株式会社ベルシステム24(本社:東京都港区、代表取締役 社長執行役員:野田 俊介、以下:当社)は、「成果を最大化させる営業プロセス変革3つのポイント」と題したオンラインセミナー(以下:本セミナー)を、8月24日(木)に開催します。 本セミナーでは、営業のBPR(ビジネスプロセス・リエンジニアリング)をテーマに、業務プロセスの最適化および効率化のための手法をご紹介します。
昨今、ビジネス環境が大きく変革しており、特に営業部門では、売上向上を求められる中、人員不足により、営業活動にかける時間の捻出が難しい、といった悩みを抱えている企業が多くあります。解決策の一つとして、ITツールの活用等による業務プロセスの再設計といったノンコア業務の効率化や自動化が求められている一方で、何から着手したらよいか分からない、ツールを導入したものの活用できていないなどの課題を感じている企業が多いのが現状です。 本セミナーでは、このような課題解決に向け、これまで数多くのクライアント企業様の営業・バックオフィス業務の業務プロセスの最適化および効率化を担ってきた営業担当・人材育成担当・実務担当の3名が登壇します。
営業活動ならびに関連業務に携わる責任者・担当者の方で、以下をお考えの方
セッション1 営業プロセス変革にBPRが必要とされる理由
登壇者:第3事業本部 第3事業部 第6グループ 営業部長 兼 グループマネージャー 髙橋 浩二
セッション2 BPRの進め方
登壇者:第3事業本部 第3事業部 第4グループ 植松 諭
セッション3 営業部門における事例紹介
登壇者:第3事業本部 事業企画部 事業支援グループ 北島 舞
企業URL:https://www.bell24.co.jp/ja/
1982年に国内初の本格的なコールセンターサービスを開始。以来、企業と消費者の接点となるコンタクトセンターを中心とした幅広いアウトソーシング事業を展開し、業界のスタンダードモデルを創出してきました。「ヒト」と「テクノロジー」の力を掛け合わせることで培ってきた運用知見をもとに、様々なソリューションの開発・提供を通じ、当社のパーパスである「イノベーションとコミュニケーションで社会の豊かさを支える」を実現してまいります。
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