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2016.08.03 ベルシステム24

ベルシステム24、電話代行サービス「e秘書R」において、「料金シミュレーション」機能搭載 オンラインでの即時契約を強化

~スタートアップ企業、個人事業者の繁忙期等、緊急時に対応~

株式会社ベルシステム24(代表取締役 社長執行役員:柘植一郎、本社:東京都中央区、以下:当社)は、スタートアップ企業をはじめ、個人でのEC等の通信販売、コンサル等の個人事業者に向け、電話代行およびEC等における小規模1次窓口業務を提供する「e秘書R」(www.tas.bell24.co.jp)において、対応が必要な曜日、見込対応件数等の必要な項目をWeb上で入力するだけで利用料金が概算で算出される「料金シミュレーション」機能を新たに実装し、オンラインでの即時契約を更に強化しました。

■「料金シミュレーション」の利用イメージ




2014
年に新たに設立された法人は約12万といわれ、中でも小規模な法人が増加傾向にあります。このような小規模な法人や個人事業者等においては、「急な繁忙に対応するため即時に対応窓口が欲しい」「ECサイトを運営しているが、電話対応まで手が回らない」「外部からの大切な連絡に対しタイムリーな対応に限界がある」といった声が聞かれます。電話代行サービス「e秘書
R」は、ご依頼主様に適した様々なプランを提供しています。


当社は、個人事業者のビジネスにおいて、日々発生する様々な問い合わせへの対応等、煩雑になりがちな電話受付等を一括して代行する電話代行サービス「e秘書R」を、1982年の創業より開始し、現在では平均契約期間が76.4ヵ月と、高い満足度のもと提供し続けています。本サービスでは、業種や業態の異なるお客様それぞれのご要望にお応えできるよう、「情報セキュリティ・コンプライアンスに関する研修の実施」「定期的なモニタリング調査」を実施し、「高品質な応対」はもちろん、「24時間対応」「FAQ対応」「EC等における商品説明」等の幅広いサービスを用意しています。



当社は、国内随一の広範な自社コンタクトセンター拠点をベースとし、様々な業界のコンタクトセンター運営の実績とノウハウに、最新のテクノロジーを融合したCRMサービスを提供しており、今後も引き続き、クライアント企業と顧客の接点に新たな価値を創出するサービスを、開発・提供してまいります





本文中に記載されている会社名、製品名は、各社の登録商標または商標です。


【本件に関するお問い合わせ】

株式会社ベルシステム24ホールディングス 広報IR室
E-mail:pr@bell24.co.jp / TEL:03-6893-9827
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