BellSystem24

ENGLISH
HOME ニュース 2019年10月24日「FIT2019」セミナーレポート
2019.11.05 ベルシステム24

2019年10月24日「FIT2019」セミナーレポート

開催日時

2019年10月24日(木)

セミナータイトル

FIT2019

株式会社ベルシステム24(以下、当社)は、2019年10月24日に、金融総合専門紙「ニッキン」(日本金融通信社)が主催する国内最大の「金融機関のためのITフェア」である、「FIT2019」に登壇しました。
当社は、楽天コミュニケーションズ様のご登壇の後、同社が開発提供される「コネクト・ストーム」を実際に利用しているBPO責任者という視点から、サービスの評価という観点で、講演を行いました。

講演の模様は下記の通りです。

株式会社ベルシステム24
カスタマーソリューション第2事業本部 川崎 佑治グループマネージャー

コンタクトセンターにおけるマネジメントにおいては、KPIの達成とそのためのPDCAサイクルを日々回していくことが、業務運用上求められております。しかしながら一般的に、分析に活用するためのデータ収集がそもそも行われていない、あったとしてもデータの取得に時間がかかる、等の課題を抱えることが多いのですが、それらは全て、「コネクト・ストーム」で解決が可能になっています。

・コンタクトセンターのリアルタイム運用状況を、クラウド環境を利用して遠隔でも確認できる
・優れたビジュアライズにより瞬時にグラフ化、作業の効率化が可能なレポート機能

これらにおいて、特に強みを持っていると考えています。
オムニチャネル化が進んでいる現代においては、「コネクト・ストーム」のようなクラウドコンタクトセンターサービスを、BIツール(Business Intelligence tools/膨大なデータを抽出・加工・分析)と組み合わせることで、ビッグデータの更なる有効活用が可能になると、考えております。

当社は、様々な業界・規模のコンタクトセンター運営の実績とノウハウに、最新のテクノロジーを融合したCRMサービスを提供してきました。今後も引き続き、業界のリーディングカンパニーとして、クライアント企業と顧客の接点に新たな価値を創出するサービスを提供し続けていきます。

本文中に記載されている会社名、製品名は、各社の登録商標または商標です。


【本件に関するお問い合わせ】

株式会社ベルシステム24ホールディングス 広報IR室
E-mail:pr@bell24.co.jp / TEL:03-6893-9827
ニュース一覧に戻る