Newsニュース
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2025.02.04
ニュース
ベルシステム24ホールディングス
ベルシステム24、『スポーツエールカンパニー2025』に2年連続で認定
株式会社ベルシステム24ホールディングス(本社:東京都港区、代表取締役 社長執行役員CEO:梶原 浩、以下:当社)及び株式会社ベルシステム24(本社:東京都港区、代表取締役 社長執行役員:梶原 浩)は、従業員の健康増進のためにスポーツ活動の促進に積極的に取り組む企業とし...
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2025.02.03
イベント・セミナー
能動的なサポートでLTVを向上させる、カスタマーサクセスの業務設計と事例紹介
「カスタマーサクセスの業務効率化・人手不足解消」をテーマにした KOMMONSカンパニーと株式会社ベルシステム24による共催セミナーをオンデマンド配信します。 ※セミナー内容・登壇者情報は収録した2025年1月時点のものです 顧客体験の重要性が増すに連れ、以下のよう...
オンデマンド配信
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2025.02.03
イベント・セミナー
成功事例から学ぶ テキストデータ分析の最新トレンドと生成AIの応用
日々膨大に蓄積されるVOCデータ。 VOCデータ分析の目的は、コールセンターの品質管理、商品やサービスの改善、お客様サポートの拡充、キャンペーンの効果測定などさまざまです。 しかし目的にあった分析手法って? どんなツールを使って分析したらいいの? ツールを導入した...
開催終了
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2025.02.03
ニュース
ベルシステム24
ベルシステム24とアスパークメディカル、安価で柔軟なDCTトータル支援パッケージを提供開始
株式会社ベルシステム24(本社:東京都港区、代表取締役 社長執行役員:梶原 浩、以下:ベルシステム24)と株式会社アスパークメディカル(本社:大阪府大阪市、代表取締役:舘内 恒彦、以下:AspMDC)は、遠隔で実施可能な新たな臨床試験手法「分散型臨床試験*1(Decent...
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2025.01.30
イベント・セミナー
DX推進集大成!!2025年の崖を乗り越え2030年までの道筋を描くバックオフィスカンファレンス
2025年の崖を乗り越え2030年までの道筋を探る 2018年にDXレポートで警鐘を鳴らされてから7年、ついに2025年を迎えました。 この間、DX推進の取り組みは企業ごとにさまざまな道筋をたどってきたのではないでしょうか。 デジタル化を軌道に乗せ、次のステージへと前...
開催終了
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2025.01.30
イベント・セミナー
カスタマーサポートDX SUMMIT SPRING 2025
急速に進化するAIとデータ活用の力で、カスタマーサポート業務の常識が塗り替えられつつあります。 今や、カスタマーサポートにおけるDXの波はトレンドを超え、必須条件です。 そこで本サミットでは、業務効率と顧客満足度の向上を同時に達成するための最先端ソリューションを18の視点...
開催終了
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2025.01.30
ニュース
ベルシステム24ホールディングス
ベルシステム24、4年連続で福岡ソフトバンクホークスのチームスポンサー(ヘルメット)契約を締結
株式会社ベルシステム24ホールディングス(本社:東京都港区、代表取締役 社長執行役員CEO:梶原 浩、以下:当社)は、プロ野球球団「福岡ソフトバンクホークス(以下:ソフトバンクホークス)」を運営する福岡ソフトバンクホークス株式会社(本社:福岡県福岡市中央区、代表取締役社長 C...
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2025.01.29
ニュース
ベルシステム24ホールディングス
人事異動および組織変更に関するお知らせ
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2025.01.16
イベント・セミナー
ツール×運用でCVRを40%上げる! データ駆動型パーソナライゼーションがもたらすWeb改革
データ分析およびマーケティング分析の専門家であるブレインパッド社と当社が最新のデータ駆動型パーソナライゼーション手法をご紹介したセミナーをオンデマンド配信します。※セミナー内容は収録の2025年1月時点のものです 急速なデジタル化の波に乗り、企業のWebサイトは今や単な...
オンデマンド配信
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2025.01.09
ニュース
ベルシステム24ホールディングス
2025年2月期第3四半期決算短信〔IFRS〕(連結)
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2025.01.08
イベント・セミナー
先進大手が取り組む、コンタクトリーズン分析から始まるサポートチャネル最適化とは?
デジタルチャネルが普及し、消費者はリアルとデジタルを無意識に使い分けてます。 ベルシステム24が実施した「デジタルCX調査 2023年版」によると、消費者が最も頻繁に利用する問い合わせ方法として、従来の「電話」ではなく、「問い合わせフォーム」や「FAQ」などのウェブサイト上...
開催終了
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2025.01.08
イベント・セミナー
「また利用したくなる」最高のユーザー体験での収益増加策
W2株式会社、株式会社マクロジ、ジェイフロンティア株式会社、当社のEC業界をよく知る4社がユーザー体験の設計方法と収益を最大化するための具体的な戦略をご紹介したセミナーをオンデマンド配信します。※セミナー内容は収録の2025年1月時点のものです EC市場の急速な拡大に伴...
オンデマンド配信