株式会社ベルシステム24(本社:東京都港区、代表取締役 社長執行役員:梶原 浩、以下:当社)は、2025年7月16日(水)から18日(金)の3日間、東京ビッグサイトで開催される「自治体総合フェア2025(以下:本展示会)」に出展します。 ...
日々届く大量の問い合わせを「ただのコスト」として処理していませんか?それは、貴社の成長機会を奪い、競合に差をつけかねない深刻な問題です。今、問い合わせ対応は、顧客の「生の声」から新たな価値を生み出し、圧倒的な顧客体験を築く「戦略的DXの最前線」へと進化しています。 しかし、...
開催日:2025年7月17日 (木) 受付中
※マイクロアド社のサイトに遷移します
開催日:2025年7月 9日 (水) 受付中
固定観念を壊し、次の成長戦略へ BtoB領域で次の一手を模索する経営層へ 固定観念を打ち破る視点と実行力を提供するカンファレンス SaaSから大手まで業界を越えて成長の原則と戦略思考を共有し、 変化をチャンスに変える準備はできていますか?
株式会社ベルシステム24ホールディングス(本社:東京都港区、代表取締役 社長執行役員CEO:梶原 浩、以下:当社)は、自社コンタクトセンターである神戸ソリューションセンター(兵庫県三田市)において、持続可能な社会の実現に貢献する「サステナブル・センター」...
広告費の高騰や競争の激化により、これまで通用していたEC運用手法では売上成長に限界が見え始めています。 特に「広告効率の頭打ち」「購入率の伸び悩み」「再購入が続かない」といった声は、年商10億円規模以上のEC事業者でも多く聞かれます。 本ウェビナーでは、集客・CVR・分析...
開催日:2025年6月24日 (火) 受付中
「消費者の声」は、正しく収集・分析・活用することで、マーケティング活動を強化し、売上アップにもつながる重要な資産です。 SNSやVOC、コミュニティ、インフルエンサーなど、あらゆる顧客接点から得られる"リアルな声"は、競合との差別化や効果的な施策立案の鍵となります。 本セ...
開催日:2025年6月25日 (水) 受付中
生成AIの時代が到来する中、コンタクトセンターのあり方も大きく変わろうとしています。 お客様の期待に応えるためには、最新のテクノロジーを駆使したプラットフォームの導入が不可欠です。 本ウェビナーでは、今後のコンタクトセンターを見据え、これからのコンタクトセンタープラットフ...
開催日:2025年7月 3日 (木) 受付中
※株式会社じげんのサイトに遷移します。
開催日:2025年6月20日 (金) 受付中
日々多忙なマーケターにとって、「どのツールを使えば成果につながるのか?」という悩みは尽きません。 本ウェビナーでは、AIを活用した最新マーケティングツールの中から、実務に役立つ“厳選ツール”を短時間でピッチ形式でご紹介。10分で理解し、すぐに活用できる内容に凝縮しています。...
開催終了
株式会社ベルシステム24ホールディングス(本社:東京都港区、代表取締役 社長執行役員CEO:梶原 浩、以下:ベルシステム24)は、2025年6月10日(火)、みずほPayPayドーム福岡にて開催される日本生命セ・パ交流戦2025「福岡ソフトバンクホークス...
株主会社ベルシステム24ホールディングス(本社:東京都港区、代表取締役 社長執行役員CEO:梶原 浩、以下:当社)は、5月10日(土)、国立大学法人一橋大学の大学院経営管理研究科が主催するエグゼクティブ・エデュケーション・プログラムの一つである「一橋大学...
頭痛外来の専門家である長岡技術科学大学 准教授 勝木 将人氏をお招きし、気象病のメカニズムや対処法についてご講演いただいた大好評セミナーをアンコール放送いたします。 ※セミナー内容・登壇者情報は収録した2024年6月時点のものです ※アンコール放送ではTシャツプレゼントのキャ...
AIで顧客の潜在ニーズを可視化する方法をデモを交えながら解説したセミナーをオンデマンド配信します。※セミナー内容は収録の2025年6月時点のものです 顧客との会話の中に隠された宝の山に気づいていますか? 毎日の通話データには、顧客ニーズを掘り起こす無数のヒントが眠って...
オンデマンド配信
「まさか」「想定外」──これは多くの自治体や企業の防災担当者が口にする共通の言葉です。 近年、気象災害による被害は年々拡大し、2018年に1兆円、2019年には2兆円を超える水害被害が発生しています。気象災害は地震と異なり「予測可能」で「備える時間がある」にも関わらず、なぜ被害...
【なぜ、あのブランドには"惚れる"のか?】 機能や価格だけでは選ばれない時代、顧客に"惚れられる"ブランドだけが持続的な成長を遂げています。 その違いは何か? 多くの企業が「データは収集しているのに活かせていない」「顧客の声は聞いているのに行動変容につながらない」「一時的な関...
株式会社ベルシステム24(本社:東京都港区、代表取締役 社長執行役員:梶原 浩、以下:ベルシステム24)とウェルネス・コミュニケーションズ株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:松田 泰秀、以下:WCC)は、健診施設に特化したDX支援サービス(以下:本サービス)の提...