ベルシステム24ホールディングス(本社:東京都港区、代表取締役 社長執行役員CEO:梶原 浩、以下:当社)は、5月10日(土)、国立大学法人一橋大学の大学院経営管理研究科が主催するエグゼクティブ・エデュケーション・プログラムの一つである「一橋大学GX/S...
頭痛外来の専門家である長岡技術科学大学 准教授 勝木 将人氏をお招きし、気象病のメカニズムや対処法についてご講演いただいた大好評セミナーをアンコール放送いたします。 ※セミナー内容・登壇者情報は収録した2024年6月時点のものです ※アンコール放送ではTシャツプレゼントのキャ...
開催日:2025年6月13日 (金) 受付中
顧客との会話の中に隠された宝の山に気づいていますか? 毎日の通話データには、顧客ニーズを掘り起こす無数のヒントが眠っています。しかし、その膨大なデータをヒトの力だけで分析し、活用することは困難でした。 ベルシステム24グループのシンカーが独自開発した生成AI分析モデル「ヒ...
「まさか」「想定外」──これは多くの自治体や企業の防災担当者が口にする共通の言葉です。 近年、気象災害による被害は年々拡大し、2018年に1兆円、2019年には2兆円を超える水害被害が発生しています。気象災害は地震と異なり「予測可能」で「備える時間がある」にも関わらず、なぜ被害...
開催日:2025年6月11日 (水) 受付中
【なぜ、あのブランドには"惚れる"のか?】 機能や価格だけでは選ばれない時代、顧客に"惚れられる"ブランドだけが持続的な成長を遂げています。 その違いは何か? 多くの企業が「データは収集しているのに活かせていない」「顧客の声は聞いているのに行動変容につながらない」「一時的な関...
開催日:2025年6月 4日 (水) 受付中
株式会社ベルシステム24(本社:東京都港区、代表取締役 社長執行役員:梶原 浩、以下:ベルシステム24)とウェルネス・コミュニケーションズ株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:松田 泰秀、以下:WCC)は、健診施設に特化したDX支援サービス(以下:本サービス)の提...
※VideoTouch社のサイトに遷移します
株式会社ベルシステム24(本社:東京都港区、代表取締役 社長執行役員:梶原 浩、以下:当社)は国内スタートアップ企業の事業拡大を支援するため、人事・経理・総務・営業など幅広い領域のノンコア業務等を代行する新サービスを提供開始します。 「自...
株式会社ベルシステム24(本社:東京都港区、代表取締役 社長執行役員:梶原 浩、以下:当社)は、神奈川県藤沢市のデジタル市役所の実現に向けた「藤沢市コンタクトセンター(以下:本センター)」の開設および運用を支援しています。2023年10月の開設から1年半...
株式会社ベルシステム24(本社:東京都港区、代表取締役 社長執行役員:梶原 浩、以下:当社)は、プロ野球球団「東北楽天ゴールデンイーグルス(以下:楽天イーグルス)」を運営する、株式会社楽天野球団(本社:宮城県仙台市、代表取締役社長:森井 ...
──AI・データとどう向き合うか? この問いに、いま企業が本気で向き合う時が来ています。 本カンファレンスでは、実務に根差したAI活用のヒントを提供します。 Day1 マーケティング Day2 セールス 申込特典で、いつでも見れる録画動画をプレゼントいたしま...
開催終了
株式会社ベルシステム24ホールディングス(本社:東京都港区、代表取締役 社長執行役員CEO:梶原 浩、以下:当社)は、厚生労働省が実施する「安全衛生優良企業公表制度」において、「安全衛生優良企業」として初めて認定されたことをお知らせします。 ...
高品質なウェビナーは視聴者の心を掴み、ビジネス成果を大きく引き上げます。Zoomや Teamsだけでは得られない、カメラ、スイッチャー、ミキサーなどの専門機材を活用した映像・音声品質の向上が視聴者エンゲージメントに与える影響は計り知れません。 本セミナーでは、実際の導入事例を交...
「消費者の声」は、正しく収集・分析・活用することで、マーケティング活動を強化し、売上アップにもつながる重要な資産です。 SNSやVOC、コミュニティ、インフルエンサーなど、あらゆる顧客接点から得られる"リアルな声"は、競合との差別化や効果的な施策立案の鍵となります。 本セ...
コンタクトセンターの価値を最大化する鍵は、ナレッジマネジメントにあります。カスタマーサービスの品質向上と効率化を同時に実現するKCS(ナレッジ・センター・サービス)のメソドロジーを、2回シリーズで徹底解説します。 第1回:ナレッジのアセスメントとコンテンツ戦略 第2回:効果的...
コンタクトセンターの価値を最大化する鍵は、ナレッジマネジメントにあります。カスタマーサービスの品質向上と効率化を同時に実現するKCS(ナレッジ・センター・サービス)のメソドロジーを、2回シリーズで徹底解説します。 第1回:ナレッジのアセスメントとコンテンツ戦略 第2回:効...
人的資本経営を実現するベルシステム24の研修メソッドを解説したセミナーをアンコール放送します。 ※セミナー内容は収録した2024年8月時点のものです 現在、多くの企業で課題となっているのが「人材不足」と「採用難」。 そこで重要性を増すのが、人材を資本と捉え、その...
総合美容サイト「@cosme」を運営するアイスタイル社、データマーケティングの専門企業シンカー社、当社との共同開発によるAI活用の次世代クチコミ分析ツールを紹介した大好評セミナーをアンコール放送します。 ※セミナー内容・登壇者情報は収録した2024年10月時点のものです ...
株式会社ベルシステム24(本社:東京都港区、代表取締役 社長執行役員:梶原 浩、以下:ベルシステム24)が取り組む生成AI Co-Creation Lab.(コ・クリエーションラボ)*1では、ベルシステム24の子会社でデータマーケティング専門企業である株式会社シンカー(...