ベルシステム24、ソフトバンクとの連携により、「LINE カスタマーコネクト」向けにIBM Watsonを搭載した新ソリューション『BellCloud AI for SNS』の提供を開始 株式会社ベルシステム24(本社:東京都中央区、代表取締役 社長執行役員...
詳細はPDFをご覧ください。...
株式会社ベルシステム24ホールディングス(本社:東京都中央区、代表取締役 社長執行役員 柘植 一郎、以下:当社)は、産休・育休明けの従業員の復職や育児と仕事の両立の支援を目的とし、雇用形態や性別を問わず、全ての従業員が利用できる企業内保育所「ベルキッズ とよさき保育園」を、20...
開催日:4月19日(水) 東京 終了
株式会社ベルシステム24ホールディングス(本社:東京都中央区、代表取締役 社長執行役員 柘植 一郎、以下:当社)は、KCJ GROUP株式会社が企画・運営する職業体験施設「キッザニア東京」(東京都江東区)への「コールセンター」パビリオンオープンを記念した動画を、新橋駅SL広場前...
開催日:3月15日(水) 東京 終了
~英語、中国語、韓国語の3か国語対応の小規模コールセンターを低価格で提供~ 株式会社ベルシステム24(代表取締役 社長執行役員:柘植一郎、本社:東京都中央区、以下:当社)は、外国人観光客の増加に伴い、多言語対応の小規模な問い合わせ窓口を設置したいといったサービス事業者様のニーズ...
開催日:2月22日(水) 東京 終了
「自動車」「住宅」「金融」など高額商品の接客や、複雑なやり取りを要する 「通信機器・サービスおよびその周辺事業」のサポート等において、対面同等の接客コミュニケーションを実現 株式会社ベルシステム24(代表取締役 社長執行役員:柘植一郎、本社:東京都中央区、以下:当社)は...
~新コンタクトセンタープラットフォーム戦略「Advanced CRM Platform」を加速~ 株式会社ベルシステム24(本社:東京都中央区、代表取締役 社長執行役員:柘植一郎、以下:ベルシステム24)は、国内のコールセンター事業者として初めて、消費者応対においてAIを体系的に...
~第一弾として待機児童が多いとされる沖縄県に開設~ 株式会社ベルシステム24ホールディングス(本社:東京都中央区、代表取締役 社長執行役員 柘植 一郎、以下:当社)は、産休・育休明けの従業員の復職や育児と仕事の両立の支援を目的とし、雇用形態や性別を問わず、全ての従業員が利用でき...