オペレーションマネジメント オペレーションマネジメント
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オペレーションマネジメント

確かな傾聴で、お客様の"声"を未来へと繋ぐ

オペレーションマネジメント

仕事内容

事業戦略や方針のもと、業務の運営にかかるパフォーマンス / 人材 / 収益 / 顧客との折衝を行います。

主な業務

  1. 業務プロセスの設計・構築
  2. 日々のパフォーマンスやリソースの管理
  3. 所属するスタッフの育成/管理、収益管理
  4. 担当顧客ニーズの把握とニーズへの提案

成長できるスキル

当社の収益の基盤となるCRMのオペレーション運営にかかわる基礎から応用までの知識が身につくとともに、人材や収益、KPIに対する管理と改善などマネジメント力が身につきます。 また人材マネジメントに必要なコミュニケーション力やリーダーシップなどのスキルも身につきます。

よくある1週間

キャリアパス

単一のジョブ(※)のマネジメントからスタートし、複数ジョブや規模の大きなジョブなど難易度の高いマネジメントへステップアップしていただきます。
オペレーションの経験を積んでいただいた後、「アカウントオーナー」となり特定の顧客にかかる業務全体のオーナーとして、営業とオペレーションの両面の責任を担っていただきます。
※コンタクトセンターを管理する最小の組織単位。通常1顧客に対して、委託業務の内容に応じて1~複数のジョブを形成します。