシステム24(本社:東京都港区、代表取締役 社長執行役員:梶原 浩、以下:ベルシステム24)は、150ヶ国25,000社を超える導入実績を持つ世界的なCXソリ...