BellSystem24

ENGLISH
HOME ニュース ベルシステム24、日本アバイアがパートナーを表彰する「TOP Cloud Partner of the Year 202...
2024.02.20 ベルシステム24ホールディングス

ベルシステム24、日本アバイアがパートナーを表彰する「TOP Cloud Partner of the Year 2023(Japan)」を受賞

株式会社ベルシステム24(本社:東京都港区、代表取締役 社長執行役員:野田 俊介、以下:当社)は、日本アバイア株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:内山 知之、以下:日本アバイア)のソリューションを提供することにより、同社のビジネス拡大に貢献したパートナーを表彰する「TOP Cloud Partner of the Year 2023(Japan)」を受賞しました。これは、日本アバイアが提供するクラウドソリューションを日本で最も多く提供した実績を評価いただいたものです。

「TOP Cloud Partner of the Year 2023(Japan)」の表彰盾
「TOP Cloud Partner of the Year 2023(Japan)」の表彰盾

当社は、コンタクトセンター事業において、堅牢性の高い日本アバイアのPBX(電話交換機)を活用し、社内での標準PBXとしての導入や、当社開発のクラウド型次世代コンタクトセンター基盤「BellCloud+®(ベルクラウドプラス)」を提供しています。

当社ではこれまで、「BellCloud+®」による音声基盤の機能をベースに、チャットボット・ボイスボットや、音声認識システムなどのAIを活用した自動化機能、応対分析・感情解析機能などを搭載し、「ヒト」と「テクノロジー」を掛け合わせた次世代型コンタクトセンターの構築を進めてきました。
今後も、AVAYA Inc.ならびに日本アバイアとの強固なパートナーシップのもと、「BellCloud+®」のさらなる展開を通じ、様々な業界・業種での課題解決や応対品質の向上に向けて、より付加価値の高いサービスを提供してまいります。

■関連ページ

BellCloud+® について:https://www.solution.bell24.co.jp/ja/solution/data/pbx/
コンタクトセンターの森:https://www.cloud-contactcenter.jp/bellcloud-plus

ベルシステム24について

企業URL:https://www.bell24.co.jp/ja/

1982年に国内初の本格的なコールセンターサービスを開始。以来、企業と消費者の接点となるコンタクトセンターを中心とした幅広いアウトソーシング事業を展開し、業界のスタンダードモデルを創出してきました。「ヒト」と「テクノロジー」の力を掛け合わせることで培ってきた運用知見をもとに、様々なソリューションの開発・提供を通じ、当社のパーパスである「イノベーションとコミュニケーションで社会の豊かさを支える」を実現してまいります。

本文中に記載されている会社名、製品名は、各社の登録商標または商標です。


【本件に関するお問い合わせ】

株式会社ベルシステム24ホールディングス 広報IR室
E-mail:pr@bell24.co.jp / TEL:03-6896-6199

PDFダウンロード Adobe Acrobat Readerのダウンロードはこちら

ニュース一覧に戻る